水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/08/18 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/08/18 Wed
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2004/08/18 Wed
* お盆休み 2004/08/17 Tue
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/08/17 Tue
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/08/16 Mon
* NANA 2004/08/13 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/08/13 Fri
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/08/13 Fri
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/08/13 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

8月18日DVDの発売日ですね!!
お盆も過ぎ涼しくなりました。
マナビィはお盆休み取りましたか?
家では仔猫が5匹産まれまして
マナビィにあげようかな?
西日本の方、お見舞い申し上げます。
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

しばらくです。
高橋美佳子ちゃんのネットラジオ、聞きました。
久し振りに愛日ちゃんの声が聞けてうれしかったです。
さて愛日ちゃんはここ最近、充実した日々を送っていらっしゃいます
ね。
ちなみに僕は充実した日々かどうかわかりませんが、それなりにやって
います。
愛日ちゃん、これからもがんばってください。
でわでわ、ハッスルハッスル!
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


          <返信> 相州水軍さんより・・・

21日の握手会いけることになりました!念願叶いました!!
うれしいぜよぉぉ〜(涙)よし明日からは断酒だ!!

セカチューですか、そうですか・・・スンマセン未見です^_^;
でもこれだけ話題になってんだから、トライしないと損ですよね

それじゃあ最後に微妙に懐かしいものを

「どうしたら長生きできるんですか?」

「ん〜それはね、鼻から息を吸ってぇ〜おなかにためてぇ〜
 スゥウ・ハアアアァァァァァァァ・・・・・・・

                         
                         ながいいき。」
>> DATE :: 2004/08/18 Wed


お盆休み

ちょっぴり出遅れお盆休みを取って、実家に帰省してきたよ!
お墓参りにいって、あとはオリンピックを観つつ、じゅり(猫)とラブラブ、いちゃいちゃ三昧!ああ〜至福!

お父さんに、マーボーナスとナポリタンスパゲッティを作ってあげたら(このふたつ、同時に、じゃないよ)とっても喜ばれました。

これはもう東京に戻ってきて書いています。また明日からがんばるじょ〜〜!
パワー充電完了!!
>> DATE :: 2004/08/17 Tue


          <返信> みほさんより・・・

私も友達から借りてNANA読んでます!
自分と奈々の恋愛体質な所とか、頭の中で色々考えちゃう所とか、
可愛い家具に囲まれて〜☆とかの欲…共感できる所があって読んでて楽
し〜い!
NANAの方は音楽業界って色々大変なんだなぁって。。
漫画なのに業界のこともそうだけど、恋愛もなんかリアルで…(笑)
漫画なのになんか文学的!深い!と思うのは私だけでしょうか!?
せりふは一般の漫画より多いですね☆

私はノブが大好きです☆うふw
>> DATE :: 2004/08/17 Tue


          <返信> はじめといちさんより・・・

 8月21日の握手会、とっても楽しみです。
愛日ちゃん(はあと)がどのような衣装を着てきてくれるのか
気になるところです。できれば、
DVDの収録に使用した衣装(水着)を着てきてもらえると、嬉しいです(はあと)。

 この前の『アニメ天国』で
DVDの映像を少々拝見することができましたが、
愛日ちゃん(はあと)のキュートなヒップにズッキンドッキンな感じでした(はあと)。
早く全部観たいです。発売日が待ち遠しいです。
>> DATE :: 2004/08/16 Mon


NANA

「せかちゅー」がらみのお返事、読んでて楽しかった!
特にみほちゃん!「お涙ちょうだい」って!「若気の至り」って!!
実際同感なだけに、思わず笑ってしまいました。うふふ。
あと長澤まさみちゃんが可愛かった、というのもめっちゃ同感です。
クラスにあんなマドンナがいたら、手も足もでないよねえ〜。
ってゆうか、女の私でもほれちゃいそう・・・。

そして今は、昨日ついに発売になったばかりの
矢沢あい先生「NANA」11巻を読みふけっています。
だいすきな漫画のひとつ!!


>> DATE :: 2004/08/13 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

世中ですか?映画版の「世界の中心で愛さけぶ」は観てないですがTBS
ドラマ編の「世界の中心で愛をさけぶ」を観ています。金曜の10時から
ですが........。たまにうるうるします。あと三話ですか?どっちみち
ハッピーエンドで終わらないと分かって観ていると辛いです。世
中.........。映画観るのを観うしなってしまったのでレンタルが出る
のが楽しみにしています。
PS.イベント頑張ってね!!
>> DATE :: 2004/08/13 Fri


          <返信> みほさんより・・・

一人で映画が見られる女性って素敵だと思います〜♪(^O^)
私もたまに一人で見に行ったりします(笑)
でも、『マトリックス』を夜一人で見に行った時はスカッ☆としたけど
・・・結構悲しいものがありました〜!
あと、もう恋なんかしない!と思った時には『チャーリーズエンジェ
ル』を見て、女だってやるんだから〜!と思ったのも今では良い思い出
です(笑)それから恋はしてますけどw
『世界の中心〜』は絶対泣きますよねー!?いやーお涙ちょうだいもの
だとわかっていても泣いちゃう。。長澤まさみちゃんが可愛かったで
す!!たしか東宝のグランプリさんなんですよ♪
森山君の初々しさが見てて恥ずかしくなっちゃいました☆
若気の至りですねw(私いくつ?!)

最近は私、ジムに通っていてプールで泳いでいます♪ダイエット!!!
>> DATE :: 2004/08/13 Fri


          <返信> luckさんより・・・

DVD発売記念イベントがやっぱりあって嬉しいです^^
しかもお話が出来る握手会〜
この前のイベントにはいけなかったので、すっごい楽しみです!

そして世界の中心で・・・見てきたんですね〜
僕も見てきましたけど、もちろんナカナカッタデスヨ、タブン
まぁそんな所を他人に見られるので、
映画館ではあまり見たくないなぁと思ってしまったり^^;
次はサンダーバードでもみようかしら・・・
>> DATE :: 2004/08/13 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 301..310

>> Note' v2.30 Powered By Cubix