水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/07/07 Wed
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/07/07 Wed
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/07/07 Wed
* 大決定っ! 2004/07/05 Mon
* ひさしぶりに 2004/07/05 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/07/05 Mon
*           <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・ 2004/07/05 Mon
* トマトバジルスパ 2004/07/04 Sun
* レコーディング♪ 2004/07/03 Sat
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/07/02 Fri


          <返信> はじめといちさんより・・・

 DVD発売日決定、おめでとうございます。
水着ショットもある上に、楽曲が3曲も入っているとは、随分お得な感じですね。
あと1ヶ月ちょっとですな。待ち遠しいです。

 最近、スパゲティーを食べてないので
食べたくなってきました。ミートソーススパゲティーが食べたいですよ。
>> DATE :: 2004/07/07 Wed


          <返信> 池辺さんより・・・

・・・買います。

調度明日、K-1を観に渋谷の方に行くので
(出来たら)アニメイトさんで予約してこようと思います。
>> DATE :: 2004/07/07 Wed


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、DVD発売、おめでとうございます〜!
発売日が、本当に待ち遠しいですっ!!

それにしても、水着ショットまで披露なんて、本当に思い切ったことし
ましたね!
(うわ〜、ごめんなさいっ!!)
愛日ちゃんの新曲も、早く聴きたいです。
「Petticoat」のときと同様、発売記念イベントが開催されたら、必ず
行きますからねっ!
それでは〜!
>> DATE :: 2004/07/07 Wed


大決定っ!

私、水野愛日初のイメージDVDが、8月18日に発売になります!!
ロスアンゼルスで撮影&レコーディングしてきたという、例の(?)アレです。
初のアメリカ上陸!とゆー開放感とイキオイによる水着ショット。
そして新曲がなんと三曲も収録されたお得な一枚っす!!
はやくみてもらいたーーい!!

どうぞよろしくね!!


ハマグリ・・・おいしそうだにゃぁ〜(じゅるっ)
さっそくやってみよ!!
>> DATE :: 2004/07/05 Mon


ひさしぶりに

ミエノヒトミちゃんと遊んじゃった\(^O^)/
おうちにお邪魔してまったり過ごしたのですが、ヒトミ'S Roomはとってもおしゃれ〜なインテリアになっていました。
私も部屋の雰囲気かえたいなぁ〜。
と、そのまえに今のマンション更新だぁー。更新料払わねば(*_*)
>> DATE :: 2004/07/05 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

その内、家庭栽培などを.........。
食べ過ぎではないと思います。
レッスンした分、体が要求しているのです。
海外でDVDの撮影ですか?発売が楽しみです。
>> DATE :: 2004/07/05 Mon


          <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・

まなび〜 にょきすく〜
とってもおいしそうなスパですね。(笑)
わたしくもハマグリとミツバのスパをよく作ります。
とってもあっさりしていておいしいので、是非作ってみてくださいね。

作り方:
1.ハマグリを茹でて濃い目のおすまし汁を作ります。
2.フライパンで生姜、ニンニク(お好み)を軽く炒める。
3.アルデンテに茹でたスパと長ネギを投入。
4.塩、コショウで軽く味付け
5.ハマグリの茹で汁を半分いれて煮込む。
6.ハマグリ、ミツバ、をいれてなじませる。
7.最後に味を整え、万能ネギを散らして出来上がりです。
※出来上がりのスパに半分残していた茹で汁(塩入り)を入れても◎
※ハマグリは口が開いたらすぐ別のお皿に分けておいてくださいね。
>> DATE :: 2004/07/05 Mon


トマトバジルスパ

おいしー!と思うと、飽きるまでそれを食べ続けるくせのある私。
今はフレッシュトマトとマッシュルームのスパゲティにはまっています。
自分で作るんだけど、味付けは塩コショウだけで、とってもかんた〜ん(^^)v
決め手は最後に入れるフレッシュバジルなのですが、ベランダの鉢からはっぱをぷちぷちちぎって利用します。
べんり〜(^-^)
でも今日はついにバジルの苗がハゲちょろびんの茎だけという無様な姿になってしまった…。かわいそう。
食べ過ぎかな…?
>> DATE :: 2004/07/04 Sun


レコーディング♪

夏に発売になるDVDの中に、もう一曲新曲を入れよう!ということになり、レコーディングしてきました(^-^)
まさに夏!て感じのさわやかな曲で、すごい気に入ってます\(^O^)/
今までも夏ソングは何曲かあったけど、今度のはぐっ!と大人っぽい夏!てかんじかな☆彡
イベントやLIVEでぜひ歌いたい曲よっ!
歌えたらいいなー。
なー。
>> DATE :: 2004/07/03 Sat


          <返信> はじめといちさんより・・・

 声優のお仕事が決まったようですね。
おめでとうございます。
どのような作品でどのような役を担当するのか
気になるです。
「レタスしゃぶしゃぶ」と同じぐらい、気になるです。
>> DATE :: 2004/07/02 Fri



<bac [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 371..380

>> Note' v2.30 Powered By Cubix