水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* おかいもの 2004/06/05 Sat
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/06/04 Fri
* 地球の危機!? 2004/06/04 Fri
* カラオケ 2004/06/02 Wed
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/06/02 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/01 Tue
* dream... 2004/05/31 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/05/29 Sat
* おやつ 2004/05/28 Fri
* ぷち・ピクニック 2004/05/26 Wed


おかいもの

通りがかった100円ショップで、たくさんのちっちゃな植木を発見!!
ふたっつ買って、玄関に飾ってみました。
いいかんじ。

そんなちいさな出来事で、しあわせな一日でした。

あと、もう一つお買い物!!サングラス(▼_▼¬ゝ!!
この夏ヘビーユーズ大決定。
ハナぺチャさんはなかなか似合うのがみつからんのですよ。

サンダルは・・・いまだ探しちゅう・・・。

>> DATE :: 2004/06/05 Sat


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)は現在、
「爽健美茶」派ですか。
 私は最近は、
「伊右衛門」派です。
「伊右衛門」美味しいですよ。
家の近くの自販機で
500mlのものが
130円で販売されているから
飲んでいるわけでは
ありませんよ。

 「このみに」チームのカラオケ、
『ライブ まほろまてぃっく!』みたいな感じで
華やかで良いですな。
覗いてみたいですよ。
 愛日ちゃん(はあと)は、
ミスターチルドレンの
『シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜』に
いちころですか。
私もこの歌みたいに、
愛日ちゃん(はあと)のことを
「勇敢な戦士みたいに愛したいな」
って感じですよ。
>> DATE :: 2004/06/04 Fri


地球の危機!?

昨日、舞台を観に行ってきました!
以前「あしラジ」にゲストに来てくださった、カムカムミニキーナの山崎みちるちゃんの呼びかけで集まったという「50cc」プロデュース公演「シグナルレンジャー〜地球の危機〜」です。
宍戸留美さんも出ていらっしゃいました。
演劇というよりも、お笑いライブみたいなかんじで、肩の力を抜いて、思いっきり笑ってきましたよん!

普段、私の舞台への興味といえば、もっぱらミュージカルやレビューなのですが、いつかこんな、素のキャラクターが命!!みたいなお芝居にも参加できるようになれるといいな・・・なんてっ!
おフザケできるのも、基礎、という土台があってこそ、と思うわけですよ。
日々精進です。
がんばるです。

そして、まえまえから欲しいと思っていた宍戸留美さんのアルバム「RumiRoll」も即売会(?)でゲットしてきました!
すっかりファンみたいです・・・。生写真もらっちゃったし・・・。

まだ一回しか聴いてないけど、かわいい曲がいっぱい!!
これから聴きこみます!

近々私もまた、新しい曲をレコーディングする予定があるので、いろいろCDを聴いて研究しているところだったりするのです。
期待していてもらえると、うれしいです・・・。



>> DATE :: 2004/06/04 Fri


カラオケ

久々に「ひとりカラオケ」じゃないカラオケに行きました!
松田聖子さん」の「赤いスイトピー」とか、高橋由美子さんの「友達でいいから」とか、いつものようについ、アイドル系に走っていたのですが、ふと思いついて久保田早紀さんの「異邦人」を歌ったのが気持ちよかったです。

皆わりと懐かしめな選曲だったなぁ・・・。

途中、「異性にどんな曲を歌われるとグッとくるか」という話になって、女性の曲は
今井美樹さんの「プライド」
中山美穂さんの「Your my only shinin' star」
が挙がっていました。

私はミスチルの「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」を歌われると、かなり弱いです。ちょろいです。いちころっす。

それにしても声優さんたちとカラオケに行くと、みんな声が大きくて気持ちがいい!

ちなみにいつもの(?)「このみに」チームでした・・・。

>> DATE :: 2004/06/02 Wed


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

おやつですか〜。
自分は今ダイエットをしているのでここ半年近くおやつを食べていなか
ったりします。(笑)
やっぱり体肪率1桁をキープするのは中々大変だなぁと思いまくりです
よ(^^;
周りの女友達にも私たちよりも女々しいとか言われまくりですし。
(笑)
そのせいか親にも体調を心配されたりでそういう面では全く親孝行でき
てない自分です・・・。
ホント自分も宝くじを当てて一発どかんと親孝行でもしたいところっ
ス。
>> DATE :: 2004/06/02 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 こんばんは!!あまりスッキリとしない天気が
続いております。梅雨にはまだ入っておりませ
ん。ちなみに明日の天気は晴れ。季節としたら
秋と似たような天気などで予報は当たりません
。もう6月に入りました!!もう暦の上では夏です
がマナビィはじめ皆様も体に気を付けて下さい。
>> DATE :: 2004/06/01 Tue


dream...

おやつのお供には、爽健美茶をのむ今日このごろ・・・。何故かというと、ポイントシールをためて、中島美嘉さんのライブに応募したいんだも〜ん!

aiステーションのメッセージ(新しくなってますっ!)にもかいたのですが、ドリームジャンボも10枚、買っちゃいました!母と一緒に・・・。「当たったら、はんぶんこっつしようね!」なんて言いながら・・・。連番かばらか悩んだのですが、今回はばらで!

一億円当たったら、使い道はもう決めてありますっ!
近所にすっごーく素敵な一戸建てが売りに出てるの!9LDKで9980万円!!
それを買います!
そんなに部屋あってどーーすんの??ってかんじですが、いーーんです。夢だから、必要以上にでっかくって、いーーんです!


今日も夏のよーに暑かったですが、雨が降ってきました・・・。
>> DATE :: 2004/05/31 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 おやつの新製品の話題をみると
『あしたラジょオー』を
思い出しますな。
 ちなみに、
「東鳩オールレーズン」は
私も好きです。
 ときどき、
コンビニエンスストアで
食べきりサイズのパッケージのものを
購入して食べるですよ。
 
 「このみに」チームは
本当に仲良いですな。
私もピクニックしたいですよ。
羨ましいです。

 親孝行、
私も、
できていない気がします。
何とかしたいところですな。
>> DATE :: 2004/05/29 Sat


おやつ

期間限定の「パイの実・ブルーベリークリームチーズ味」を食べました!
チーズ好きとしてはチェックせねばいかんおやつです。
あんまり甘くなくて、しつこいお味じゃなかったので、ついついぱくぱくいっちゃいそう・・・。必死で食べすぎをこらえました。だって、調べたところによると、パイの実一個23キロカロリーもあるんだもんっ!
ああ、いちどでいいから、パイの実と、コロンと、東鳩オールレーズンをおなかいっぱいたべてみたーい!!
>> DATE :: 2004/05/28 Fri


ぷち・ピクニック

「このみに」チームのみなさんと、ちょっとしたピクニック!しちゃいました。
といっても、収録後に公園でシートを敷いて、おにぎりや、たこ焼きや、ピザを食べる・・・。といった感じだったんですが。
とっても楽しかったな!

公園には早くもあじさいが咲き始めていました。
あやちー(川澄綾子ちゃん)が、「あ〜じ〜さいのはなが〜さい〜たなら〜・・・」と思わず歌っていたのが、なんともいい感じで、懐かしかったです。(これ、わかるひと、いるかなっ?)

花ひらいたばかりのあじさいは、みずみずしくて、とてもかわいかった。

春先にも同じ公園で、みんなでお花見をしたんですよ!
こんなふうに季節を感じられるって、とっても幸せだな・・・。

>> DATE :: 2004/05/26 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 421..430

>> Note' v2.30 Powered By Cubix