水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> luckさんより・・・ 2004/07/26 Mon
*           <返信> 群馬県民さんより・・・ 2004/07/25 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/07/24 Sat
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/07/24 Sat
* どきどき 2004/07/23 Fri
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/07/23 Fri
* ひゃあ〜♪ 2004/07/20 Tue
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/07/20 Tue
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2004/07/20 Tue
* がが〜ん・・・ 2004/07/19 Mon


          <返信> luckさんより・・・

キャラショー行ってきました〜
らいむ隊入隊おめでとうございます!!
らいむの軍服めっちゃ可愛かったよ〜!!!
今後キャラの服も着る事になると思いますが
忍者?っぽい服装だったので期待しています〜

歌もかっこよくて、ふりもよかったです
歌っているときのマナビィ凄くかっこよかった・・・

きっとこれから色んな展開があると思いますが
頑張って応援していきますね
>> DATE :: 2004/07/26 Mon


          <返信> 群馬県民さんより・・・

アイドル好きのまなびいに朗報。まなびいも旅立ちライブを見にいったという記事をどこかで読んだ記憶がありますが、8/9フジテレビ冒険王内で行われるガールズポップ4というライブの中でチェキッ娘が1日限りの復活をするそうです。

ソロDVD発売楽しみにしています。自分今日のキャラショーには行けませんが頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/07/25 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

最近、この頃になって誰かさんの
誕生日を思い出す・・・。8月のDV
Dを予約しいのですがタイトルが
・・・・。うなぎ食べました?
私はまだですけど......。
>> DATE :: 2004/07/24 Sat


          <返信> luckさんより・・・

夏はビールに限ります!w
いいビアガーデンは知らないですけど、みんなでコンビニとかでビール
を買ってきて、空の下野外で飲むのがいいですよ〜
ついさっきまでみんなで飲んでましたw
ただ、外で飲んでいた為に置いていた御菓子にご、ごきぶりが・・・
(;´Д`)
でもお酒はみんなで飲むのが一番おいしいですよ^^

明後日はいよいよキャラショーですね〜
マナビィの薄着、期待しているよ〜w
もちろんKSSステージでの発表はもっと期待しているので頑張ってね^
>> DATE :: 2004/07/24 Sat


どきどき

キャラクターショウが近づいてきました!
ここ数日はその準備をしていたかんじです。
ココロの準備もほぼおっけー!
25日、11時からのKSSさんのステージにいらっしゃれる方、どうぞよろしくおねがいしますねっ!!

かなり毎日意識して、夏を堪能しているマナビです。
かなり薄着ぎみ!
8月入ったらビアガーデンいきたいなぁ・・・
どこかいい所あるかしら??
>> DATE :: 2004/07/23 Fri


          <返信> はじめといちさんより・・・

 どのような歌をレコーディングしたのか、気になるですよ。
早く聴きたいです。

普段何気なく観覧しているイベントとかも私たち観客が見ていないところで、
照明さんや音響さん達が頑張ってくれているのですな。

 高橋さんのラジオへのゲスト出演、楽しみに待っているです。
続報を期待してるです。

 夏野菜カレーといえば、最近の私は、ココ壱番屋の
「完熟トマトとグリーンアスパラ」のカレーをしばしば食べるですよ。
トマトの酸味とグリーンアスパラの食感・風味が私の心を惹きつけるですよ
(はあと)。

 野川さんから誕生日プレゼント貰ったですか。良かったですね。
他のアニ天メンバーの方々からも何か頂戴しているのか気になるところです。

私も25日のイベントは、何か誕生日プレゼントを用意していきますよ。
>> DATE :: 2004/07/23 Fri


ひゃあ〜♪

お歌のレコーディングをしてまいりました!作品からみの歌なので声優さんの女の子たちと一緒に歌ったんだけど、息を合わせて歌うの、なかなか苦労しちゃいましたわ(^^;)むずかしかったぁ〜。
しかも私普通の女の子に比べてかなりキーの低い人なので、合わせるとなると苦労も倍増なのよ(ToT)まぁこれは今に始まった事じゃないのれすが。なにげにコーラス(下のハモリ)のほうで頑張ってみたり。あはは。
でも楽しかったし、すっごいすっごい いい曲なので、早くみなさんに聴いてもらいたいです!
>> DATE :: 2004/07/20 Tue


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 ケータイにスケジュールとか........。
ドライヤーで乾かしたのは正解でしたね。
でも直る確率は低かったはず・・・
なんだけど日頃の行いがよかったのかな?
スケジュールは頭に書きましょう!!(額に・・・ぷっ)
>> DATE :: 2004/07/20 Tue


          <返信> 相州水軍さんより・・・

お久しぶりです!

・・・といっても憶えてらっしゃらないかもしれませんが・・・
相州水軍でございます m(__)m ちょっと遊びに来てみました♪

携帯大変なことになっちゃいましたね
私もよく落とすので、そのうち取り返しの付かない事になるかも・・・
(角が白くなってきたし)

でも

「あ、あの、水没が、ケータイで、ぼちゃんって、あ、明日の
スケジュール・・・」
とわけわかんない人になっちゃいました・・・。

って所がマナビさんらしくて、好きです(笑)


ところで、8月18日にDVDが出るそうですが、絶対に買います!!

いや実は・・・・その日私、誕生日なんです(マジ)
20過ぎてから祝ってもらえなくなったのでなんかマナビさんから
誕生日プレゼントをもらうようで、スッゴクうれしいです!!

イベントも行ってみたいっすねぇ〜〜
生で動くマナビさんを見たのはまだ1回しかないので、
是非とも参加したいです!!
>> DATE :: 2004/07/20 Tue


がが〜ん・・・


け、携帯をまた、水没させてしまった・・・。
マネージャーさんからの連絡を待ちながらお風呂に入ってて、タオルに包んで近くに置いてたんだけど、うっかり「ぽちゃん」て・・・。

あせってわたわたしてたときに電話かかってきて
「あ、あの、水没が、ケータイで、ぼちゃんって、あ、明日のスケジュール・・・」
とわけわかんない人になっちゃいました・・・。

とりあえず、メモリーはセーフ。
確か誰かが「ドライヤーかけるといい」って言ってた気がして、がーがーかけてみたり。
スピーカーが濡れてるせいか受話音量がすごいちっちゃくなっちゃったけど、そのうち大丈夫になりました・・・。ほっ。

でも電池をはずしてみたら、きれいな赤い水玉模様が・・・。

ケータイさんゴメンナサイ。寿命ちぢめちゃいました・・・。


でもでも、昨日はすっごい楽しいライブをみて、とっても元気なマナビでしゅっ!!


>> DATE :: 2004/07/19 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 341..350

>> Note' v2.30 Powered By Cubix