水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/10/31 Sun
* トリックアトリート! 2004/10/29 Fri
*           <返信> 奈緒さんより・・・ 2004/10/28 Thu
* そんな水曜日 2004/10/27 Wed
*           <返信> りっきいさんより・・・ 2004/10/27 Wed
* 地震 2004/10/25 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/10/25 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/10/25 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/10/24 Sun
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/10/24 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 マナビィのトリックアトリートを見て
ジャックオーランタンを「ジャックオランウータン」と
想い新種の猿かぁ!!って思いました。
私は夢がないね〜^^;
>> DATE :: 2004/10/31 Sun


トリックアトリート!

ハロウィンを前に、今年もジャックオーランタン(おばけかぼちゃ)の作成に参加してきました!
今年のかぼちゃは縦長!!おかげで面長の、ハンサムなジャックが出来上がりました。
あのかぼちゃって、固そうだけど、意外と簡単にできちゃいます。
目や鼻や口をくりぬくときスポッとぬけると気持ちいいし、みんなでワイワイ騒ぎながら作るととっても楽しいよ!!
私たちは女の子四人で大騒ぎしながら作りました。
イベント事としてかなりおススメです!二年連続でやって楽しかったから、間違いない!ぜひ挑戦してみて!
>> DATE :: 2004/10/29 Fri


          <返信> 奈緒さんより・・・

パソコン直ったぞ〜!!
やっと書き込みが出来る・・・。遅くなりましたがインターネットラジ
オってすごくいいですね!!聞きやすい!!
毎週楽しみにしています!!
2回目の放送でケータイのゾロ目の話をしていましたが私もよくゾロ目
見ますよ!!「4:44」も見ますが私は幸せの4と考えています!

新潟の地震すごいですね・・・。短大の友達が新潟の長岡市に住んでい
るのですが昨日やっとケータイで連絡とれました。ずっと連絡とれなか
ったので安心しました。
最近地震が多いので怖いですね・・・。
>> DATE :: 2004/10/28 Thu


そんな水曜日

お歌のレコーディングをしてきました!
切ないけど、強い気持ちになれる、素敵な歌でした。
だからなんか、純粋な私(?)でうたいたいなーと思って・・・。

具体的にはビブラートを極力排除して、まっすぐまっすぐうたいました。
やっぱ歌は、うまいへたよりも、きもちよっ!!なーんて。

そんなことを考えている時間が、なによりも好きです。


話変わって!
生まれて初めてベルギービールを飲みました!
美味しかった〜〜。びっくりよ!
あちらでは修道院でビールを作っているんだそうな・・・。
日本のビールはのどごしグビグビ、きゅー!と飲んでしまうけど、ベルギーのはいっぱいいっぱい味がして、ワインみたいにじっくり飲みたくなる不思議なビールでした。

そういえば以前みんなでドイツ村に行ったときに飲んだドイツビールもめちゃうまだったなぁ・・・。
懐かし!


・・・りっきぃさん!こちらこそびっくり&嬉しかったです!
ありがとうございます!頑張りますっ!

>> DATE :: 2004/10/27 Wed


          <返信> りっきいさんより・・・

愛日様。

何年ぶりだったのでしょう、
偶然の出会いにびっくり!

とにかくばたばたしていて、
ろくに挨拶もできずに失礼いたしました。
変わらぬ笑顔の中にも、
少し、大人になった愛日を感じました。

応援してます!頑張ってね!
>> DATE :: 2004/10/27 Wed


地震

中越地方ではまだ予断を許さない状況が続いていますね。
被災地の方に、心からの応援と、お見舞いを申し上げます。

私はその時間、自分の部屋にいました。CDや本がいっぱい詰まった「天井つっぱり棚」がぎしぎし鳴って、めまいかと思うような揺れがやってきました。

「とうとうきた」と思ったけど、東京はその程度ですんだんです。

群馬の実家になかなか電話がつながらなくてドキドキしたけど、御陰様で大丈夫だったようです。

今年は本当に天災の多い年ですね。
気が滅入ってしまうけれど、祈るような気持ちで
「がんばっていこーー!!」といいたいです。うん!!

>> DATE :: 2004/10/25 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

今回は、愛日ちゃん目撃情報を書かせていただきます。
先週の事になりますが、10/17(日)表参道FABで行われた、三
重野瞳ちゃんにライブで、愛日ちゃんを発見しました。
愛日ちゃんは後ろの方にいましたが、僕も偶然、後ろの方にいました。
以前から、瞳ちゃんのライブに参加されていた事は知っていましたが、
今回たまたまお目にかかれてよかったです。
ちなみに僕は愛日ちゃんを発見したとき、「あ、どうも」と思わずあい
さつをしてしまいました。
愛日ちゃん、遅くなりましたが、お疲れ様でした。
でわ。
>> DATE :: 2004/10/25 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 東京国際エンタテインメントマーケットに
参加した皆様、
お疲れ様でした。

 愛日ちゃん(はあと)の出番は
ちょっぴりしかありませんでしたが、
愛日ちゃん(はあと)の
元気な顔を見ることができて
良かったです。

次のイベントが待ち遠しいです。
>> DATE :: 2004/10/25 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 さっきの地震でマナビィの実家は
大丈夫ですか?
新潟県の方も今後の余震にも気を付けて
ください!!
>> DATE :: 2004/10/24 Sun


          <返信> みほさんより・・・

まなびぃ〜☆ご報告!!
専門学校合格しましたぁ(>ヮ<)/~~
推薦入試は面接と作文で、作文は40分、600字〜800字で『協調
性』について。
あと直径12cmの円をフリーハンドで描きなさいっていうテストが出
ました☆5分間位円がなかなか描けなくて、35分で800字書きまし
た・・・(笑)面接もこわそ〜〜な面接官に当たってしまったのですが、笑
顔でほわほわ〜ってしてたら段々おじさま達もほわわ〜んとしてくれ
て、面接なのに冗談とか言ってたりして・・・会場で笑ってたの私だけだっ
た!(笑)笑顔って伝染するんですねぇ。。
夢に一歩近づけた感じです!!まだま〜〜だこれからですけど、頑張り
ます☆★
ちなみに今日中間テスト終わりました♪♪毎晩、徹夜小室!!(笑)
でもね、やっぱり毎回勉強に息詰まった時とか、くじけそうな時まなび
ぃの曲聴いて頑張るんだよ〜!!すっごい効能がありますあれには☆
もぅ、私にとって一生の応援歌だよぉ〜♪
>> DATE :: 2004/10/24 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 231..240

>> Note' v2.30 Powered By Cubix