水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/04/09 Sat
*           <返信> とおるさんより・・・ 2005/04/07 Thu
* 桜、満開!! 2005/04/06 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/04/03 Sun
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/04/03 Sun
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2005/04/03 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/04/01 Fri
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2005/03/31 Thu
* 「愛」がテーマ!? 2005/03/30 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/03/29 Tue


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

風強し!!桜が・・・・。今日は花見酒じゃい!!食べ物に砂が入って
くえんだろが!!でも夜一人でちびちびと晩酌するのもいいかもね。
マナビィはみんなでワイワイするのが好き?一人でするのもいいかも。
でも一人でだと適量が分からなくなって二日酔いになる恐れが・・・
いつかみんなと酒交わしたいですね!!!
いつかその日がくると信じつつ......でわ!!
>> DATE :: 2005/04/09 Sat


          <返信> とおるさんより・・・

 東京の桜は満開!!嫌でも酒がお口に入るシーズン!!
千鳥ヶ淵の桜は素敵でした。一度でいいから見てみたい!!
こんな日がここにも!!待ちくたびれる前に.....
あっ今年の東下りの義経役はN○Kの義経役のタッキーが
5月3日に来るっていってたなぁ。もうすっかり春ですなぁ。
マナビィの予定も今後楽しみです!!頑張って下さい!!
>> DATE :: 2005/04/07 Thu


桜、満開!!

もう、うきうきしちゃいますよーぅ!!
ピンクの薄煙のなかを、あしどり軽く歩いた今日。
スキップ、スキップ!!

心のなかも、いやなことリセット!!してあげたくなります・・・。


桜とは関係ないですが、お仕事に向かう途中、タイミングもちょうど良くて、映画「シャークテイル」を観てきました!
とってもカラフルで、音楽も元気いっぱいで、とってもハッピーになれる一時間半でしたよ!
水野美紀さんの声が特に好きだった・・・。

>> DATE :: 2005/04/06 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 アニスタ音楽館2005、
楽しかったです。

 久々に、
愛日ちゃん(はあと)のオリジナルの楽曲を
生で聴くことが出来て嬉しかったです。
 愛日ちゃん(はあと)は
思いがけずトップバッターで
自分としては意表を突かれたこともあり、
気持ちの準備が充分に整わない状態だったのですが、
自分なりに
コールや手拍子を頑張ってみました。

 今回のイベントでの最大の収穫は、
渋谷の中心で愛を叫びまくれたことです(はあと)。
>> DATE :: 2005/04/03 Sun


          <返信> 三重野翼さんより・・・

『ZOIDS FUZORS』、『らいむいろ流奇譚X〜恋、教ヘテクダサイ。』、
とうとう終わってしまいましたね。
この両作品は、僕の中の「生活のひとつ」と思いながら、一話から見て
いましたが、終わってしまうのはさびしいです。
また、愛日ちゃんの作品が見れる日を心から待っています。
あと、この両作品は、「声優・水野愛日」の新たなる一面が見れた事が
よかったです。
対照的なキャラを演じる愛日ちゃん、そんな貴女(あなた)が、僕は好
きです。

・・・以上、愛日ちゃんの次回作に期待しつつ、愛日ちゃんの演技力に
拍手を送る男・三重野翼(文章力が成長しない男)でした。

でわでわ、ハッスルハッスル!
>> DATE :: 2005/04/03 Sun


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

本日のライブお疲れ様でした☆
ただ今、エッグマンの前で書き込みしてます(笑)
久々にまなびぃを見る事が出来てすっっごく嬉しかったです(^O^)
持ち時間は少なかったですけどとても濃い内容で汗だくになっちゃいました(^_^;)
またどこかでまなびぃとお会い出来る事を期待してますっ♪
>> DATE :: 2005/04/03 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

今日のカキコ日は3月31日。そして明日は4月1日。そうエイプリルフー
ル!!犯罪に近いウソはやめましょう!!ある程度、私もマナビィと同じウ
ズメの一員になりました、とか「らいむ隊」の一員になりましたとかそ
の位はいいのでは?(笑)
しかし明日から新年度。このまま、はぴはぴのまま新年度へ突入!!
>> DATE :: 2005/04/01 Fri


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

どうもお久しぶりですっ☆
最近、舞台やイベント等がありましたが自分は都合がつかず行けず仕舞いでした(>_<)
でも、3日のライブは都合がついたので参加させてもらう事にしました!
当日はどんな曲を演ってくれるのか今から楽しみで仕方がないですっ(^O^)/
精一杯応援させてもらいますので頑張ってくださいね♪
>> DATE :: 2005/03/31 Thu


「愛」がテーマ!?

ウズメに出て、らいむのイベントに参加して・・・
ぱたぱたしたまま2005年に四分の一が過ぎようとしていまする!

観に来てくださった人、参加してくださった人、ほんとにどーもありがとうございましたぁ!!楽しんでいただけたでしょーーか!?

そして今週は、日曜日におこなわれる「アニスタ音楽館」のイベントの準備をしています。

何曲か、歌わせてもらうことになったんですけど、ちょっと、今まであんまり歌ったことない曲とか、久しぶりのやつを歌ってみたいなぁ〜〜という気分になっていてですね・・・。

今回は「愛」溢れる選曲でいってみたいと思います!
(タイトルに「愛」が入ってるだけ・・・かもしんないけどっっ!)

入場は無料らしいっす!!お時間があるかたはぜひぜひ!あそびきてちょーだい!



>> DATE :: 2005/03/30 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

もう少しで今年も1/4過ぎますね。私は異常に早いと思います!!
四十路を前にしているから?何かが違う.....。楽しい時間って
時が経つのって早いじゃないですか・・・。そんな感じかな。
毎日が充実しているかな? マナビィもウズメの一員に戻れたし、
辛い事もあるだろうに......。元気にやっている。一日を無駄にしない
ようにしなくちゃ!!
>> DATE :: 2005/03/29 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 121..130

>> Note' v2.30 Powered By Cubix