水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> 新月さんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> あんらくさんより・・・ 2004/03/28 Sun
* 明日から 2004/03/27 Sat
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/03/26 Fri
*           <返信> まきさんより・・・ 2004/03/26 Fri
* ついに! 2004/03/26 Fri


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、昨日の「petticoat」発売記念イベント、本当に楽しかっ
たです!
久しぶりのオンリーイベントで4曲も愛日ちゃんの歌を聴くことがで
き、大満足です。
4月のイベントにもいろいろ行きますので、また、ヨロシクです!
(^^)

もちろん、CDの方も聴きましたよ!
今までのアルバムとは少し趣きが異なり、しっとりと落ち着いた感じが
しますね。
個人的には、「good-bye girl」でささやくように歌う愛日ちゃんが好
きです。
ジャケットの愛日ちゃんにも、少しドキドキしてしまいました。

それとイベントで発表されたのですが、一年間「あしラジ」、お疲れ様
でした!
4月からのテレビの新レギュラー番組も、絶対観ますからねっ!!
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> 池辺さんより・・・

池袋アニメイトでのイベントに行ってきました。
ジャケットのコンセプト(?)に「ちんかめ」があったり、
アルバム制作には昨年12月から取り掛かっていたり、
この2年半という期間は
新しい表現が溜まるまでに必要な時間だった事、など。
『petticoat』が‘現在の水野愛日’なのだと伝わってきました。

とても楽しかったです。ありがとうございます。
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

27日のイベントお疲れ様でした!
久々にまなびぃの生歌&トークが聴けてとても楽しかったですっ☆
これからもまなびぃを応援し続けていきますのでこれからも頑張ってく
ださいね(^-^)
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> 新月さんより・・・

かなりお久しぶりの新月です。
遅ればせながらアルバム「petticoat」発売おめでとうございます。
僕は諸事情あって月末の購入になるので、まだ聴けていませんが
じらされている分楽しみです(^-^

で、もう一つ先んじてMISTYのネットグラビアの方を拝見しました。
今までの愛日ちゃんとは全く違った愛日ちゃんを見ることが出来
驚きもあったり新鮮でもあったりドキドキもあったり……
今までの可愛いいだけじゃない愛日ちゃんが見れました。
petticoatの意味にもなっている「女性」と言う部分
全てを見れた気がします。

31日からのTV放送も楽しみにしています。
一気にお仕事が増えてきて大変だと思いますけが
お体には気をつけて頑張ってくださいね。(^-^
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 『petticoat』購入しました。
毎日毎日、
愛日ちゃん(はあと)の
大人っぽくシットリした歌声が、
私の部屋や耳元で
心地良く響いてます。
 ブックレットの写真と
@MISTYのWEBグラビア、
とってもセクシーで素敵です(はあと)。
もっと観てみたいです(はあと)。
 できることなら、
ミニアルバム発売記念イベントで
写真撮影に使った衣装を
着てもらえたりすると
最高です(はあと)。
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> あんらくさんより・・・

アルバム発売からはやいもので2日が経ち、
僕もようやく手に入れることが出来ました。

車を運転しながら聴いてみたのですが、なんかいい感じのBGMです。
今までリリースしてきた曲みたいにPOPな感じも良いけれど、
もの凄い癒される感じの今回のアルバム。
めちゃめちゃ良いですよヽ(´ー`)ノ
今日はめちゃめちゃ道路が混んでいたけど、渋滞中もリラックスできて
無事に一日を終えられました。

さて、ジャケットですが…かなり驚きました。
何が驚いたってのはおいておいて(笑)、
今までに見たことのない写真ばっかりで
自分以外の人には見せられないなぁって気がしました。(笑)

それでは〜。明日からイベントですが、頑張ってくださいね。
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


明日から

「petticoat」発売記念キャンペーンイベントSTART!ですっ!
ひさびさの一人イベントっちゅー事で、不安満載!…だったのですが、今は開き直って、めちゃめちゃ楽しみな気持ちになってるざます(^-^)
整理券おもちのみなさん!ぜったい会いにきてよーぅ♪私もおしゃれしていくからさっ!
あと、キャンペーンなのに、みょーに沢山歌います!いま何故かタンバリンの練習をしていて、今夜で上手く叩けるよーになったら、明日披露するわっ!ご期待あれ☆彡
>> DATE :: 2004/03/27 Sat


          <返信> はじめといちさんより・・・

 『アニメ天国』、
どのような内容の番組なのか
楽しみです。
何とか観れるように
頑張りたいと思います。
>> DATE :: 2004/03/26 Fri


          <返信> まきさんより・・・

愛日ちん、こんにちは(*^_^*)
何だか沢山雑誌やTVに出てるみたいだけど
多すぎてチェック出来てない(泣)
でも、でも、関東圏のイベントには参加するつもり♪
久々に生歌・生トークで会えるの楽しみにしてるよぉ★
>> DATE :: 2004/03/26 Fri


ついに!

「petticoat」、ついに発売ですっっ!
あー、こんなにどきどきする発売日はデビューシングル以来でしたっ、ぶっちゃけた話(^-^)
私の「現在」をあらわす曲たちが、みなさんの部屋や耳元で、心地よく響きますように…。
どきどき、どきどき、どきどき…。
>> DATE :: 2004/03/26 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 481..490

>> Note' v2.30 Powered By Cubix