水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> 都築那美さんより・・・ 2005/03/01 Tue
*           <返信> m.shimodairaさんより・・・ 2005/03/01 Tue
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2005/03/01 Tue
*           <返信> あんらくさんより・・・ 2005/03/01 Tue
*           <返信> まえだまさんより・・・ 2005/02/24 Thu
*           <返信> luckさんより・・・ 2005/02/24 Thu
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2005/02/24 Thu
* ・・・・。 2005/02/23 Wed
*           <返信> もみじさんより・・・ 2005/02/21 Mon
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2005/02/21 Mon


          <返信> 都築那美さんより・・・

遅ればせながら「下級生はらいむいろ」全国縦断イベント
本当にお疲れ様でした。^-^
自分は札幌から全部参加した身なので、この1ヶ月は
とても充実した物になりました。^-^

本当に大阪ではまなびぃの声が出なくなると言う
最大の危機を迎えて、本当にどうなる事かと思いましたが、
東京では不完調ながら声が聞けて良かったです。^^;
でも、歌うまでにはまだ治ってませんでしたが、
ハスキーボイスまなびぃも良いな〜と思ったり…(笑

この1ヶ月はイベント続きだったんで、イベントが終わった今は
少し脱力状態になってますが、まなびぃも少しは疲れを癒して
まずはお声の復調に勤めて下さいね。^-^

ちなみに、まなびぃはどのイベントが1番印象に残ったかな?
私的には熊本で観られたカチューシャとらいむ隊Armyの
夢のコラボですかね?
あれは本当にもう1度観たいですね…^^;
>> DATE :: 2005/03/01 Tue


          <返信> m.shimodairaさんより・・・

マナビー、こんばんわ。すっごく久しぶりに書き込みます。
実はこれ上海(といっても田舎の方)からです。
2年ほどこちらの工場に転勤になって…。
この辺では日本語ほとんど通じないし、聞こえてこないので
ちょっと辛いですが、マナビーの曲目覚ましにして頑張ってます!
声が出ないとの事ですが、焦らずじっくりリラックスするのも
良いんじゃないかな。早く治るよう祈ってますよ!!
>> DATE :: 2005/03/01 Tue


          <返信> 三重野翼さんより・・・

遅くなりましたが名・阪のイベント、お疲れ様でした(>愛日ちゃんを
はじめ、参加された皆さんへ)。
僕の地元・大阪でのイベント、行きたかったのですがその日はどうして
も外せない用事の為、行けませんでした(すいません)。
もしまた、関西でのイベントがあったら、参加します。

それはさておき、声帯をやられたみたいですね。
僕は病気関連の事はとんと疎(うと)く、何もできませんですが、また
元気な姿を見せて下さい。

ちなみに僕は、先週の水〜金は、沖縄の宮古島(みやこじま)に行って
ました。

まあ、その話はまた後日。


それでは、愛日ちゃんが復活を祈って、トランスフォーム!
>> DATE :: 2005/03/01 Tue


          <返信> あんらくさんより・・・

どうも、あんらくです。
「下級生はらいむいろ」全国縦断イベントお疲れ様でした。
結局、九州以外には出かけてしまいました(ぉ

さて、昨日はホント声が聞けてよかったです。
どちらかといえば出ないかなぁと予想していたので、
まなびぃの声が聞けた瞬間、「おっ〜!」って思わず
声が出てしまいましたよ。

でも、まだまだ本調子じゃないみたいなので、どうかお大事に〜。
それでは〜
>> DATE :: 2005/03/01 Tue


          <返信> まえだまさんより・・・

まなび〜ご無沙汰です。
声が出ないとのことで心配でメールしてみました。
ツムラのHPを見たのですが、梨のホットジュースで良くなるようですよ。
乾燥は声枯れの大敵なので加湿器とマスクは必須ですよ。
早く良くなればいいね。
あと当たり前ですがお酒は飲んではだめですよ。
>> DATE :: 2005/02/24 Thu


          <返信> luckさんより・・・

遅れましたが名阪お疲れ様でした〜
名古屋は開演に間に合わずライブだけの参加でしたがその分ライブでは
っちゃけてましたw
大阪はマナビィの声が聞こえなかったのは残念でしたが
スケブだけで頑張るマナビィはそれはそれで可愛かったり(*´∀`)

まだ直らないとのことですが、東京では少しでもよくなっている事を祈
ります・・・
最悪はちみつをじかに喉の奥にかけるしか!
>> DATE :: 2005/02/24 Thu


          <返信> はじめといちさんより・・・

 愛日ちゃん(はあと)は、
声帯を痛めてしまったですか。早く回復すると良いですね。
とりあえず、
私も観に行く予定の2月26日のイベントでは、
いつも通りのプリティーボイスちょっぴりでも復活していることをお祈りいたします。
>> DATE :: 2005/02/24 Thu


・・・・。

「下級生はらいむいろ」全国縦断イベントも残すところ東京会場のみとなりました!!
いろんな場所にいって、いろんな人に出会って、いろんな美味しいものを食べて・・・。
作品のPRがもちろん一番の目的だけど、たくさんの素敵な思い出をいただきました!ほんとにありがとうございます!!

目下、とにかく気がかりなのが、大阪会場で使いものにならなくなった声帯・・・。
あれから思いつく限りの手を尽くしてはいるのですが、なかなか回復のきざしがあらわれません・・・。
痛くはないし、身体も元気なのに。・・・おかしいなぁ・・・。

必要なとき意外、おしゃべり禁止!なので、ここのところほとんど人と会話してません。
しぃーーーっ!です。
これもけっこう寂しいものがあります。

はやく良くならないかなぁ・・・。いいこにしてるからさぁ・・・。
>> DATE :: 2005/02/23 Wed


          <返信> もみじさんより・・・

こんにちはぁ
まなびぃ、はぴはぴぃ!!!

11日以降の書き込み無いから、どうか分からないけど、
吉○家の牛丼行きましたかぁ?

まぁ、俺は昼に2食、夜に1食…まぁ、
ぶっちゃけると、一日に3食ですわ(笑)
。。。こんな無茶して食べたら、
翌日お腹モッサリな感じに…
ん〜でも、俺は美味い物食べて、そうなるなら 本望かと。。。

間違いなく、食べてる時は幸せ感充実してましたよ
>> DATE :: 2005/02/21 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 マナビィお元気ですか? と言うのも関東が地震で揺れたとの昼のニ
ュースで知ったからからです。私は何も知らず空をみては、よく雪が降
るなぁって思ってたのですが昼のNHKニュースで震度5の揺れが関東地方
を襲ったと言うのが最初でしたので、関東近辺の人は生きた心地もしな
かったでしょう。それでマナビィは大丈夫でしたか?
>> DATE :: 2005/02/21 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 141..150

>> Note' v2.30 Powered By Cubix