水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* 瞳ちんお誕生日その後 2003/12/23 Tue
*           <返信> あんらくさんより・・・ 2003/12/22 Mon
*           <返信> 都築那美さんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2003/12/21 Sun
* おめでと瞳ちん! 2003/12/21 Sun
*           <返信> とさんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2003/12/14 Sun
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2003/12/13 Sat
*           <返信> 喫茶ありーごさんより・・・ 2003/12/12 Fri
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2003/12/11 Thu


瞳ちんお誕生日その後

結局昨日は「トトカルちやほや」という企画で私が瞳ちんにバドミントンを挑みました!しかも勝った!ありえない(>_<)
すごく素敵なライブでダブルアンコールなんてものすごく感動的でした♪あまりに予想外で、着替えを済ませていた私は超私服(パジャマ的)でステージに上がることになってしまいました(^^;)ちょこっと恥ずかしかった。
打ち上げもとっても楽しかったよ。そして飲んだよ(^-^)
あらためて瞳ちん、お誕生日おめでとーでした!
>> DATE :: 2003/12/23 Tue


          <返信> あんらくさんより・・・

ども、お久しぶりです。
クリスマス&年末商戦やらで、仕事に勤しんでいる「あんらく」です。
まっ、休めないだけなんですけど(苦笑

いよいよ12月29日が近づいてきました。
まなびぃはどんな曲、衣装を披露するのか今から楽しみです。
まなびぃ、準備頑張ってくださいね。
僕も明日あたりから車の中なんかでこっそり予行練習(?)を
はじめようかなぁと思います。
ちなみに、予想を大きく裏切られることを期待しています。
(じゃ、何のための予行練習(自爆)(^^;

ではーーー!多分、年内は有線見にいけないので…
ライブを超楽しみにしていま〜す。
>> DATE :: 2003/12/22 Mon


          <信> 都築那美さんより・・・

まなびぃ、21日の瞳ちんバースデイライブではお疲れ様でした。^0^
まさかまなびぃがスペシャルゲストだったとは・・・。^^;
まあ、見に来てるだろうとは思ったけどね。(笑

瞳ちんとのバドミントン対決も低レベルながら(笑
勝つ事が出来て良かったね。^0^
私もゲストさんが勝つ方に投票した価値がありました。
まあ、普通に豪華商品を貰う事は出来なかったけどね。(笑

でも、瞳ちんライブでまなびぃを見れるとは思わなかったんで
正直嬉しかったよ。^0^
ダブルアンコール時の超普段着姿も良かったよ。(笑

29日のクラブチッタでのライブも今から凄く楽しみです。^0^
この時は瞳ちんライブとは違い、前の方で見れそうなんで。(笑
まなびぃもライブ当日までは体調に気を付けてね。^0^

今頃は瞳ちんに付き合わされて呑んでるんだろうな〜・・・。^^;
明日のあしらじはまた二日酔いでの放送かな??(笑
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃん、まいどっす。
瞳ちゃんのバースデー・ライブ行かれたんですか?
うわー、行きたかったなー。
実は今日は用事で、行けなかったんですよ。
ココでこんな事を書いていいのかどうかわかりませんが、僕は瞳ちゃん
のファンです。
ちなみに余談なんですが、僕の名前の「三重野翼」は、瞳ちゃんから取
りました(まあ、名前に深い意味はありませんが)。
それから僕が最初にココに来た時に書いたイベント(僕が愛日ちゃんを
知るきっかけになったイベント)とは、瞳ちゃんと愛日ちゃんの合同ラ
イブです。
なので、僕が瞳ちゃんと出逢ってなければ愛日ちゃんとも逢えなかった
んですね。
愛日ちゃん、これからも瞳ちゃんと仲良くして下さいね。
ではでは。
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


おめでと瞳ちん!

今、渋谷のライブハウスBOXXの楽屋にいます。今日は日頃仲良くしてもらっている三重野瞳ちんのお誕生日。あーんどBirthdayLive!!
飛び入りゲスト(?)として登場することになっているので、一応リハーサルから会場に入ったんだけど、なんと個人楽屋まで用意して下さっていて、ありがたいやら、申し訳ないやら…。だってものすごい遊び感覚…っていうか、フツーに“お祝いに駆けつけた友達”のノリで来ちゃったからね(^^;)
本番ではステージ上でちょっとしたお遊びをします。でも勝負ゴトなので負けないようにがんばるぞーo(^o^)o
お誕生日のコが相手だからって、手かげんしなくってよッ瞳ちんっっ。そーだ、そろそろ29日のイベントの準備も本格的に始めなくっちゃね!
…んでは、戦ってきまーすっ(>_<)
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> とさんより・・・

ラフランスって食べごろが難しい............。おいしいね。
洋ナシとはc(・。・) ちょこっとね・・・違う。
今日の夕方、待ちに待ったファンクラブ会報がきました。
今日の天気はパッとしなかったにゃー。
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 ラ・フランスですか。
もうかれこれ1年ぐらい
食べてない気がします。
私も食べたいですよ。

 ごまドレッシングの銘柄は、
やはり「金笛」なのでしょうか。
気になるところです。
>> DATE :: 2003/12/14 Sun


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

凄く遅ればせながらですが、事務所移籍お疲れ様でした。
これからもずっとまなびぃを応援していきますのでこれからもお仕事頑
張ってくださいね☆
まなびぃ、そしてファンの皆様共々宜しくお願い致します。
ちなみにラフランスなんて1・2回しか食べたことがないですねぇ
(笑)
もうどんな味だったかすら思い出せない自分です・・・(>_<)
>> DATE :: 2003/12/13 Sat


          <返信> 喫茶ありーごさんより・・・

>まなびぃ
もうごまドレッシングは「水野家の謎」と言っても過言ではありませんね
(笑)。
いやミステリー通り越して「ダ●ド・ファイル(某テレビ系列で深夜やってる
ホラードラマ)」ばりのホラーなのかもしれませんね^^;。

なんだかんだご実家から送られてくる品物のアバウトさを見ていると水野家の
母子関係は「あたしんち」の母とみかんと相通じるものがあって、ほのぼのさ
させられた今日この頃ッス^^。

ではでは。
>> DATE :: 2003/12/12 Fri


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ラ・フランス、僕も大好きですよ。
この季節頃になるとよく食べます。
それから愛日ちゃんは、お誕生日にもごまドレッシングをもらったそう
ですね。
誕生日と言えば、12月10日は僕の24歳の誕生日です。
なので、愛日ちゃんも僕の誕生日を祝って下さいね。
ではでは〜。
>> DATE :: 2003/12/11 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 601..610

>> Note' v2.30 Powered By Cubix