水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/12/29 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/12/29 Wed
*           <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・ 2004/12/29 Wed
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/12/29 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/12/27 Mon
* メリクリー☆ 2004/12/27 Mon
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/12/25 Sat
* ライブリハーサル 2004/12/23 Thu
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/12/23 Thu
* 冬至 2004/12/22 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 『Blreach』
お疲れ様でした。ミュージカルの稽古などで忙しくて、
ライブに向けて充分な練習ができなかったことと思いますが、
良くまとまっていた気がします。

 カラオケでなく生バンドだったので
コールを入れるタイミングなどで若干戸惑いましたが
私としてはそれなりに頑張れたので今年のライブの締めとしては
良かった気がします。

 衣装もインディオの少女風な感じで可愛かったです。
去年に引き続き手作り衣装だったのでしょうか
気になるところです。

次は30日31日のミュージカルですね。楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

マナビィ、リハ御苦労様。私はまた孤独なクリスマスを
それなりに過ごしましたよ。マンネリに近いけど・・・・
私は仕事休みになりましたよ。忙しいマナビィに代わって
あげたい.........。でもこれが現実。
いろいろと忙しいですがマナビィ、リハ頑張ってね!!
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


          <返信> キダ@青汁ロッカーさんより・・・

自分の今年のクリスマスはあんまりクリスマスっぽくなかったですねぇ
〜(^_^;)
24日は普通に仕事で25日は裏原のショップのバーゲンに朝っぱらから行
ってましたし(笑)
何かこう考えるとやたらと寂しいクリスマスでしたねぇ(>_<)
こうなったら明日意味も無くケーキとか買ってクリスマス気分を味わお
うかな?なんて思ったりも・・・

そんな話はさておき、27日のライブお疲れ様でしたっ!
そして、舞台本番までもうあと少しになっちゃいましたね
すでに稽古も大詰めだと思いますが体調に気を付けて頑張ってください
ね♪
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、川崎でのライブイベント、お疲れ様でした。
愛日ちゃんが登場したのはかな〜り遅い時間でしたが、(苦笑)最高に
盛り上がりましたね!
やっぱり「抱きしめたい!」は、ライブで欠かせない曲ですね!!

それにツインテールの愛日ちゃんは、本当に可愛かったです〜♪
もう、萌え萌えです! (^^)

さて、今年のイベントも、残すところミュージカルだけとなりました
ね。
それでは、2日後を楽しみにしていますよ!
>> DATE :: 2004/12/29 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃんをはじめ皆さん、メリークリスマス!
愛日ちゃんはライブリハーサルで大変みたいですが、体の方は大丈夫で
すか?
さて、今年のクリスマスイブに僕は、あるCDを買いました。
それは、愛日ちゃんがエミー役で出演されているアニメ・『ZOIDS
FUZORS』の主題歌CD・『enemy of life /SELF CONTROL 2004』
(2am)です。
僕は今年の秋ぐらいに「愛日ちゃんが『ゾイド』に出演する」と聞き、
毎週欠かさず見ていますが、その主題歌を聞いていく度に「この曲、欲
しいなあ」と思っていました。
そしてイブの日、偶然入ったHMVさんで、このCDを発見、即購入し
ました。
そして僕は、家に帰ってからCDを聞きながらこう思いました。
「このCDは、まなびーサンタからのプレゼントだと」

「まなびーサンタさん、プレゼントをありがとう!」(翼)
>> DATE :: 2004/12/27 Mon


メリクリー☆

もう何年も、イブらしいイブを過ごしてませんが、今年も、お仕事、ライブリハーサル、ミュージカルの稽古の三本立て!
ぜんぶ終わる頃には25日を迎えているでしょう(^_^;)
サンタさんとばったり遭遇してしまうかも(>_<)

でも、お仕事の現場にケーキとチキンとシャンメリーの差し入れがあって(ありがとうございます!)、休憩時間にしっかりいただいちゃいました!もうそれでX'masは充分☆てコトにします!

みなさんは素敵なX'mas過ごして下さいね♪

>> DATE :: 2004/12/27 Mon


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、メリークリスマス!
・・・と言っても、今頃愛日ちゃんはリハーサルで大忙しかと思います
が・・・。

今日、ミュージカルのチケットが届きました〜♪
「16歳の」愛日ちゃんが歌い踊るのを、とても楽しみにしています
よ!! (^^)

今日は、クリスマスイブですね。
大人になった今でも、もしサンタさんからプレゼントがもらえるとした
ら・・・。
僕は、愛日ちゃんがほしいです!(笑)
>> DATE :: 2004/12/25 Sat


ライブリハーサル

27日、クラブチッタ川崎で行われるライブのリハーサルに行ってまいりました!

今回はバンドが入るんですよー(^○^)
…でもバンドリハーサルは何度やってもドキドキするぅ(^_^;)

声量もあんまりあるほうじゃないし、バンドに負けない(?)ように肩に力が入っちゃうっていうか…。

でも頑張るのは今のうちに済ませてしまって(>_<)本番はたのーしく!盛り上がっちゃおう☆って思ってます!
忘年会がわりじゃいっ!!

こちらも皆さんぜひぜひいらして下さいね!
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

これからは日が長くなりますね。
さて私の住んでる所では冬至にかぼちゃを食べると
いう風習があります。「風邪を引かない」とか・・・
実は私、先週から風邪を引いたんです。
今も鼻声が治りませんが徐々に回復しつつあります。
最初の頃は寝込んでました。マナビィもみんなも
気をつけて、手洗いやうがいを忘れずに!!
たばこう人はビタミンCが失われますので
元気に新年を迎えましょう!!その前にクリ
スマスだね!!
>> DATE :: 2004/12/23 Thu


冬至

冬も半分まできたってことだね。
ゆず湯にみんな入ったかな?

私は最近、「ラックススパモイスト」てゆー入浴剤のバラの香りのやつを愛用してます。プチ女王様気分(>_<)

でも今夜はバブのゆずの香りでも買って帰ろうかな♪
>> DATE :: 2004/12/22 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 181..190

>> Note' v2.30 Powered By Cubix