水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* 大宮ソニックシティ! 2004/05/04 Tue
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/05/02 Sun
*           <返信> ぽぷらさんより・・・ 2004/05/02 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/05/01 Sat
* ありがと! 2004/05/01 Sat
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/05/01 Sat
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/04/30 Fri
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/04/30 Fri
*           <返信> 群馬県民さんより・・・ 2004/04/30 Fri
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/04/30 Fri


大宮ソニックシティ!

ライブおわったあ〜・・・なんて、ぽっけらした日々を送っていたら、あっというま!
明日はついにガイナックスさんの二十周年イベントです!
すごーく大々的に行われるんだよね、さすがガイナックスさん!今からどっきどっきです。
お客さんもたくさんだけど、出演者もたくさん(笑)なので、皆さんと親睦深めてこよ〜〜っと、ひそかに計画ちゅう!
お祭りだもんね!楽しまなきゃそんそん!
参加する皆さん、どうぞよろしくね!

やっぱ会場が会場だけに、ロックなアクションとかしたほうがいいのかな、へきるさん的な(ウソ)・・・。

>> DATE :: 2004/05/04 Tue


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわっす、翼です。
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした(<愛日ちゃんをはじめ、参
加された皆さんへ)。
今回僕は行けませんでしたが、機会があればまた愛日ちゃんのイベント
(ライブ)に参加したいです。
>> DATE :: 2004/05/02 Sun


          <返信> ぽぷらさんより・・・

ご無沙汰しています。

書きみが少し遅くなりましたが、
先日のクロコダイルでのライブ、とても素敵でした♪
『petticoat』の楽曲は、
生演奏だと、とても素敵に聴こえるだろうな、と、
予想はしてましたが、本当に歌も演奏も素敵でした☆
アイドルまなびぃパートは、愛日さんの振り付けが、
とってもキュートなのが印象的でしたよ!

アンコールの「ここにいるよ」は、途中で、
あ、こちらにマイク向けてくれる!ってカンでわかりましたので、
最初から歌うことができました♪(^^)
・・音はずさなく、ちゃんと歌えて良かった!(笑)

次回は5日、大宮にてお会いできますね。
そちらのほうも楽しみにしております♪
>> DATE :: 2004/05/02 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 ライブお疲れ様でした。
久々のソロライブ楽しかったです。
また開催して欲しいです。

 ミニアルバム発売記念ライブということでしたが
『petticoat』の楽曲以外も
沢山聴くことができて
お得な感じで良かったです。
これまでの定番の楽曲が
効果的に配置されていて
メリハリのあるライブに
なっていたと思いました。

 『speed of love』の生歌は
これまでなかなか聴く機会が少なかったので
貴重だと思いました。

 打ち上げ2軒目以降は
どうなったのでしょうか?。
気になるです。
>> DATE :: 2004/05/01 Sat


ありがと!

昨日のクロコダイルに集まってくれたみんな!どーもありがとうございました\(^O^)/
アンコールでのみんなの合唱、今も耳に残っているよ。たぶん一生忘れないと思う。
いろんな意味で自分にとって重要なライブでした。とにかく楽しかった!ていうのが一番だけどね(^-^)
打ち上げの一件目は居酒屋だったんだけど、四時に居酒屋入ったの初めて!明るいうちから飲む、とゆーのも含め、美味しいお酒だったよ。
でも終えた安心感から眠くなっちゃって、あんまり飲まなかった(^^;)あはは。
>> DATE :: 2004/05/01 Sat


          <返信> 池辺さんより・・・

クロコダイル、行ってきました。
いろいろ大変かもしれないけど、やっぱりソロライブは良かったので
また開催して欲しいです。
ポスターも手に入ったし、Tシャツも
普段着として着られるデザインだったので何枚か買ってしまいました。
(前日お金下ろしといて良かった〜)

なんか、『願い』を聴くと毎回 トリハダ 立つんですよね。 なんでや
ろ?
>> DATE :: 2004/05/01 Sat


          <返信> luckさんより・・・

ライブお疲れ様でした〜
気がついてみれば3月から始まったCD発売イベントも
あっという間に終わってしまいましたね・・・
色々あった1ヶ月でしたが、非常に充実していて楽しいイベントでした
次のCD発売イベントも絶対いくよ〜

ライブ自体はペチコートの曲が全部聴け、アイドルマナビィの曲も聴け
と大満足でした(っ´▽`)っ
初めてマナビィライブに来た友人や久しぶりに来た人も
楽しかったと言ってくれたので良かったですわ

次のイベントはガイナックスですが、遊び行くので頑張ってくださいね
>> DATE :: 2004/04/30 Fri


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、原宿クロコダイルでのライブ、お疲れ様でした!
「Petticoat」の「アダルトマナビィ」から、アイドルの「キャピキャ
ピマナビィ」(笑)まで、存分に堪能することができました。
アンコールの「ここにいるよ」では、必死に涙をこらえてウルウルして
いる愛日ちゃんが、とても印象的でしたよ!
打ち上げのお酒は、格別なものでしたか? ^^;

また愛日ちゃんのライブが開催されるのを、心から願っています。
それでは〜!
>> DATE :: 2004/04/30 Fri


          <返信> 群馬県民さんより・・・

ライブイベントお疲れ様でした。しっとりと聞くアコステコーナー、飛んだりコールをおくったりの懐かしの曲のコーナー、そして今回のミニアルバムの曲など、いろいろあり楽しかったです。なかでも一番よかったのは普通は聞く事ができない赤いスイトピーを聞けた事かな。やはりライブは楽しいので、またソロライブ行ってほしいです。
>> DATE :: 2004/04/30 Fri


          <返信> まえだまさんより・・・

クロコダイルでのスペシャルイベントお疲れさまでした。

petticoatからの曲やなつかしの曲たち、そしてカラオケまで・・・w
本当にあっという間の2時間でした。

ちょっと不完全燃焼なんですけど〜!w

楽しめたのでこれはこれでよかったと思います。

ポスター売っててよかったよ〜!
しかもサイン入りだし。。。(嬉)

Tシャツはおそらく某所に行く時のアンダーシャツになるでしょうw

では、本当にお疲れさまでした。
>> DATE :: 2004/04/30 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 451..460

>> Note' v2.30 Powered By Cubix