水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> koedaxさんより・・・ 2005/03/22 Tue
*           <返信> 奈緒さんより・・・ 2005/03/20 Sun
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/03/15 Tue
* あと少し! 2005/03/11 Fri
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2005/03/11 Fri
* だいふっか〜つ! 2005/03/09 Wed
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2005/03/07 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/03/07 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/03/04 Fri
*           <返信> もみじさんより・・・ 2005/03/02 Wed


          <返信> koedaxさんより・・・

まなびぃ、うずめ復活おつです!
私の住む福岡では本日震度6弱の地震があったのですが、幸いなことに
家族全員ケガもなく無事でしたよ。
ふだん地震とかには無縁な地域だったので、突然のことでびっくりしま
した!

「備えあれば憂いなし」という言葉を実感した日になりました。
まなびぃももしもの時に備えてほうがいいですよ。
>> DATE :: 2005/03/22 Tue


          <返信> 奈緒さんより・・・

今回ウズメ2回参加しました!!とても楽しかったです!!いつもの六
本木とはまた違い迫力がありました。
愛日ちゃんの歌と踊りに感動しましたよ!!シオちゃんなんて愛日ちゃ
んが舞台で歌い始めると泣いていました。つられて私も少し泣いてしま
いました・・・。それほど良かったです。ウズメのメンバーは本当みん
なキレイですね!!女の私から見てもうらやましいなと思ってしまうほ
どです!!

パラシュートの衣装、スカートとてもかわいいですね。色がキレイ!!
白の衣装(バレーっぽい)で踊ってた時はなんだか妖精のようでしたよ
(笑)2回とも愛日ちゃんとお話出来たり、手振ってもらえたりと、と
ても嬉しかったです。

今新宿の漫画喫茶にいます。シオちゃんも一緒です!!このままここに
朝までいるつもりです。せっかく新宿に来ているので明日愛日ちゃんが
よく飲んでいる「豆乳青汁・・・?」を飲んでみたいと思います!!
>> DATE :: 2005/03/20 Sun


          <返信> 三重野翼さんより・・・

遅れ馳せながら、大復活おめでとうございます。
さて今回は、以前お話した宮古島話を。
冬の宮古島、ごッつうよかったです。
島の人達、宮古島の風景、歴史、いろいろな面でよかったです。
余談ですが僕が宮古島に行く1週間前、現地ではオリックス・バファロ
ーズ(オリックスと近鉄が合併した新チーム)がキャンプしていまし
た。
なので島の人たちは、オリ近(オリックス・バファローズの通称)の話
題で持ちきりでした。

いろいろと大変かもしれませんが、もしよかったら、宮古島に来て見て
下さい。
そしてこれからもお仕事頑張って下さい。

でわでわ、トランスフォーム!
>> DATE :: 2005/03/15 Tue


あと少し!

・・・でウズメの本番でございます!
声治りましたが、今は踊りまくりの毎日です。体動かしまくってます!!

今回の公演は本当にナンバーがいっぱい!なので、頭がこんがらがりそうになりながら必死で踊っています!

アートスフィアは夢のように素敵な劇場なので、今からどきどき大全開!!
でもきっとあんなところで歌ったら気持ち良いんだろうなぁ・・・。
気持ちよく歌えるように、今は稽古場で地味に努力しておりますです。


晴れ姿みにきてちょーだい!
チケットまだの方はぜひぜひ!!
お待ちしておりますよ〜〜!
>> DATE :: 2005/03/11 Fri


          <返信> まえだまさんより・・・

ご復活おめでとうございます。
今後のマナビィの活動が気になりますが、春からもがんばってください。
新情報決まりましたら発表してくださいね。
そろそろまた歌が聞きたいと思うまえだまでした。
>> DATE :: 2005/03/11 Fri


だいふっか〜つ!

ご無沙汰・・・になってしまいました・・・。
皆さんにご心配いただいた声。思ったよりずいぶん時間がかかってしまいましたが、無事元通りになりました!

自分自身の体調管理、喉のケアの仕方、お医者様とのかけひき(?)、お仕事をしているうえでの責任の重さ、まわりにいて下さる人たちの優しさ・・・などなど、感じること、学ぶことの多かった療養期間でした。

ご迷惑をかけてしまったみなさん、ほんとうにごめんなさいっ!!でした。

これからはこんなことのないように、がんばり「すぎ」ず慎重にいきます。です。


あとすっかり遅くなってしまいましたが「下級生はらいむいろ」イベント参加して下さった皆さん!スタッフのみなさん、共演したキャストのみなさん、どうもありがとうございました!
思い出いっぱいできたよぅ!!
またいつか!!

>> DATE :: 2005/03/09 Wed


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

どうもお久しぶりですっ(^O^)
まなびぃ、声の調子はいかがでしょうか?
やっぱり声を使うお仕事で声が使えなくなってしまうのは大変ですからねぇ(>_<)
これを書いてる時にはもう治っている事を願っていますが、ホントお体には気をつけてくださいね☆
>> DATE :: 2005/03/07 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

どうですか、久しぶりの白銀の世界は・・・・
テレビでは転んで怪我をする人が続出。その中にマナビィは
入っていませんか?ここでは雪で転んで怪我してもニュースには
なりませんよ。寒いのは変わりありませんので気をつけて
くださいね!!
>> DATE :: 2005/03/07 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

マナビィ声は大丈夫ですか?物理的なもの精神的なものがあるので
うかつには風邪と決め付けるのは難しいですが、マナビィ本人に聞かな
いと分かりません。
関東地方はまた雪らしいですが気をつけてください。駅の階段が滑りや
すくなります。若くてもこの時とばかり手すりを使ってください。
>> DATE :: 2005/03/04 Fri


          <返信> もみじさんより・・・

こんにちは
声。。。出ないんですねぇ
お喋り好きな、まなびぃの声が。。。
でも、出ない!!!って、悔しがってそうな
まなびぃ見るのも、可愛いかも(笑)
もちろん、そんな時も、お酒で喉を
消毒でしょう?(笑)

早く声を治して、元気なまなびぃの声を、
聞かせてくださいな
>> DATE :: 2005/03/02 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 131..140

>> Note' v2.30 Powered By Cubix