水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/23 Wed
* 行ってきます(^^ ゞ(日記) 2004/06/20 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/20 Sun
* 写真家デビュー?(@_@) 2004/06/18 Fri
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/06/18 Fri
*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/06/18 Fri
*           <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・ 2004/06/17 Thu
* おめでと! 2004/06/16 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/16 Wed
* ニッポンの夏 2004/06/16 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

マナビィが日本を離れて間、
どうしていればいいのだろう。
留守番隊は......
>> DATE :: 2004/06/23 Wed


行ってきます(^^ ゞ(日記)

本日から5日ほど、日本を脱出します!(>_<)
今回の海外は、お仕事ですっ!がんばらねば♪

…と、同時におみやげ話たくさんできるよー、めいっぱい楽しんできまーす(^^)/~~
>> DATE :: 2004/06/20 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 マナビィの写真が『声優グランプリ」に連載?メモっとこ。「なぞの
火星人」に「なぞの転校生」........何も進歩していない。台風に近い
方気をつけて下さい!!
>> DATE :: 2004/06/20 Sun


写真家デビュー?(@_@)

そーいえば、現在発売中の雑誌「声優グランプリ」で、私の撮った写真がちょこっと使われています!
サエキトモさんのコラムのページで私がサエキさんを激写?してます。かなり小さなサイズですが、写真家ぶってサエキさんに色々指示出したりして(^。^;)面白かったんだよ〜♪
私の「ペチコート」LIVEのレポートも、ほんのちょびっと!載せていただいているので、興味有る方は両方、探してみて下さいな〜☆彡
>> DATE :: 2004/06/18 Fri


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)は現在、「Dr,コパの風水の湯」を使用中とのことですが、
通常はどの銘柄の入浴剤を愛用しているのか気になるところです。
ちなみに、私の家の入浴剤は、もう十数年の間「シャワニート」です。
 
 蚊取りについては、私の家では近年は、家の外では「蚊取り線香」を
使うこともありますが、家の中では専ら「蚊取りリキッド」が多いです。
取り替え要らずが便利なのですな。

 こまめな書込みのおかげで愛日ちゃん(はあと)がライブを観に行ったり
お誕生日会に参加したりして、充実した日々を過ごしているということを
タイムリーに知ることができて嬉しいですよ。
これからも頑張ってください。
>> DATE :: 2004/06/18 Fri


          <返信> スピゲー180さんより・・・

我が家でも蚊取り線香使ってます。
ノーマットとかもあるけどやっぱり
こっちを使ってしまいます。あと夏と
言えば麦茶!!もう毎日、毎日やかんで
煮出して作ってます。
>> DATE :: 2004/06/18 Fri


          <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・

まなび〜 にょきすく〜
おひさしぶりです♪
イタリアンをお食べになったみたいですね。(笑)
ときどき、「もんじゃ」や「お好み焼き」食べたい!
カレー食べたい! とんかつ! などなど・・・
急に食べたくなるときがあります。
それにしても群馬はおそばがとってもおいしいですね♪
赤城山の麓に超おいしいおそば屋さんがあります。
海老天がどんぶりからはみ出るくらい大きいんです!
>> DATE :: 2004/06/17 Thu


おめでと!

前橋よいとこ、いちどはおいで!?
幼いころは見上げればいつもそこにあった赤城山。
今、ときどきしか帰れない前橋で赤城山をみあげると、
「ああ、あたし、いいところで育ったんだなぁ・・・。」と、気持ちが力強くなります。
あの、広々とした裾野に、母性的なものを感じるんですよね。

さて今日は、水島大宙くんのお誕生日をいつもの「このみに」チームでお祝いしました。
バースデイランチの会場に選ばれたのは、新宿のビルの最上階のレストラン!!
すごいおしゃれさん〜なお店だったのですが、いつもどうりワイワイしちゃいましたわ・・・、おほほ・・・。
ひさびさのお外でイタリアン、とってもおいしかったです。
ごっきげん!!

>> DATE :: 2004/06/16 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

仔猫はあれからどうしたと思いながらも、泣かせるじゃないです
か・・・蚊取り線香・・・。私もあの煙、あのにおいをかがないと'夏
だ'と言う気がしません。あと花火と盆踊りしないとダメです。終わっ
たあと何故か空しさだけが残りますが・・・60日なんとかなんてありま
すけどそんなのでは夏が終わってしまいます。やっぱりハイテクより蚊
取り線香のほうが風流で好きです。改めて日本人でよかったと思いま
す。蛍も少なくなっちゃったね。
>> DATE :: 2004/06/16 Wed


ニッポンの夏

自分の部屋でくつろいでたら、ふと目の前を通過する、でっかい蚊!(>_<)
「夏だねぇ〜」
と感慨に耽ってるまに、あっさり刺されてしまいました。
かゆい…(*_*)
なにか防虫対策をせねば!と、去年ちょっと使っただけでしまいこんでいた「金鳥蚊取り線香」をひっぱり出してきました。
今はもっとハイテク(?)なやつとか、すごい効果ありそうなやつとか一杯あるけど、やっぱりこのにおいを嗅ぐと、落ち着くなぁって思っちゃいました(^^;)
>> DATE :: 2004/06/16 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 391..400

>> Note' v2.30 Powered By Cubix