水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/06 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/03 Tue
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/03 Tue
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/02 Mon
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/05/02 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/02 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/05/02 Mon
* ダンスレッスン帰りの漫画喫茶にて 2005/04/30 Sat
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/04/27 Wed
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2005/04/13 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

こんにちは!!風が強くて桜が散ってしまいそうです。
天気はいいのですが風がこんなに強くては喜ぶのは鯉
のぼり位です。私も一回だけ鯉のぼりをかけてもらい
ました。都心はビルの大群で風は吹きませんか?
逆に強いか弱いかのどっちかなんですけど分かりません。
東京23区でも鯉のぼりを設置できる庭はありますか?
はぴねっとの更新したのを聴きましたよ。月2回になっ
たんですね。頑張っていきましょい!!
>> DATE :: 2005/05/06 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

今は5月3日の午後一時です。こうしておかないと翌日の掲示板にと
んでもない日に載ってたりしますのでビックリします!!他のBBSもこん
なものでしょうか? 今日みたいに天気がいい日は何してますか?レッス
ンレッスンですか? その150ちょっとの体からどんなパワーが出で
くるの?いつも不思議です!!152とか153とか情報はまばらですが
どの位守ってやりたいくらいの身長かは分かります。私の身長は170
だから......。いつも応援してるよ!!頑張ってね。とにかくストレスが
溜まってきたら思い切って買い物しましょう!!
>> DATE :: 2005/05/03 Tue


          <返信> なぞの転校生さんより・・・
今5月3日になりました。私はポカポカ気分で
朝と夜以外はTシャツで過ごしてます。桜が随分
散りました。葉桜になりそうです。
地元によるアイドルユニットもヤマギワでイベ
ントします。CDとDVDの発売も兼ねてです。マナ
ビィは関心はないですか?いや、誰でも自分のこ
とで精一杯でしょうね。そう言えばそうだね。
今まではNHK「ポップジャム」にも出てましたが
、マナビィは今どうしているのかな・・・レッス
ン後の一杯はたまらんよね!!(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
>> DATE :: 2005/05/03 Tue


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

5月1日11時45分現在は無風で桜の木も穏やかで花見に
最高な日です。こんな日はドライブに行きたいですが
一人で行っても楽しくないので辞めときます。「らいむ」や
「下級生2」のDVDが観たい!!その前にプレステ2で「ゾイド」がした
い!!順番からしていくとまだまだDVDには届かず・・・。ナンバーズ4
で逃がした80数万円は大きいかな?夢ともつかない夢を見てナンバー
ズ4の番号を知ってたんです!!買っときゃ良かったかも。今度いつ正夢
を見るんだろうね。でも外したお金でいいことに使われているのなら
ウレシイッス!!欲はない方かな?マナビィは?
>> DATE :: 2005/05/02 Mon


          <返信> はじめといちさんより・・・

 ヤマギワイベントお疲れ様でした。
今日も愛日ちゃん(はあと)は、
いつも通りキュートでした。

 イベント終わったあと
ダンスレッスンに行ったですか。
行動的ですな。

 イベントで
愛日ちゃん(はあと)が
「昨日29日にライブをしてきた」旨の発言をしたときは、
そんな情報は一つも入ってきていなかったので、
ちょっとばかり衝撃を受けてしまいましたが、
愛日ちゃん(はあと)の従兄弟の結婚式に出席した際に、
お祝いとして歌を歌ったということだったので
安堵しました。


 日記のマメな更新、
ちょっとだけ期待して
楽しみにしてます(はあと)。
>> DATE :: 2005/05/02 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

マナビィイベントご苦労さんでした!!
全国横断キャンペーンはまだまだですか?もう終わり?こっち
にも来てちょ!!
なにかと楽しかったようで良かったです!!!
>> DATE :: 2005/05/02 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 せっかく咲いた桜がこの風じゃ散っちゃう!!ゴールデンウィーク最終
日までもってて欲しい。鯉のぼりはいいかもしれないけど。マナビィは
今頃何しているのかな? おはようごじゃります!! ちと遅れたけ
ど・・・・。群馬は葉桜かな? でも福島にくっついているからなー。
「ゾイド」の事書いたアクションリプレイの本、手に入れたから面白く
なりそう。半分反則なんだけどね。
今は最高にお花見シーズンしていますよ。酔っ払いも増えるかな? あっ
その中からマナビィ見っけ・・・・・。
>> DATE :: 2005/05/02 Mon


ダンスレッスン帰りの漫画喫茶にて

本日、秋葉原のヤマギワさんでイベントしてきました!
「下級生2」と、「らいむ」の合同DVD発売記念イベント!
全国縦断キャンペーンで九州方面に行ったメンバーで、スタッフさんも含めすっかり仲良し同士なので、楽屋でも和気藹々と楽しくイベントできてよかった!

もちろんお客さんも、なんだか今日は絶妙なつっこみを入れてくれる方と、あったかいムードを醸し出してくださる方とのいい感じのブレンドで、逆にこちらが楽しませてもらってる(?)てな一面もあったかも・・・。

どうもありがとうですっ!!

いつものマナビコールもうれしかったです!(ノーマルなやつと、トーン低めで連呼するやつ、両方とも!)

去年のおわりくらいから、わりと頻繁に皆さんにお会いする機会があったのですが、今日でなんとなく一段落・・・なのかな?(私の耳に入ってないだけで、実はあったりして・・・??)
しばらくはちょっといろいろレッスンを受けたり、いい作品を観たり、自分を高めるために時間をつかって、頑張っていたいと思います!!

応援していてもらえるとうれしーなー!!

あと、会えない分その間はまめに日記をかくようにするわ!・・・うふふ・・・。

そうだ!明日から新しく携帯のコンテンツもスタートしたりしますので、そちらもよろしくです!
「熱烈!アニソン魂」でーす!


>> DATE :: 2005/04/30 Sat


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 桜がちらほら咲き始めました!!コレからが花見のシーン!!
去年より一週間から10日遅れです。どうやらゴールデンウィーク
まで咲いてるかもしれませんね。
東京は散ってしまいましたか?
散ってくると切なくなりますね(涙)
もうすぐ夏だぁ!!
>> DATE :: 2005/04/27 Wed


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

自分も先週の土曜、友人数人と花見してきました!
といっても桜並木道をただぶらっと桜を見ながら歩いただけでしたけど(^_^;)
いつもなら桜を肴に飲んだり食べたりとかしてたのですが、こんな花見もありかな?って思っちゃいました
ホント、綺麗な桜をみて何だか心が洗われましたよ〜(^O^)
みんな口を揃えてリフレッシュ出来たと言ってましたし☆

…何か自分の事ばっかりですいませんm(__)m
まなびぃの今後の活動にも期待しているので頑張ってくださいねっ!
>> DATE :: 2005/04/13 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 111..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix