水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> luckさんより・・・ 2004/02/24 Tue
* イカはいかが? 2004/02/24 Tue
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2004/02/24 Tue
* アキハバラ情報局! 2004/02/23 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/02/22 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/02/22 Sun
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/02/22 Sun
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/02/22 Sun
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/02/20 Fri


          <返信> luckさんより・・・

遅れましたがアキハバラ情報局お疲れ様でした〜
今回はCDの情報とかいろいろ聞けたので嬉しかったですわ
ジャケットも遠めでしか見えなかったけど
可愛く撮れていたようなので期待しています!!

早くマナビィの歌を聴きたいです^
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


イカはいかが?

久しぶりに、ゆっくりお料理なんぞしちゃいましたわ(*^_^*)
毎週届く、「有機野菜BOX」の中に里芋があったので、イカと煮つけてみました。
イカって、お寿司なんかじゃほとんど手をつけないんだけど、煮たやつはみょ〜に好きなんだよねぇ。
あと、生のイカをさばくのがすき(>_<)
プラスチックみたいなキレイな背骨(?)をちゅるんと抜いて、“えんぺら”から薄皮を、めりーっと剥きます。ちょー楽しい!日焼け後の皮も、こんなふーに剥けたら気持ちいいだろうなって思うんだよね(=_=)
イカちゃんのあまりにつぶらな、黒目がちの瞳をみるとちょっとひるむけどね(^^;)
“わた”もかなり立派だったので、塩辛も作ってみました!
今夜はコレで、じっくり日本酒だぁーい\(^O^)/
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> もみじさんより・・・

こんばんは。
お疲れ様です。
お久しぶりです。
今度の、CD発売イベントは、参加させて
頂きますよ。
せっかく、まなびぃと、久し振りに会える
機会なので
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> まえだまさんより・・・

まなび〜先日のアキハバラ情報局公開録画楽しかったですね。
久しぶりに「まなび〜む」全開で楽しかったです(笑)
そういえばまなび〜CS見られるようになったのかなあ?
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


アキハバラ情報局!

ゲストとして公開録画に参加させて頂いてきました♪
まさにTVのスタジオ〜って感じのトコロで、慣れない雰囲気にドキドキしちゃいましたが、「はりけ〜んず」さんのツッコミに負けないよーに(笑)しているうちに、すっかり素の自分を引き出されちゃってました(*^_^*)
(かなり「おやじキャラ」なトークになってしまいましたが(^^;))
お笑いの方ってやっぱりスゴイねぇ〜。私もラジオなんかでゲストをお迎えするときあんなふうにできたら、どんなに良いかしら。
とっても楽しかったので3月21日の放送をゼヒ観て下さいな!
楽屋で「petticoat」のブックレットのデザインをチェックしていて、使用する写真をはりけ〜んずの前田さんに見ていただいたら、「いいっすね〜」って言ってもらえたの!嬉しかったよ〜(^-^)
あと、別の番組の収録のときに声優の野川さくらちゃんにも見て貰ったんだよ!さくらちゃんにも「カッコイイ〜」と言ってもらえたのだ。うふふ♪
かなりゴキゲンな私だすっっ☆彡
>> DATE :: 2004/02/23 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

ちわっす、三重野翼です。
今日(2/22日)、アルバムの予約をしました(ワ〜!パチ!×
3)。
そして、アニメイト日本橋店のイベント券ももらいました。
今から、CD発売日を、そしてイベントで愛日ちゃんに逢える日を今か
今かと待ち望んでいます。
では。
>> DATE :: 2004/02/22 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 今回のミニアルバムは、
愛日ちゃん(はあと)自身が
プロデューサーですか。
なんだか大出世な感じですね。
 この一枚が次に繋がるように
できる限りの応援をさせてもらいますよ。
>> DATE :: 2004/02/22 Sun


          <返信> 三重野翼さんより・・・

マスタリング作業、お疲れ様でした。
後はCD発売を待つのみです。
CD発売イベント、行けたら行けますので、期待して待ってて下さいね
(別に期待しなくてもいいですが・・・笑)。
ではでは〜。
>> DATE :: 2004/02/22 Sun


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、「アキハバラ情報局」の公開録画、お疲れ様でした!
普段の愛日ちゃんももちろんですが、「petticoat」のジャケットの愛
日ちゃんは、本当に可愛いですね!!
曲の内容のお話しも聞くことができ、ますます3月24日が待ち遠しく
なりました〜♪
発売記念イベントにも、必ず行きますからねっっ!

それと、「この醜くも美しい世界」への出演決定、おめでとうございま
す。
アフレコの方も、頑張ってくださいね!
それでは〜!!
>> DATE :: 2004/02/22 Sun


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

マスタリング作業終了お疲れ様でした☆
ホントにあともう少しで完全なCDが出来上がるみたいなので凄く楽し
みですっ!(^-^)
しかも初の「セルフプロデュース」作品とのことですので、内容がどん
なまなびぃワールドになっているのかにも期待大ですし(笑)
作業もあと少しだと思うので頑張ってくださいね♪
>> DATE :: 2004/02/20 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 521..530

>> Note' v2.30 Powered By Cubix