水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/03/04 Thu
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/03/03 Wed
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/03/03 Wed
* プール 2004/03/02 Tue
*           <返信> lucさんより・・・   2004/03/02 Tue
* 確定申告 2004/03/01 Mon
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/03/01 Mon
*           <返信> スピゲー180さんより・・・ 2004/02/29 Sun
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/02/25 Wed
*           <返信> 池辺さんより・・・ 2004/02/24 Tue


          <返信> はじめといちさんより・・・

 水泳ですか。
愛日ちゃん(はあと)は
スポーティーですな。
 私なんて
最近はまるっきり
運動から遠ざかっているので、
ますます不健康になりつつある
感じです。
何とかしたいところですが……。
>> DATE :: 2004/03/04 Thu


          <返信> 池辺さんより・・・

プールで全身運動。
・・・見習わなくては。僕も今日から筋トレ等で
体力を回復させていきます。やるぞォ〜!!
PS 
ヴィーナスエンジェル、見ました。
1人目出てきた瞬間に「あ、岡田ひともさんだ!」と分かる俺って
やっぱアイドルとか好きな人なのか?
あ、もちろんマナビィが一番かわいかったですよ(笑)。
>> DATE :: 2004/03/03 Wed


          <返信> もみじさんより・・・

お疲れ様です。
プールですかぁ…俺も泳げますよ。
一位までなら、ある程度、余裕をって。
ちょっと、自慢です(笑)

最近、焼酎飲んでます。
しかも、芋焼酎なり!
これが、くっさいんだけど、クセになるんですよねぇ
まなびぃは、芋焼酎も、いける口なんですかぁ?
>> DATE :: 2004/03/03 Wed


プール

ここ最近、時間が出来ると、フィットネスクラブで泳ぐ!というのが復活しつつあります(^-^)
と、いってもがしがし泳ぐわけではなく、平泳ぎで何往復かしたら、ちょっとビート板でばたばたして、あとはひたすら水の中を歩いているのです。
それでも水から上がるとくったり(^^;)
例えば30度の水の中に入っているだけで、体は体温を保とうとして普段より沢山エネルギーを使うんですって!
だからやっぱり水泳はダイエットにいいっ(>_<)
スリムかつしなやかな体目指して、今日も水の中を歩いて参ります♪
でも折角だからちゃんと泳げた方が楽しいよねぇ??
今度真帆ちゃんに教えて貰えるよう頼んでみよっかな(*^_^*)

あと、プールに入った日はびっくりするほどよく眠れますよ。ほっとくと10時間位余裕で眠れちゃうの。すごいです。やばいです。
>> DATE :: 2004/03/02 Tue


          <返信> lucさんより・・・  

ヴィーナスエンジェル見ました
他のファンの人や青木小明ファンの人とチャットしながらw
あとは地上波の激☆店ぐらいしか見れませんが楽しみにしてます
>> DATE :: 2004/03/02 Tue


確定申告

地元に帰り、確定申告して参りました!
実は今まで、仕事上税金関係に詳しい父にほとんど任せっきり、だったんだけど、私ももういいかげんしっかりしなければ!っちゅーコトで、ついに税務署デビュー??してまいりました(>_<)
いろいろ経費のコトでツッこまれた質問をされてもいいように、お父さんと会話のシュミレーションして練習したり、自分のCDや雑誌の記事なども持参するとゆー(^^;)準備万端ぶりで望んだのですが…
受付のところで、チラッと(ほんとにチラッと!)チェックされただけで「お預かりします、ご苦労様〜」と言われて終了してしまいました。
「がっかり〜」(>_<)と、意味不明な気分になる私。
すんなり受理されてくれよっ!と思う反面、何かネタになるようなドラマが起きないものかと心のどこかで期待していたのでした(←すごい不謹慎)会場にも入れないなんて…。
不完全燃焼な私は無謀にも税務署の方に「社会勉強のために見学させていただけませんか?」と頼んでみました。
すると「いいですよ、ぜひしていって下さい」と快い笑顔が!
なんと広報の方がやってきて案内して下さり、タッチパネルで申告書が作成出来る機械を実際にやらせてくれたりして(本物は提出済だったのでダミーを作成(^^;))すごく良くして下さいました!
どーもありがとう!前橋税務署の皆さん!
私はこのご恩を、正しく納税する社会人でい続けることでお返しするわ!そして今は便利な機械でもって申告書が作成できるコトなんかをささやかながら広めます!(てゆーかラジオのネタにします!)
あぁ、本当に勉強になったわ!
コレをお読みの皆さんも、確定申告はお早めにっ!!
>> DATE :: 2004/03/01 Mon


          <返信> 三重野翼さんより・・・

毎度、三重野翼です。
今日は4年に一度の閏年ですね(現在書いているときは2/29日)。
イカのお話ですが、僕は大阪・梅田の阪神百貨店で売っている、「イカ
焼き」が大好きです。
愛日ちゃんも、大阪に行かれる時は買ってみて下さいね。
ただし、行列が出来ることもしばしばですが・・・
では、「愛日ちゃんに逢える日を指折り数えて待っています」(翼)
>> DATE :: 2004/03/01 Mon


          <返信> スピゲー180さんより・・・

CD予約行ってきました。
大阪イベント参加予定です。
久しぶりの生まなびぃに会えるのが
いまから楽しみです。
>> DATE :: 2004/02/29 Sun


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)は、
イカを捌けるなんてスゴイですね。
しかも塩辛まで作ってしまうとは……。
 イカといえば、
私はイカリングフライが好きです。
ソースをタップリかけて食べるのが好きです。


 ULFレコードのホームページに
『petticoat』のジャケット写真が
掲載されましたね。
 ファッショナブルな雰囲気が
伝わってくる写真ですな。
早く手にとってみたいものです。
>> DATE :: 2004/02/25 Wed


          <返信> 池辺さんより・・・

初めましてです。
かなり遅いけど、CD発売&イベント&TV出演 など、おめでとうござ
います!!
・・・イカの塩辛、
土日にお父さんが某・熱川バナナ○ニ園に行ったお土産で買ってきたので
僕は夜、お酒を飲みながら食べています。

(ここへのコメントの仕方が分からず、今まで見てるだけでした。
 そうか、下にズラしてやるんだったのか・・・)
>> DATE :: 2004/02/24 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 511..520

>> Note' v2.30 Powered By Cubix