水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/04/28 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/04/27 Tue
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/04/24 Sat
* 暑いねぇ… 2004/04/21 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/04/16 Fri
*           <返信> くろうさ特攻一番機 ヌギーさんより・・・ 2004/04/16 Fri
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/04/13 Tue
* アニメイトさんキャンペーン無事終了! 2004/04/13 Tue


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

石丸でのイベントお疲れ様でした!
イベントはまったりとした感じの進行でしたが凄く楽しかったですo(^-^)o

そして気が付けばライブが明日に控えてますね☆
自分は必ず行きますので頑張ってくださいね♪
>> DATE :: 2004/04/28 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわ、翼です。
愛日ちゃんが行ってた様に、最近は暑いですね。
ちなみに僕は、家ではシャツ一枚で過ごしています。
さて、もうすぐライブですね。
僕は今回、行けそうに無いのですが、心は皆さんと一緒です。
僕の分まで応援よろしく!(行かれる皆さんへ)
>> DATE :: 2004/04/27 Tue


          <返信> はじめといちさんより・・・

遂に
29日のライブのリハーサルが
始まったですか。
とりあえず、
25日の石丸電気でのイベントで
リハーサルの成果の片鱗を
垣間見ることができそうで 楽しみです。
>> DATE :: 2004/04/24 Sat


暑いねぇ…

もう夏だよ!
朝の散歩ももうTシャツ一枚です。そして日焼け止めぬりぬりです。
ついにバンドさん入れてのライブリハーサル開始♪
ひさびさなのでびびってますが、ばれないよーに頑張ってます(^-^)
でも楽しすぎて、にやにやしてます。それはばれてるかもです(^^;)
>> DATE :: 2004/04/21 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわ、三重野翼です。
遅れ馳せながら、アニメイトさんのキャンペーン、お疲れ様でした(>
愛日ちゃんをはじめ、参加された皆さんへ)。
僕自身、久々の愛日ちゃんのイベントに参加できてよかったです(ちな
みに僕は、4/4日の大阪・日本橋でのイベントに参加しました)。
久し振り(最後に参加したのは、2001年の秋)の愛日ちゃんのイベ
ントでちょっと緊張しましたが、大人の女性になっていた愛日ちゃんが
見れてよかったです。
そして愛日ちゃんが僕の事を覚えてくれたことも、僕の中で一番うれし
かったです。
余談ですが、僕は愛日ちゃんにピンクのバラをあげました。
サイン、ウチの家宝にします。

追伸
僕も名古屋に行って、いろいろ食べたいです。

・・・以上。
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、こんにちは。
昨日の「からふるまきあ〜と」のイベント、楽しかったです!
安田なおちゃんのキャラソンは、聴いていて前向きになるような感じの
曲ですね。 (^^)
ドラマCD全巻購入特典のDVDも、ぜひゲットしたいです!
イベントの途中で、カメラに向かって目線を送っていた愛日ちゃんを、
チェックするために・・・。(笑)

4月29日のライブまで、あと10日ほどになりましたね。
今の愛日ちゃんは、リハーサルの真っ最中かと思います。
久々の単独ライブ、本当に楽しみです!
それでは〜!!
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 名古屋では
「ひつまぶし」食べたですか。
私もそのうち
「ひつまぶし」デビューを
したいですよ。
 今回、
名古屋へ行った際に
私が食べた食事の中では、
エスカ地下街の
「矢場とん」で食べた
「みそかつ丼」が
美味しかったです。
味噌ダレの味を
タップリと堪能できて
満足でした。


 イベントでの
愛日ちゃん(はあと)の一挙手一投足から
私たちファンに対する
感謝の気持ちが
ほとばしってくるのが
ひしひしと伝わってきていましたよ。
心配ご無用ですよ。
>> DATE :: 2004/04/16 Fri


          <返信> くろうさ特攻一番機 ヌギーさんより・・・

4/10アニメイト名古屋のイベント見に行きました。久々だったケド、水野
さんのイベントは飽きないっすね、楽しかったですよ!てか、水野さんは「全
然変わってない」って言うケド結構変わりましたよ。…ちょっと老けた?
(嘘)また「変な街」名古屋でイベントがあれば参加させてもらいます。
追伸:これからも頑張って下さいネ、応援してます!!
>> DATE :: 2004/04/16 Fri


          <返信> 池辺さんより・・・

アニメイトでのイベント、おつかれさまでした。
結局池袋しか参加できませんでしたが、とても楽しかったです!
25・29日は行けると思うので、楽しみたいと思います。

PS 4/7に、クロコダイルを確認してきました。
  (K-1観に行ったついでですが)
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


アニメイトさんキャンペーン無事終了!

週末、小田原、名古屋とまわって、アニメイトさんにお世話になったキャンペーンも無事終了しました!すっごーーい、楽しかったの(^-^)だから全部の終わりじゃないとはいえ、なんかさみしいな(;_;)
あまりの楽しさに落ち着きがなくなり、大人なアルバムをひっさげてのキャンペーンなのに「全然変わってない私(髪が伸びた程度)」をタンノーして頂けた?と思います。
毒も吐くけど(^^;)歌や、トークや、握る手の一回いっかいに感謝の気持ちを沢山込めたのです。つたわったかな?つたわってるといいな…(^-^)
それにしても名古屋で、真帆ちゃん飛び入りゲスト!!に遭遇できた人達は、まじラッキーでした♪真帆ちゃんはお友達で、かつ大好きな女優さん!あの夜、私とスタッフ達は真帆ちゃんのナビで美味しーい「ひつまぶし」を食べに行きました(^^)v
次は名古屋で「あんかけスパゲティ」&「イタリアンスパゲティ」をなんとしても食べたいわっ(^-^)
アニメイトではお店の方にもすごく親切にして頂いて嬉しかったです!ホント、ありがとーございましたっ☆彡
>> DATE :: 2004/04/13 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 461..470

>> Note' v2.30 Powered By Cubix