水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63] next>

*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/08/01 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/08/01 Sun
* からまきイベント! 2004/07/31 Sat
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/07/31 Sat
* 明日は! 2004/07/30 Fri
* ありがと!! 2004/07/29 Thu
* My Birthday! 2004/07/29 Thu
*           <返信> 都築那美さんより・・・ 2004/07/29 Thu
*           <返信> シュウラさんより・・・ 2004/07/28 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/07/28 Wed


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、「からふるまきあ〜と」のイベント、お疲れ様でした。 
愛日ちゃんに会うのは3ヶ月ぶりだったのですが、長い髪をおろしたん 
ですね! 
とっても、可愛らしいですよ♪ 
 
「UNDER THE SKY」の告知を、最後にしていましたね。 
愛日ちゃん自身が言っていたのですが、愛日ちゃんって、実は「アイド 
ル」だったんですね!(笑) 
今日、初めて知りました。 
(あっ、嘘ですよ〜!ごめんなさい!!) 
 
DVDの内容もちょっとだけ紹介してくれましたが、何だかとても「萌 
える!」内容になっているみたいですね。 
8月18日が、本当に楽しみになりました。 
 
最後に愛日ちゃん、これからも暑い日が続くと思いますが、頑張って夏 
を乗り切りましょう! 
それでは〜!!
>> DATE :: 2004/08/01 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

暑中お見舞い申し上げます。 
 
今後もご活躍ご期待しております。 
  
せっかく伸ばした髪も切ってしまったのですね。
>> DATE :: 2004/08/01 Sun


からまきイベント!

本日参加してくださった皆さん!ほんとにありがと〜ございましたぁ〜!! 
トークのリラックス感と、歌パートでの緊張感。いいバランス感で、私にとっては、すごく楽しいイベントになりました!! 
暖かく迎えてくれた皆さんのおかげです。 
みなさんにとっても(私以上に!)楽しかったイベントになってるといいなぁ・・・。 
 
「からふるまきあ〜と」は、ほっとできるとっても素敵な作品で、関西弁で苦労したのもいい思い出。またいつか「安田なお」ちゃんとしてカフェ・メモワールドゥーの仲間と再び皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしていたいと思いますっ! 
 
お誕生日プレゼントくださった方・・・。どうもありがとう。恐縮ですっ。しっかり受け取りましたです。これから開けるのだ・・・。楽しみ!
>> DATE :: 2004/07/31 Sat


          <返信> みほさんより・・・

遅れちゃいましたごめんなさい〜!(>_<) 
まなびぃハッピーバースデイ☆☆ 
生まれてきてくれてありがとう・・・を叫びたい!!(^O^) 
世界の中心で愛を叫んじゃいます!!(まなびぃは観た?) 
私の人生、色んな修羅場を含め(笑)何度もまなびぃに励まされ 
頑張ることができました。。まなびぃが心の支えでした♪ 
ほんとにほんとに感謝ですっ!! 
これからも素敵なお姉さんでいてね!いつも目標にしてます♪ 
頑張ってネ〜☆☆ 
(私も大人になって誕生日に友達皆から祝ってもらえる人になりたいな 
ぁ♪)
>> DATE :: 2004/07/31 Sat


明日は!

なんか、すごーく暑かったり、急にいっぱい雨が降ってきたり、へんなお天気です。 
でも今日は午前中からさくさく積極的に活動してました。 
通りがかりの近所のお花屋さんで、パセリの苗を見つけてすかさず購入(150円)。我が家のベランダ菜園に仲間入りです。 
たっぷりお水をやって、たっぷりお日様に当てて、すくすく育ててあげましょー。 
・・・でも結局食べちゃうんだけどね。 
 
あと、美容院にも行ってきました。でも今回は髪型チェンジなしで、整えてもらうだけ。 
・・・こないだのらいむ隊Army!のとき、帽子を被ったら前髪がすごい長くて邪魔で。本番直前だったんでそのまま自分でざくざく切ったんですね、 
んで、そのまんまにしといたら今日美容師さんに「前髪ヘンになってる!」って怒られちゃいました・・・。「どんぶりでも被って切ったの!?」って・・・。 
いや、まぁ・・・帽子・・・なんですけどね。・・・反省です。 
なんとか整えてもらったけど、やっぱちょっと短めかな、前髪。 
 
ああ、明日イベントがあるからきれいになりたかったのに! 
・・・というわけで(?)明日池袋のアニメイトさんで行われる「からふるまきあ〜と」イベントに参加予定のみなさん。どーぞよろしくです! 
まるで大好きな人とのデート前日のようにドキドキと身支度を整える私。「乙女やぁ〜」と自分でも思います。うふふ。 
 
なんかまた雨みたいですけどね・・・。 
たくさんの人に会えるといいな! 
 
>> DATE :: 2004/07/30 Fri


ありがと!!

ちょっとした手違いで、下のコメントが載るのが遅くなっちゃって、なんかマヌケな感じになっちゃいましたわ。ごめんちゃい! 
 
みんなからの「おめでとう!」返信、とってもうれしいよーーん!! 
しみじみ、しみじみ、「私って、幸せだなぁ・・・」ってひとつひとつ丁寧に読ませてもらいました。 
 
さて、誕生日当日の私はといえば、完全オフ!だったもんで午前中はひとりでなーんとなーく寂しい気持ちになっていました。 
でも、ケータイにおめでとうメールをけっこうたくさん頂いて、そのお返事を打ってるうちに時間が過ぎたかな。 
夕方にはお友達が集まってお誕生日ご飯会をしてくれました!私のだーいすきな、アジアごはんのレストラン!おいしかった! 
ラストにケーキが出てきたんだけど、なんかねー、ロウソクじゃなかったのよ。 
線香花火みたいなのが刺さってて。すごいおしゃれな演出でした。 
 
そんなわけでまだ、「ろうそく、ふー」をやってなくて、いまいち歳をとった実感が沸いてないのですよ。 
このさい「歳とってない」ことにしちゃったりして・・・。無理か・・・。 
>> DATE :: 2004/07/29 Thu


My Birthday!

無事(?)また一つ大人になりましたっ(^-^)! 
素敵な一年になるよう、一日いちにち、大切に過ごしていきたいって思ってます。 
みんなの応援をパワーの源にしてあゆむ、私。はらはらすることもあると思うけど、どうか見守ってね。 
>> DATE :: 2004/07/29 Thu


          <返信> 都築那美さんより・・・

まなびぃ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。 
そして、先日の東京キャラショーではお疲れ様でした。 
これからの1年、物凄くいい年になりそうな予感がします。^-^ 
 
先日のキャラショーでのらいむ隊Armyデビューは 
本当に凄かったですね〜。^^; 
軍服もとても似合ってましたよ。^-^ 
歌も前作の「凛花」に負けない位良い歌でした。 
これから、らいむ隊Armyとしての活動が増えて行くと 
思いますが、これからも頑張って下さいね!! 
 
31日の池袋イベントも今から楽しみです。^-^ 
でも、お仕事の都合でもしかしたら遅刻して来るかも…^^;
>> DATE :: 2004/07/29 Thu


          <返信> シュウラさんより・・・

初めて投稿させていただきます。 
キャラショーお疲れ様でした。 
また新たな活躍の場が生まれ、長いことファンをやっている者としては 
嬉しい限りです。 
それはそうと本日7月27日はまなびーの誕生日ですね。おめでとうござい 
ます。去年の今日は「ホビーエキスポ」のステージで高田由美さんとラ 
ジオの収録をやっていましたね。ちなみに当時自分はそのステージを立 
ち見していました。去年はとんでもないプレゼントが来たり、ケーキが 
画像だけかと思ったら本当に来たりとなんだかすごい誕生日でしたね。 
今年の誕生日はどうでしたか? 
今後ともお体をご自愛ください。 
それではかしこ
>> DATE :: 2004/07/28 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃん、Happy Birthday。 
これからもお仕事がんばって下さい。
>> DATE :: 2004/07/28 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63] next> Total624 311..320

>> Note' v2.30 Powered By Cubix