水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* モリエール 2004/12/21 Tue
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/12/21 Tue
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/12/21 Tue
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/12/21 Tue
* 水野先生!? 2004/12/19 Sun
* お鍋♪ 2004/12/19 Sun
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2004/12/19 Sun
* 舞台の 2004/12/18 Sat
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/12/17 Fri
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/12/11 Sat


モリエール

30、31日にミュージカルをやる劇場、新宿シアターモリエールを下見させていただきました。

ちょっぴりレトロなムード漂う、素敵な劇場。
すっかり気に入ってしまいました>^_^<

ど年末、お忙しいとは思いますが、ぜひとも皆さん御越し下さいませっ☆


そして今日は主役を演じる倉貫くんのお誕生日!
稽古場で、ちょっぴりだけどみんなでお祝いできました♪

倉貫くんおめでとうー。
本番まであとちょっとですが、ヨロシクお願いしますm(__)m
>> DATE :: 2004/12/21 Tue


          <返信> 三重野翼さんより・・・

水野先生、こんばんは(笑)。
名古屋での講義、いかがでしたか?
最近寒い日が続きますが、風邪などひかず、これからのお仕事がんばっ
てください。
寒い日には、お鍋をどうぞ。
ちなみに僕も、晩ご飯はお鍋でした。
名古屋での講義を糧(かて)に、これからも精進(しょうじん)して下
さいね。
それから、シャチボンはいかがでしたか?
もしよかったら、「ギャラリー」で公開して下さい。
でわでわ、ハッスルハッス!
>> DATE :: 2004/12/21 Tue


 アフレコ実習での
愛日ちゃん(はあと)の雄姿、拝見したかったですよ。

 シャチボンといえば、以前、『からふるまきあーと』の
CD発売記念イベントを観に名古屋に行ったとき、帰り際に
シャチボンとボンミッソを購入して、新幹線の駅の待合室で
食べた記憶があります。
 シャチボンもボンミッソも味は普通な感じでしたが、
共にインパクトのある商品であったと記憶しています。
>> DATE :: 2004/12/21 Tue


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

お久しぶりです〜☆
またもや久々に書き込みしております(汗)
どうやらまなびぃは年末も大忙しみたいですね(^-^;)
舞台は仕事の関係で見に行けるかどうかわかりませんが都合がつくよう
なら是非見に行きたいと思っております♪
今年1年の締めにまなびぃを見れたらめっさ素敵ですね(笑)
今は稽古等で忙しいと思いますけどお体に気をつけて頑張ってください
ね!!
>> DATE :: 2004/12/21 Tue


水野先生!?

代々木アニメーション学院名古屋校の一日体験入学をお手伝いしてきました>^_^<

アフレコ実習をみてアドバイスしたり、質問を受けたり、というような内容で、「水野先生」と呼ばれてドキマギ!キャー!な感じでした(^_^;)
まだまだ私も人に教えたり、えらそーなこと言えるレベルではないのは百も承知ですが、頼まれた以上は精一杯やろう!と頑張りました…

うーむ、でも人に教えたりするのはむずかしぃ…

私自身も改めて初心に帰れたし貴重な体験でした!

帰りは名古屋駅で念願のシャチボンをゲット!シャチボン知ってる?
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


お鍋♪

昨日は久しぶりに日記書くぞー!と意気込んだものの、あまりの眠気にかなりあっさりした文章になってしまいました(^_^;)

でも今日も眠いや…

稽古が終わったあと、お仕事の打ち上げも兼ねて、お鍋の会に参加してきました!みんなでワイワイ囲む鍋はこの冬初めてかも>^_^<
やっぱりお鍋はいいねー♪

そしてお鍋に負けず劣らず、盛り上がったのは「しばいみち」というプレステ2のゲーム!声の芝居を、マイクを通して採点されちゃうの!声優にはぴったり!?

楽しかったよー!
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


          <返信> 相州水軍さんより・・・

押忍、相州水軍っす!
仕事でなかなか休みがなく、7日も夜勤のため拝見できませんでした
が、
舞台は30日に見に行こうと思っています。

>>不安もいっぱいあるけど、最後までがんばるぞーー!

マナビーがんばれ!!
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


舞台の

稽古に通う毎日です!
ちょっとづつ形が見えてきた今日このごろ・・・。

不安もいっぱいあるけど、最後までがんばるぞーー!

12月。みんなも忙しいのかな?
寒さに負けず、乗り切りましょうーーっ!
>> DATE :: 2004/12/18 Sat


          <返信> はじめといちさんより・・・

 ミュージカルのチケット、申し込みました。
チケット購入フォームの「応援するキャスト名」の欄には、
きちんと、「水野愛日ちゃん(はあと)」と記入しましたよ(はあと)。

 「Blreach!」では入場の際、目当てのタレントを
聞かれたりするようですから、恐らく、
「ボーイズ☆ガールズ」でもチケットのノルマがあるのでしょうね。
 少しでも貢献できていたとしたら、嬉しいです。
>> DATE :: 2004/12/17 Fri


          <返信> 三重野翼さんより・・・

私事で恐縮ですが、今日12月10日は僕の25歳の誕生日です。br> 「とうとう、25歳か・・・」
それが僕の感想です。
「これからの20代、悔いの無い様に生きる」
それが僕のこれからの抱負です。
でわ。
>> DATE :: 2004/12/11 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 191..200

>> Note' v2.30 Powered By Cubix