水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* わーい! 2004/02/19 Thu
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/02/19 Thu
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/02/18 Wed
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/02/18 Wed
*           <返信> THRILLさんより・・・ 2004/02/18 Wed
*           <返信> なぞの火星人さんより・・・ 2004/02/17 Tue
*           <返信> 都築那美さんより・・・ 2004/02/17 Tue
* きゃー!寒いっ(>_<) 2004/02/16 Mon
*           <返信> メガネのモンキチさんより・・・ 2004/02/16 Mon
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/02/16 Mon


わーい!

マスタリングとゆー、最終作業も終え、CDの音は出来上がりました\(^O^)/
いやー、長いようでやっぱり短かった制作期間。あっとゆーまでした(^-^)
達成感とうれしさで、まだ全六曲、私自身客観的に聴けてないよーなきがするけど、
かなり、いいっ(>_<)!
と、思うっ!
うふふー(^-^)早く皆さんにも聴いていただきたいっす!
間髪入れずに今度はジャケット関係の仕上げだー!
今回のミニアルバム、ほとんどが私の意見を元に進めてもらっているので、ついに、なんと、「プロデューサー」と名乗っていい!とゆーことになりました!
つまり、「ペチコート」は初のセルフプロデュース作品、とゆーことになりますっ!
きゃー(>_<)どきどき!責任重大です。
でも私もそろそろ覚悟を決めなきゃね!(いろんな意味で)
私の新たな出発点ともなるこの作品、改めてよろしくおねがいしますです!
>> DATE :: 2004/02/19 Thu


          <返信> はじめといちさんより・・・

 ここのところ、
日々の気温の寒暖の差が
激しい感じですよね。
三寒四温というやつでしょうか。
 こういう時期は
体調を崩しやすいので
注意が必要ですな。
 愛日ちゃん(はあと)は最近、
お仕事が忙しくなってきているようなので
体調管理をしっかりとして、
万全の態勢で
突き進んでいって欲しいと
思います。

 ミニアルバムの楽曲の
宇宙一早いオンエアは
いつどこのラジオ番組になるのか
気になるところです。
>> DATE :: 2004/02/19 Thu


          <返信> luckさんより・・・

書き込みの時点でNewsになかった情報をちょっと整理して書き込み

★「からふるまきあ〜と」放送開始
2/5よりAM KOBEにて放送が開始しました。
安田なお役でマナビィが出演しています。
ネット上でも前半部分を少し聞けます。
ほわほわあいらんど第19回(2/5 放送分)
http://www.anista.tv/ai-land/
また、ドラマCDが4月1日より毎月リリースされ
6月にはキャラクターソングも?
http://www.animate-shop.jp/audio/colorfulmakiart.htm

★「petticoat」発売記念イベント補足
アニメイトHPでイベントの詳細がアップされています
ミニライブは池袋と名古屋だけのようです。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event0410.html

HPの更新必死ですよ^^;
>> DATE :: 2004/02/18 Wed


          <返信> luckさんより・・・

醜くも(以下略w
出演決定おめでとうございます〜
出演メンバーが順番に公開されていって、そのあまりの
まほろメンバーっぷりに次はもしかして・・・
と思っていましたがやっぱりでしたねw
またイベントとかをちょ〜期待しておきますね〜

http://www.konomini.com/cgi-local/chara.cgi
>> DATE :: 2004/02/18 Wed


          <返信> THRILLさんより・・・

http://www.konomini.com/cgi-local/chara.cgi
出演決定おめでとう。

イベント共々、楽しみにしてます。
>> DATE :: 2004/02/18 Wed


          <返信> なぞの火星人さんより・・・

 みなさん、こんにちは!!「なぞの火星人」とも言えば分かる方もいる
と思いましてまたこの名前をあえて使わせていただきます。かなり前か
らこのコーナーを知っていましたがカキコはしてませんでした。
その間マナビィの活躍は知っていましたが・・・・とりあえずこの辺
で。
>> DATE :: 2004/02/17 Tue


          <返信> 都築那美さんより・・・

いよいよCD発売イベントが決まりましたね!!^0^
とりあえず目標は全制覇ですが、もしかしたら全部は
行けないかもしれない・・・。^^;
でも、関東のイベントは確実に行くから今から本当に
楽しみだよ!!^0^

CD発売も今か今かと首を長くして待ってます。^0^
これからも色んなお仕事で忙しくなると思うんで
体調に気を付けて頑張ってね!!^0^

ちなみに、声グラ3月号の付録に付いてた声優名鑑2004女性編に
まなびぃが載ってたのを見て何故かホッとしました。^^;
>> DATE :: 2004/02/17 Tue


きゃー!寒いっ(>_<)

今日は手袋、マフラー、レッグウォーマーと完全防備でお出かけです。でも今年、東京はあまり寒くないなぁ。私はこの冬、まだ一度も雪を見ていないです。
さて本日は、アルバムのトラックダウン初日です。いろいろな音のバランス等を決めていくのですが、なに気に好きな作業だったりします(^-^)
だんだんと完成に近づきつつあるミニアルバム、楽しみにしていてくらはいなー(^^)v
>> DATE :: 2004/02/16 Mon


          <返信> メガネのモンキチさんより・・・

まなびぃ、ミニアルバム発売&イベント決定おめでとうございます!

イベントには、行きたいと思うので楽しみにしてます。
\(◎−◎)/
>> DATE :: 2004/02/16 Mon


          <返信> luckさんより・・・

現在のところCD発売イベントは5箇所のようですね
当たり前ながらヤマギワがないのがさびしいですが・・・

今回は青春18切符期間だから全箇所回れるよう頑張ってみたいです^

それでわぁ〜
>> DATE :: 2004/02/16 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 531..540

>> Note' v2.30 Powered By Cubix