水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* がんばるぞー! 2004/06/30 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/06/30 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/06/30 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/29 Tue
* 高橋さんライブ! 2004/06/28 Mon
*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/06/28 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/06/27 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/06/27 Sun
* ただいま! 2004/06/26 Sat
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/06/23 Wed


がんばるぞー!

声優として、新しい作品に参加させて頂くことになり、昨日はそのキャストやスタッフの方々との顔合わせごはん会がありました。

新しい作品がはじまるとき・・・
もちろん不安もあるけど、ワクワクな気持ちでいっぱいです。
新しい出会い、大切にしていきたいナ。

そして、飲みの〆で、生まれて初めて「レタスしゃぶしゃぶ」なるモノをごちそーになりました!!
名前のとーり、レタスのしゃぶしゃぶ鍋なんだけど(ちょっと黒豚やニラも入っている)これが目からウロコのおいしさ!!
レタスがくったりしないうちにサッと食べるのがポイントで、あっというまになくなっちゃった。
おうちで再現してみよっと!


>> DATE :: 2004/06/30 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

皆さん、しばらくです。
遅くなりましたが、愛日ちゃん、お帰りなさい。
海外でのお仕事、いかがでしたか?
もしよかったら、海外での写真をギャラリーに載せて下さい。
では。
>> DATE :: 2004/06/30 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 高橋さんのライブの会場は、乙女の花園状態とのことで、
羨ましい感じですな。ちょっと覗いてみたいです。

 私も、もうそろそろ、愛日ちゃん(はあと)のライブで
ツボを押されまくりたいですよ。おおいに楽しみたいですよ。
なんとかして欲しいっす!。
>> DATE :: 2004/06/30 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

直純さんですね?! 最近、桑島法子と同じ市町村出身ということがわ
かって尚且つ「小森まなみのPOP'Nパジャマ」と言うラジオに出ている
人。高橋という姓が多いのでどこが生家か分かりません。隣り街でです
が.....。何故か地元の声優には興味が湧きません。不思議なもので
す。前まで文化放送のアニメロミックスに出ていたときは「直にぃ」っ
て言われてました!!年齢不詳ですね。
>> DATE :: 2004/06/29 Tue


高橋さんライブ!

昨日、「アニ天荘の管理人さん」こと、高橋直純さんのライブをみせていただいてきました!
男性のライブをみせていただくのは私、けっこうめずらしいことなんですが、女の子でいっぱいの会場はものすごく新鮮でしたわっ!
やっぱり自分でもライブをやるもんで、
お客さんになっているときも、つい、「このアーティストさんの魅力はどこだろうっ??」と分析しながら見ちゃう癖がついているんだけど、
直にぃのライブはまさに「かゆいところに手が届く!」って感じ!!
お客さんたちがどうしたら楽しい気持ちになるか?というツボを心得ていて、しかもそのツボをこれでもかぁ〜〜と押しまくりっ!!
「こりゃ〜たのしいわあ〜〜」と、感心(・・・って生意気な書き方!!ごめんなしゃい)してしまいました。
ファンの皆さんがすごく好きで、思いっきり楽しませたい!という直にぃの気持ちがびんびん伝わる素敵なライブでした!!
みにいけて良かった!いい時間を過ごさせて貰いました。ありがとうございました!


ちなみに・・・
野川さくにゃんと植田佳奈ちゃんもみにきていて、一緒に帰ったんだけど、すごいトークが盛り上がって、おなかがよじれるかと思うくらい笑いました。
あはは・・・。
あー、楽しかった・・・。

>> DATE :: 2004/06/28 Mon


          <返信> スピゲー180さんより・・・

撮影&レコーディングお疲れ様でした。
映像物の方はどんな形になるんでしょうかね〜
今から待ちどうしいです。
>> DATE :: 2004/06/28 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

おかえり!!味噌汁が恋しくなった?
でもあっちは日本ブームでいろいろあるし
売ってもいるからね。でもお味噌汁は
日本で食してからのお味噌汁だからね。
じゃ片道で1日飛行機に乗ってた感じだね。
日本では台風なんかあったんだよ。
まずはご苦労様でした!!
>> DATE :: 2004/06/27 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)、お帰りなさい。
そして、歌のレコーディングとDVDの撮影、おつかれさまでした。
DVDの続報が待ち遠しいです。
 この前のミニアルバムではセクシーショットがありましたが、
今回のDVDでは、どうなっているのか気になるところです。
>> DATE :: 2004/06/27 Sun


ただいま!

無事、日本に帰ってきました!!
今回はDVDの撮影のお仕事で、アメリカはロサンゼルスに行ってきたのです!

短い間で、撮影とレコーディングをして、あっというまだったけど、とってもとっても楽しかったな。
観光とかはほとんど出来なかったんだけど、いろんな人と出会ったことで、すごく「刺激をうけた!」って実感があるの。
それって何にも変えがたい経験だよね。
いろんな人がいて、いろんな思いを抱えて、いっしょけんめ、楽しんで、生きてる。

「あたしってまだまだ、ほんとにちいさいんだなぁ・・・」って思ったの。うまくいえないんだけど。
この気持ちを忘れずに、いつかいろんな意味で大きくなって、またロサンゼルスに行ってみたいなって思います。
そして、こんな素敵な経験をさせてくださったスタッフのかたに、心から感謝!です!!

DVDのこと、いつごろ皆さんにお知らせできるんだろう・・・?
いろいろ決まり次第、報告(宣伝?)します!

海や、山や、ハリウッドにも行って撮影しました。いっぱい日焼け止め塗って、UV対策はバッチリ!・・・のはずだったんだけど、ふたつ結びにしていた分け目の頭皮がヒリヒリいたい・・・。とほほ・・・。
でも、むこうのカラッとした気候は私との相性バッチリだったみたいで、めちゃめちゃ体調よかったんだよ〜〜!
のびのびした私をぜひ皆さんにみて頂きたいっす!
楽しみにしててもらえたら嬉しいな。
>> DATE :: 2004/06/26 Sat


          <返信> はじめといちさんより・・・

 『声優グランプリ』の記事と写真を拝見しました。
ライブの記事を読んで、楽しかった思い出が蘇ってきました。
写真もなかなか凝った構図でした。
 雑誌といえば、『HM3』の『アニメ天国』のコーナーに
愛日ちゃん(はあと)の写真がちょっと載ってますね。

 海外のお仕事って
どんな仕事なんでしょうか?。気になりますな。
>> DATE :: 2004/06/23 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 381..390

>> Note' v2.30 Powered By Cubix