水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* らいむ隊! 2004/10/23 Sat
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/10/22 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/10/22 Fri
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/10/16 Sat
* 時は金なり! 2004/10/13 Wed
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2004/10/13 Wed
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/10/12 Tue
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/10/12 Tue
* 台風 2004/10/11 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/10/11 Mon


らいむ隊!

本日幕張メッセで開催中のエンターテイメントマーケットに参戦(?)してまいりましたよ!
あの軍服で!
そう。「らいむいろ」のグッズを購入してくださった方にサインをさせていただいたのでした!!お会いできた方々、どうもありがとうございました!
・・・夏のイベント以来の軍服着用で、「もし入らなくなってたらどうしよう・・・」とちょっぴりどきどきしてしまったのですが、なんとかセーフ!!
ひとりひとりサイズきっちり測って、ぴったりに作って頂いてる服ですからね!
これからも良い体型維持の励みになってくれそうです・・・。

・・・でも終わってほっとして、お弁当ばくばく食べちった・・・。
あーゆうときに頂くお弁当は、揚げ物関係が(うれしいけど)やばい・・・。
しかも今日のはタルタルソース(大好き!)付きでした・・・。

さあ!がんばってダンスのレッスン受けてから帰るかぁ!

幕張帰り@漫画喫茶の、まなびでした!
>> DATE :: 2004/10/23 Sat


          <返信> まえだまさんより・・・

いやーーー台風すごかったですね。
天気図見たらうちも直撃でした。
皆さん大丈夫ですか?

天気も回復して来たことだしそろそろ出かけようかな〜

じゃいってきまーす。
>> DATE :: 2004/10/22 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

台風の被害が全国に広まっています!! 
マナビィ、皆さま気を付けてくださ〜い!!
>> DATE :: 2004/10/22 Fri


          <返信> 池辺さんより・・・

「包丁人味平」のカレー編って
なんかデパートか何処かで、お客の数で勝負する話でしたっけ?
カレーが美味しいデパートには客がどんどん来るから
そのカレーが商戦のカギになってる、ってストーリー。
たしか、麻薬入りカレーとかありませんでした?

不勉強なので、違うマンガだったらごめんなさい。
 & ストーリー合ってたら、多少のネタバレごめんなさい。
>> DATE :: 2004/10/16 Sat


時は金なり!

「包丁人味平」のカレー編を読んでしまいました。
・・・すっごく分厚くて時間がかかった・・・。でも面白かった・・・。
これは時間を有効に使ったことになるのか・・・。微妙なラインです。
>> DATE :: 2004/10/13 Wed


          <返信> 相州水軍さんより・・・

どうも最近「EQUALロマンス」に心奪われてる相州水軍です

>>台風
凄かったですよね・・・私のうちは庭が湖になりました・・・
この前の18号のときはたまたま秋田におりまして、
その威力を肌で感じました。海がとんでもないことになってましたよ。
5Mぐらいの波がバァーンと来るし、あわ立っちゃうし!
・・・やっぱり自然の前では人間ってちっぽけなものなんすよね


>>こーゆー、ココロ(もオナカも!?)ほっこりさせてくれるお友達
 との時間 大切にしたいな!

いいなぁ〜羨ましいなぁ〜
私も親しい友人と、最初9月ごろ会う予定だったのに、
なんだかんだで伸びちゃって・・・未だ会う予定も立っておりません。
その友人は同志と言うか、なにか自分と同じものを感じる人なんですよ

(他人だけど兄弟のような感じな)
だから話したいことが山ほどあるんですが・・・う〜ん年末かなぁ

マナビさんの日記って、毎回のように誰かのうちで食事したとか、
友達の声優さんとくっちゃべったとか楽しそうに書いてあるんで、
羨ましいですホントに。


あっ!ラジオ聴きました。
なんか昔からの知り合いに久しぶりに会ったようで、ワクワクしながら
聴きましたデス。
メール送ったんですけど、宛先あってるのに返ってきちゃいました。
(しかも6日に出したやつが11日に返ってきた・・ナゼ?)
>> DATE :: 2004/10/13 Wed


          <返信> みほさんより・・・

まなびちん♪
13日に専門学校の推薦入試があるよん!!
いよいよです〜・・・。もうちょっと前から言う事とか準備しとけばよかっ
たー(>O<)あぁ。。
でも面接なんとかなるでしょう♪頑張りますっ!!
美容師さんになるための第一歩です〜!!

ハピネット聞きました♪あいさつは私的には「はぴはぴ〜!」かな?
(笑)

前にイベントで言ってた、外国人の人と話せるカフェには行ってみまし
たか??!英会話・・・あたしもできるようになりたい。。と思って、
基礎英語も1ヶ月で挫折しちゃう私です(笑)
しゃべれるようになりたいよ〜〜!

真田アサミちゃんはお料理上手なんですね♪いいな〜〜^^

台風は・・・うちの窓のレールも泡と水がぶくぶく泡立ってて焦りまし
た!!学校は臨時休校になって学生としては嬉しかったな☆(笑)めっ
たにないよね〜!!
>> DATE :: 2004/10/12 Tue


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

マナビィの前世はイタリア人
 間違いない!!
>> DATE :: 2004/10/12 Tue


台風

凄かったですね。東京もすごかったんです。
今朝の新聞で、伊豆のほうでおうちの屋根が飛んでいってしまった写真をみて、改めてぞっとしました。
自然は優しくて、ときにとってもとっても厳しいです。

被害にあわれた地域のかた、お見舞い申し上げます。

さて、私はといえば昨日はほぼ半日、お友達(アサミちんです、うふ)のおうちでゆーっくり、のんびりさせてもらってました。
アスパラのリゾットとか、ミネストローネとか、かぼちゃのサラダとか、私のだーいすきなイタリアンをいっぱい作って待っててくれたの!どれもおいしかった〜〜!どわぁ〜〜!(思い出してる(^_^;)
やー、食べた食べた!しゃべったしゃべった!

こーゆー、ココロ(もオナカも!?)ほっこりさせてくれるお友達と時間
大切にしたいな!
>> DATE :: 2004/10/11 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

好きなパーソナリティの声がインターネットラジオとして聴ける
とは思ってもいませんでした。その名も「ハピネット」。これで
ネット喫茶でも聴けるというもの・・・ありがたや、ありがたや
群馬県に足向けて眠れない!!
>> DATE :: 2004/10/11 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 241..250

>> Note' v2.30 Powered By Cubix