水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

* ウズメリハーサル 2005/01/12 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/01/12 Wed
* それゆけ、ヤング! 2005/01/11 Tue
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2005/01/11 Tue
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2005/01/08 Sat
* そーいえば! 2005/01/07 Fri
*           <返信> ぱふぇみんとさんより・・・ 2005/01/07 Fri
* 実家LOVE ! 2005/01/05 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/01/04 Tue
* 新年! 2005/01/03 Mon


ウズメリハーサル

いよいよ久々のウズメライブが近づいてきました!!

つけまつげは上手くつけられるかしら、衣装の早替えは成功するかしら、歌は、踊りは・・・??

ウズメのステージは相変わらずドキドキがいっぱいです!

でも楽しい時間を過ごしていただけるよう、キラキラ頑張りますので、ぜひお越しくださいっ!
お越しいただける予定の方は楽しみにしていてくださいね!よろしくおねがいします!


今日は早朝から公園でロケをしてきました!
めっちゃめちゃ!!寒かったですけど、いろいろ遊び道具を用意してもらっていて、
まるで子犬のように遊びまくっているところを撮影したので、夢中になってるうちに体がぽかぽかしてきました!

近いうち皆さんにもみて頂けるんじゃないかな??

撮影後は、どーしても食べたくて、しゃぶしゃぶの食べ放題にいっちゃった!
食べた食べた!!

パワー充電!!

てゆーか食べなきゃ、もたな〜〜い!

>> DATE :: 2005/01/12 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 『それいけ!ヤング!』の司会、お疲れ様でした。
新年早々、愛日ちゃん(はあと)の麗しい姿を
拝見することができて幸せでした。

超新塾さんは人数の多さを生かした速いテンポの
ネタの展開で面白さが際立っていた気がします。

その他の皆さんもとっても個性的な味わいで楽しめました。
思いがけず『ひょっこりひょうたん島』を聴くことができたのも収穫でした。
>> DATE :: 2005/01/12 Wed


それゆけ、ヤング!

…というイカしたタイトルのイベントの司会をさせて頂いてきました!

バンドとお笑い芸人さんの融合ライブで、初めての雰囲気プラス一人で司会をやるのも初めてってことで、正直かなり不安を抱いて挑んだお仕事でした(^_^;)

案の定テンパって上手く進まなかった場面もありましたが、なんとか乗り切り(ムリヤリ?)ちょこっとおほめのことばも頂いたりして嬉しかったです(^_^)
バンドの皆さんも芸人の皆さんもすごい優しくしてくださったんですよー♪

それにしてもエスパー伊東さんとか王様とか死ね死ね団とか、生で見られて、お話できてすごく面白かった!
初めて見た方たちも面白い人たちばかりで、かーなーり、目からウロコでした!
世の中にはすごい人たちが沢山いるんだねぇ…☆

貴重な経験しちゃいましたよん!

観に来てくださったみんなもどうもありがとうございましたm(__)m顔を見つけて少し安心して司会することが出来ました!助けられたわ☆…

>> DATE :: 2005/01/11 Tue


          <返信> 相州水軍さんより・・・

ウィ、相州水軍です
私、三が日はうわばみと化し一升瓶を抱きながら寝てました。

(「実家LOVE!」より)
>>お正月はちょっぴり実家でのんびりすることができました>^_^<

そは執着至極!!よかったねぇ〜!!\(≧∇≦)/

ところで、今日久しぶりに友人とあったので「都会にでも行くべぇ
か?」つーことで新宿に行ったんです。
(実際には欲しいものがあったので買い物するつもりだったのですが)

歌舞伎町をプラついたあとで丸井に向かったんですが、その道中ふと
左に目をやると、ビル群の一角になぜか開けた場所が・・・
「・・・花、園?・・・おおぅぉぅ!?これはまさか?」
なんと「そーいえば!」の記事に書かれている花園神社でした。

友人もまだ初詣してないと言うし、せっかくなので参詣へ。
おみくじも引いたんですが、私は吉で友人は大吉でした。
「お産は無事に終わり男の子が生まれる」そうです。
>> DATE :: 2005/01/11 Tue


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

あけましておめでとうございます!(遅っ)

自分は正月は初詣にも行かず、1日からバーゲンに行ったり飲んだくれ
たりしてました(笑)
景気付けということで久保田の万寿を飲んだり、1杯で6000円もするよ
くわからない酒(店長と仲のいい人のみの裏メニュー)を飲んでました
よ〜☆
これがマジでうまかったので飲みまくってたら3人で計60000円強・・・
(^_^;)
違う意味で酒で失敗したなぁと思ったり(苦笑)
おみくじに書いてあったそうですが、まなびぃもお酒には注意しましょ
う!(笑)

そして今年もお仕事頑張ってくださいね♪
>> DATE :: 2005/01/08 Sat


そーいえば!

今年は新宿の花園神社に初詣に行ってきました

なんとそこでひいたおみくじが大吉!

ここしばらく引き当ててなかったので、ことのほか嬉しかった(>_<)
「色と酒には溺れぬように」って書いてあって思わず笑っちゃった
気を付けますわー(^_^;)

でも何か良い年になりそうだわ♪

>> DATE :: 2005/01/07 Fri


          <返信> ぱふぇみんとさんより・・・

ども、こちらには初投稿のぱふぇみんとです(^^;
昨年の後半は出張ばかりで殆ど留守状態でした。
たまに自宅に帰りMONDO21をチェックすると、いつのまにかアニメ天国
の放送がなくなっていてガッカリしていたのですが、よく見てみるとAT−X
で放送してるし・・・それも10月にMONDO21からAT−Xに移動した
形で、今頃気付くなんて・・・俺だけか?(^^;

http://www.at-x.com/program_detail/index.html?
pid=1780&from=search
>> DATE :: 2005/01/07 Fri


実家LOVE !

もう東京に戻っているのですが、お正月はちょっぴり実家でのんびりすることができました>^_^<

一回、超豪華ゴハンを親戚みんなで食べにいったのだー!
鉄板焼のお店で、伊勢海老一匹丸々と、ステーキ!なんだかバチが当たるんじゃないかってくらいの豪華さでした(>_<)

その伊勢海老と肉パワーがいつまで持続するかわかりませんが、とりあえず14日のウズメライブのリハーサルに突入しました!

久々のウズメで懐かしかったり、変化にびっくりしたり…(^_^;)
少ないリハですが頑張ります!
>> DATE :: 2005/01/05 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 あけましておめでとうございます。

年末のミュージカル、お疲れ様でした。
愛日ちゃん(はあと)は歌に踊りにお芝居に見せ場を沢山用意してもらえて
見どころ沢山だったので、とっても楽しめました。
16歳風味の愛日ちゃん(はあと)もキュートで可愛かったですよ(はあと)。

 2005年の年末は、愛日ちゃん(はあと)関連の
年越しイベントが無かったので久々に家で紅白歌合戦を観ながら
家族団らんで過ごすことができました。

 ちなみに三が日は、『らいむいろ流奇譚X』をプレイして過ごしました。
三が日にエッチなゲームなんて私の人生で初めての経験ですよ。
隣の部屋にいる家族に気づかれないように
音声のボリュームを絞ってコツコツやってました。
3回転したので、とりあえず、服部かすりちゃん(はあと)のシーンは
ほとんど拝見できたと思います(はあと)。

ついでに1つ、Newsのコーナーに表示されている『それいけ!ヤング』の会場は、『新宿レッド「ソックス」』ではなく、『新宿レッド「クロス」』のような気がします。
>> DATE :: 2005/01/04 Tue


新年!

あけましておめでとうございますっ!
あけて三日目のご挨拶になってしまいましたが、昨日まではすっかりチカラの抜けきった子になっちゃってたんです(^_^;)
ミュージカル「ボーイズ☆ガールズ」の打ち上げ中に気づいたら年を越してて、家にたどり着いてからは爆睡(>_<)!
年末はライブと舞台だけでなくけっこうお仕事も重なってたので、睡眠時間も少なかったし、気がはってたんです。久しぶりにゆっくーり眠っちゃいました>^_^<

改めて、ライブにミュージカル、観に来てくださった皆さん!本当に有難うございました(^○^)!
慌ただしい時期に加えて雪まで降っていたのに…嬉しかったです!

久々のミュージカルは、大変な事も多かったけど、やっぱりスゴク楽しくて、終わってしまうのが寂しかった(;_;)
大好きな事を一所懸命やって、素敵な仲間ができて、舞台の上で思いっきり表現ができる…
ホントに私は幸せだなって思いました(^_^)
支えて下さる方たちにも、感謝の気持ちでいっぱいです!

今年もさらに前を見続けて進んでゆきます(^○^)私が目指してるものは今、もっともっと先にあるんだ☆
頑張るじょいっ(>_<)応援よろしくお願いします!
>> DATE :: 2005/01/03 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total634 161..170

>> Note' v2.30 Powered By Cubix