水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> banjoさんより・・・ 2004/12/08 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/12/06 Mon
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/12/06 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/12/06 Mon
*           <返信> あんらくさんより・・・ 2004/12/06 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/12/05 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/12/04 Sat
* 明日は! 2004/12/03 Fri
* 12月! 2004/12/02 Thu
*           <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・ 2004/12/01 Wed


          <返信> banjoさんより・・・

こんにちは、初めましてだったかな?

川口行ってきました。ライム隊Armyしっかり見てきました。
2回目の目撃です。

1回目の時は、遠目から見たので、何かメンバが変わっている。
あれ、愛日さんに見える人がいる。まさかなーと思っていたら、
しっかり声やキャラまで同じで、びっくりしたものでした。

今回は初めから、愛日さん狙い。
歌も最初から聴けて、かっこよかったです。
これから、何度も聴きたい曲ですね。

ところが、トークになると、なんか、一人いっぱいいっぱいで、
舞い上がっていた感じがしましたが、勘違いですかね。
外道さんが、アイドルを目指すと言っていましたが、ちょっと位
ドクのある方が良いですよ。だから、今のままで充分じゃないかと。
ちゃんと、5人のキャラが生きていて、良い感じでしたよ。

これからもイベントを楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/12/08 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

遅れ馳せながら、川口でのイベントお疲れ様でした。
僕はイベントに行けませんでしたが、皆さんの感想文を聞いてると、と
てもよかったみたいですね。
愛日ちゃんのイベント、また行きたいです(京阪神限定です
が・・・)。
でわでわ〜。
>> DATE :: 2004/12/06 Mon


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、川口リリアホールでのイベント、お疲れ様でした!
僕は、3階席から声援を送っていました。

「らいむ隊Army」の皆さんを観るのは初めてだったのですが、オー
プニング曲はビシッとした、かっこいい曲ですね!
白い制服に身を包んだ愛日ちゃんの姿は、本当に凛々しかったです
よ!!(^^)

イベントでは、なんか慌てている愛日ちゃんの様子が、とても楽しかっ
たです。
あかほりさとるさんには、「らいむ隊Army」は「アイドルとして売
り出す」という点から、「キャスティング間違えたかな〜!?」なんて
言われていましたが・・・。(笑)

エンディング曲の披露は、打って変わってゆったりとした、昔懐かしい
メロディーでしたね。
来年のアニメ開始が、本当に楽しみです!

また「らいむ」のイベントがあったら、必ず行きますからねっ!
それでは〜!!
>> DATE :: 2004/12/06 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 アニフェス2004、お疲れ様でした。

 今回のイベントも
愛日ちゃん(はあと)の元気な姿を拝見することができて嬉しかったです。
歌と踊り、カッコ良かったです。

 次は27日のライブですね。楽しみにしています。
30日と31日の舞台に支障が出ない程度に頑張ってください。
>> DATE :: 2004/12/06 Mon


          <返信> あんらくさんより・・・

まなびぃへ

らいむ隊army、超可愛かったです。いや、可愛すぎました(ぉ
初めて見たんだけど、ついつい「ハッスル」してしまいましたw

それにしても、らいむ隊の歌はカッコよかったなぁ。
これからも期待しています。では〜
>> DATE :: 2004/12/06 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

まずはアニフェス2004冬祭り($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪でした。
どうでした?久しぶりに出会った人とかもいたと思いますが(んっ?)、ま
ずは御苦労様でした、乾杯!!
>> DATE :: 2004/12/05 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

このメールがいつに載るのかわかりませんが
川口リリアホール「アニフェス2004冬祭り」
がんばってね。応援してるよ〜
>> DATE :: 2004/12/04 Sat


明日は!

川口リリアホールにてアニフェス2004に参加します!
我ららいむ隊Armyは「至純花」はもちろん、初披露の曲も歌う予定なので、どっきどきです。・・・うまくいきますように・・・。

でもひさびさにたくさんの人が集まるイベントなので、とっても楽しみ!!

参加のみなさん!どうぞよろしくです!!



芸の道は(も?)とっても厳しくて、なかなか、前進した!という実感がつかめないいもんだけど、ここまでなんとかやってきた訳だし、これからも私らしいペースでめげずに歩き続けたいと思いますっ!

・・・なーんて思っちゃったりした一日だったりして!
がんばるじょいっ!!

では明日ーー!

>> DATE :: 2004/12/03 Fri


12月!

2004年も、あと一ヶ月ですね!はやいぃ〜〜!!

寒さもついに本格的になってきたのでみなさんからだを大事にしてくださいね!!

私はミュージカルの稽古に燃える!毎日です。
舞台はね、セリフを覚えなきゃいけないわけですよ。(当たり前だっつーの!)

甦れ!私の記憶力!!

道端でもセリフをぶつぶつ言ってる今日このごろです・・・。


>> DATE :: 2004/12/02 Thu


          <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・

まなび〜 にょきすく〜
ついに明日、会社にフランス人がやってきま〜す!
みんなすごくウキウキしていて、気分はお正月モードです。
いつものように3時のおやつの時間にチョコパイを食べていたら
一番偉い人がいきなり
「仕事切り上げて今からみんなで飲みに行こうか」
と言い出しびっくりです! (まだお店やってません!)
毎日こんな感じで、とっても明るい職場になっております。
上司の方々には今までずう〜と良くしていただいていたので、
ほんのちょっとでも御恩返しできればなあって
思っていたので・・・
という事で周りの方々に「ありがとう」と言える
とてもいい一年でした。
>> DATE :: 2004/12/01 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 201..210

>> Note' v2.30 Powered By Cubix