水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/10/09 Sun
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2005/10/09 Sun
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/10/04 Tue
*           <返信> 相州水軍さんより・・・ 2005/10/03 Mon
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2005/09/28 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・  2005/09/27 Tue
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/09/26 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/09/23 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/09/13 Tue
*           <返信> 遅れたけど誕生日おめでと!!さんより・・・ 2005/08/31 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 そう言えばマナビィは英会話を勉強してるんですか?
睡眠中に聴くと頭に入るというサブリミナルテープ的な
モノもあります。頭がアルファ波の時が覚えやすいと言う
実例もありますが試してみる価値はありますかな?
私は韓国語を多少たしなんでいますが外国語を覚えるのは
大変ですが全世界同じの言葉を覚えようと言う動きも数年前から
ありましたが興味あります。
英検3級を23年前に落ちた者より..........
>> DATE :: 2005/10/09 Sun


          <返信> 相州水軍さんより・・・

愛日さん はぴネット&アニてんお疲れ様でしたm(__)m

なかなか仕事+αで聴けなかったり、見れないこともあったのですが、
二番組とも、コンスタントに愛日さんを満喫できる番組だったので、
楽しかったです。

ありがとうございました。
>> DATE :: 2005/10/09 Sun


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

10月1日「NANA」を観てきました。ナナとレンのお話。一巻から五巻
のお話と言った所でしょうか。次回作も出来るようですね。
マナビィはもう観に行きましたか? 実写版も面白いですよ。
誰が何の役をするのかも楽しみです!!
レンは以外でしたね。では。
>> DATE :: 2005/10/04 Tue


          <返信> 相州水軍さんより・・・

皆様ご無沙汰しております。うわばみです。
今頃どこかで秋の味覚でも堪能してんだろけど、まなび〜元気かな。

そろそろ寒くなってきたんで
(・・・と言っても日曜は暑くて死ぬかと思った)
おでんとかおいしい季節になりますね。
私ゃ練り物が好物なんで、おでんのタネで
大根が一番人気だというのは都市伝説だと思ってます(笑)

そういえば大学のゼミの飲み会で、どこかの飲み屋に入って
おでんを注文したら真赤な(朱色)コンニャクが出てきて
ビックリしたことがありましたよ。
最初「ナニこの赤いの・・・・レバー???」って思いましたが。

でもやっぱ、おでんに合うのは冷の日本酒っすよね!!
火傷しそうに熱いタネをほおばりながら、冷酒で腹に流し込む。
たまんねえ・・・
熱燗はね、もうちょっと本格的に寒くなってからオコタで
呑むのがいいんで、今は冷酒がなによりの友っつーことで。

ではでは出羽乃海
>> DATE :: 2005/10/03 Mon


          <返信> 池辺さんより・・・

三重野翼さん、K-1観に行ったんですか。(良いなぁ)
僕は、会場が大きいドームクラスには行った事がないのですが、
K-1 MAX とかの小さい会場の大会は、よく観に行ってます。

・・・会場に行くと、確かにつまらない場合もあるけれど
TVではほとんど放送されないジョン・ウェイン・パー選手(超強い)の
試合もじっくりと観る事が出来て、僕はそれがすごい嬉しいです。
>> DATE :: 2005/09/28 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・ 

あぁ〜マナビィどうしたのかな? 忙しいのは分るけど
何かあったのかな〜?台風17号のシュートはスゴカったっす!!
凄い曲がり方.....私の性格と同じ。また19号がきてるよね〜
今度はシンカーかな?
>> DATE :: 2005/09/27 Tue


          <返信> 三重野翼さんより・・・

皆さん。お久し振りのこんばんはです。
9・23(祝・金)のK−1GP(大阪ドーム)、見に行きました。
かなり後ろの方でしたが、かなり楽しめました。
ただ、試合内容がいささか判定が多かったのが気になりました。

ですが、K−1、また見に行きたいです。
でわでわ、3・2・1 K−1!
>> DATE :: 2005/09/26 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 台風が近づいていますよ!! 
気を付けてよ〜。すっかり寒くなってきたよ〜
秋ですな〜
>> DATE :: 2005/09/23 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 今日は一段と暑かったですバイ。家の人に薦められて
短パンからジャージに薦められたら暑くて暑くて仕方がありません。
パンツ一丁になれるはずも無く一日我慢我慢の日でした。
そういえば昨日の投票所にマナビィ行かれましたか? 目当ての人当選し
ましたか?私は造反議員に一票!! しかし2005年9月の衆議院の選挙は自
民党の圧勝でした。まだまだ暑いですね。頑張っていきましょい!!
>> DATE :: 2005/09/13 Tue


          <返信> 遅れたけど誕生日おめでと!!さんより・・・

いやぁ〜こっちは朝夕がたまに寒いですな〜
しかし昼間は暑いわ〜8月20日現在。
いつまで続くのかな? 今テレビで「ドラゴン桜」やってますね。
原作者が近所の方だったんですよ。私も漫画家志望だったんですけど
マンガを描く素質が無くって.....マナビィも描いたことありましたよ
ね? 高校は普通に工業系で大学も出てなかったので素質ありません
でした。今日の夜も暑い!!
>> DATE :: 2005/08/31 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 31..40

>> Note' v2.30 Powered By Cubix