水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> まえだまさんより・・・ 2006/01/01 Sun
*           <返信> 鉄拳さんより・・・ 2005/12/31 Sat
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/12/24 Sat
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/12/11 Sun
*           <返信> luckさんより・・・ 2005/12/09 Fri
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2005/11/29 Tue
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2005/11/25 Fri
*           <返信> HGさんより・・・ 2005/11/21 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/11/13 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/11/10 Thu


          <返信> まえだまさんより・・・

東京ミレナリオ&初詣に行ってきました。
今年も頑張って応援していきますよ〜!

まなび〜もがんばれ〜
今年もよろしく!
>> DATE :: 2006/01/01 Sun


          <返信> 鉄拳さんより・・・

お〜い、今年はいい加減本人が書き込んでくれよ〜ん!!
ただでさえ最近見てないんだからさ〜〜!!(泣)
>> DATE :: 2005/12/31 Sat




          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 今年もあと少しですね。早いですね。
まだ信じられないカンジです。
一週間切りましたか? ラジオではチャリティミュージックソンしてます
ね。全国的に大雪なのに大変ですね。滑って怪我をしないように....
>> DATE :: 2005/12/24 Sat
          <返信> 三重野翼さんより・・・

皆さん、お久し振りです。
私事で恐縮ですが、今日12月10日は僕の26回目の誕生日です。
三十路(みそじ)まであと4年、これからもがんばっていきたいです。

でわでわ、トランスばいなり〜・
>> DATE :: 2005/12/11 Sun


          <返信> luckさんより・・・

どうもお久しぶりです〜

知り合いから教えてもらったのですが、今度「愛の萌えメイド」なる作
品に
河原木さんが出演されるそうですが、マナビィも出演するそうですね〜
12月7〜9日にパシフィコ横浜行けば見れるそうですが
知ったのが遅すぎたのでみにいけなさそうです・・・
でも次の仕事決まってよかった(っ´▽`)っ
http://fde.whitesnow.jp/cgi-bin/scf_diary/scf_diary/

あと熱烈アニメン魂で歌が入る予定もあるとか・・・
楽しみに待っていますね〜
>> DATE :: 2005/12/09 Fri


          <返信> 池辺さんより・・・

今日、インフルエンザの予防接種に行きました。
で、腕に刺さる注射針を見て

 「細っせぇ〜〜〜っ!!!」

と、思ってしまいました。
いや、いつも献血の針(シャーペンの芯の穴くらい太い)を
見慣れてるせいか、すんごく細く感じたんですよ。
まなびーや皆さんも、体調に気をつけてこの冬を乗り越えてください。

PS
まえだまさん、
まなび〜の近況を教えてくださり、有難うございます。
(元気そうで良かったです。)
>> DATE :: 2005/11/29 Tue


          <返信> まえだまさんより・・・

ごぶさたしてます。
先日代アニの体験入学でまなび〜にお会いしましたが元気そうで何より
です。

さて私事ですがインターネットラジオ始めました。
出身地愛知の話・中日ドラゴンズの話・声優の話・ラジオの話が中心で
すが興味があったら聞いてみてくださいね。
【前田龍冶のDRAコミぱらだいす!】
http://members3.jcom.home.ne.jp/dracomi/index.html
>> DATE :: 2005/11/25 Fri


          <返信> HGさんより・・・

>「サバよみ」って、夢を壊さないためにも必要なんですかねぇ!?
>マナビィは、どう思いますか・・・?

実は、マナビィもだフォー!?
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 ▽・w・▽こんばんわんこ!! 今日、東京では
木枯らし一号が吹いたようであります。
日に日に寒くなっていきますねぇ。今年もあと僅か.....
来年は戌年らしいですが戌年に誰がいますかね。
そろそろ年賀ハガキ書こうと思います。
お歳暮もありました....。
>> DATE :: 2005/11/13 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 今日は久しぶりの良い天気でした。紅葉を見にドライブは最高だった
でしょう。雪が降る前の一時でしょうか...。
東京のほうも寒くないですか? 今年、来年の冬も暖冬と聞きました。
寒いのはいいですが日が短くなるのは嫌いです!!
夏が恋しい.........。
>> DATE :: 2005/11/10 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9]< href="note.cgi?p=10">[10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 11..20

>> Note' v2.30 Powered By Cubix