水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> 新月さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> 都築那美さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> まえだま@実家さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2003/12/31 Wed
* ぐっばい2003 ねん! 2003/12/31 Wed
*           <返信> MUSEさんより・・・ 2003/12/31 Wed
*           <返信> luckさんより・・・ 2003/12/30 Tue
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2003/12/30 Tue


          <返信> スピゲー180さんより・・・

明けましておめでとうございます。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> 新月さんより・・・

愛日ちゃん、新年あけましておめでとうございます☆
昨年はウズメ以外であまりお会いすることがなく申し訳ない限りでし
た……

お会いできないときでも、愛日ちゃんの無事と活躍を
心よりお祈りしております。
本年も愛日ちゃんにとって2003年よりもさらに良い年でありますよ
う。

PS:今年の流行は、やはり和服にブーツがくるんでしょうか?(笑)
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> 都築那美さんより・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今、渋谷の有線サテライトスタジオから帰って来ました。
まなびぃと一緒に年を越せた事を本当に嬉しく思います。^0^

この1年がまなびぃにとって良き1でありますように・・・。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> まえだま@実家さんより・・・

あけましておめでとうございます。
2004年は素敵な年になりますように・・・

今年もイベントいっぱいやってねん。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> luckさんより・・・

あけましておめでとうございます!
昨年はイベントにイベントにイベントにとお世話になりましたが
今年は昨年以上にマナビィと一緒に楽しめる年であるよう
心から期待しております

今は皆さん有線の公開録音を見学していると思いますが
素敵な新年をお迎えください〜
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> はじめといちさんより・・・

 29日のライブは、
久々にコールを入れることができて
楽しかったです。
 愛日ちゃん(はあと)のソロの
『恋愛GoGo!』と、
ラストの三重野瞳さんとのデュエットの
『ヤッホー!』は、
特に燃えました!!。
 ちなみに、
お二人の衣装は、
なんとなくカーテンぽかったです(はあと)。

 2004年は、
愛日ちゃん(はあと)の生歌を
たくさん聴くことができるようになることを
期待しています。
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


ぐっばい2003 ねん!

一昨日は久しぶりのライブでした。ミュージシャンの方が多いイベントで、楽屋の雰囲気ひとつとっても、すごく新鮮な感じでした♪(ちなみに大鍋でカレーが振る舞われていて楽屋中カレーのいいにおい!出番後に頂いたら美味しかった!)
ステージもめちゃめちゃ楽しかったよー\(^O^)/アコースティックのパートもあり、出番前はふるえるほど緊張してたけど、始まったら楽しくて楽しくて(^-^)
やっぱりおいらお歌だいすきだよーん♪
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!楽しんでいただけたでしょーか?来年は沢山歌聴いてもらえるよう、頑張るね!
いろいろあった2003年だけど、今日でおしまい。みんなみんな、どうもありがと!来年もよろしくね。

p.s.ライブの衣装、スーツ姿のミュージシャンお兄ちゃん二人と、キャミワンピの三重野瞳ちんと私。なんか水商売ぽいとひょーばんだったのですが、どうでしたか?
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> MUSEさんより・・・

まなびぃへ
今年一年、お疲れ様っ♪今年一年はまなびぃにとってどんな年でしたか?

来年は、更なる活躍を期待しております。

それでは、良いお年を〜♪

P.S
群馬は寒いぞーぅ(笑
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> luckさんより・・・

川崎のイベントお疲れ様でした。
久しぶりにマナビィの生歌が聴けて大満足でした〜

年越し公開録音は参加できそうに無いので
また来年を楽しみにしております
それではよいお年を・・・
>> DATE :: 2003/12/30 Tue


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、29日のライブ、お疲れ様でした!
久しぶりに愛日ちゃんの歌声を聴くことができて、とっても嬉しかった
ですよ〜♪
やっぱり愛日ちゃんの、ステージで歌い踊る姿は最高ですね!
来年も、イベントで愛日ちゃんに会いたいです。
それでは、よいお年を〜!!
>> DATE :: 2003/12/30 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 581..590

>> Note' v2.30 Powered By Cubix