水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・ 2004/11/27 Sat
* 先日 2004/11/26 Fri
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/11/26 Fri
*           <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・ 2004/11/21 Sun
* ボジョレー・ヌーボー 2004/11/19 Fri
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/11/18 Thu
*           <返信> もみじさんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> なぞなぞの転校生さんより・・・ 2004/11/17 Wed
*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/11/17 Wed


          <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・

まなび〜 にょきすく〜 
ただいま出張から帰ってきました〜
今週は休日返上で全部出張のお仕事でした〜 
DVDが・・・ 双恋がない!(爆)
休日はお友達のライブがあるので「お仕事NG」と
あらかじめ上司に言っていたにもかかわらず、
12月の頭にフランス人が打ち合わせにやってくるので
今やらないと間に合わないと懇願されて・・・
それで午前中お仕事して午後にライブに行ったんですけど、
ライブ会場までの新幹線、タクシー代、お昼ご飯と夕食ご飯付き! 
別途お小遣いもたっぷりもらいました。(笑) 
どうゆう精算するんだろう!
なんだかんだでお仕事がんばったら、
なんと研究開発大成功! びっくりでございます。 
偉い人達はみんなフランス人に
だめだった場合の説明資料作成していて・・・
思いもよらぬ大成功になんかものすごく感謝されて・・・
特別にご褒美いただけるみたいです。
この1年間みんな夜中までお仕事していて行き詰っていただけに
感激もひとしおみたいだったです。
まなび〜も大変だと思いますが、お仕事がんばってくださいね♪
>> DATE :: 2004/11/27 Sat


先日

/tr>
高田馬場でおこなわれた植田佳奈ちゃんのライブをみせてもらってきました!

はじめてのライブということで題して「ファーストチャレンジライブ」!
でもフレッシュななかに、そこはかとなく落ち着きを感じさせるステージングで、すごく佳奈ちゃんらしかったです。

観に来ていたお客さんが、ぼきっと折って発光させるやつ(・・・なんて言うんだっけ・・・サイリウム・・?)をくれたんだけど、私の力では折れませんでした。
私って非力・・・。(涙)


会場ですっごーーーく久しぶりのスタッフさんにも会えたりして、なんだか嬉しい夜でしたの!!
>> DATE :: 2004/11/26 Fri


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

いつかの子猫の話、とっても気になっているん
ですがアレから進展はあったでしょうか・・・
相当大きくなったでしょうね。私の家にも猫が
3匹いて1匹がメスだったせいで子猫を5匹産まれ
まして結局8匹・・・・あれだけいるとさすがに
気持ち悪いですよ。変になつかれてしまって、
すぐ囲まれるんです。里親募集!!
>> DATE :: 2004/11/26 Fri


          <返信> れもん・まろん・めろんさんより・・・

まなび〜 にょきすく〜  おひさしぶりで〜す。
今年もあっという間に残すところあと1ヶ月あまりになりましたね。
でも最後の月に、まなび〜のイベントがあってとってもうれしいです。
アカネアニマックスイベントの様な衣装楽しみにしていま〜す。
>> DATE :: 2004/11/21 Sun


ボジョレー・ヌーボー

昨日解禁でしたね!
20歳以上の皆さんはもう飲まれましたかにゃ?

私は昨日の晩、友人宅で開かれた「ボジョレーを飲む会」(といっても参加者は3人、と少なめでしたが・・・)でいただいてみちゃいました!!

稀に見る当たり年!!といわれていた去年に比べて今年は??という前評判を耳にしていたのですが・・・

まぁ、おいしかったす!
・・・てゆーかあまりワインの味がわかる感じでもないのよね、私。
好き嫌いもあるけど、だいたいなんでも美味しく飲めちゃう、こだわり少なめの酒飲みちゃんです。

でもあんまりさらさらしていて、ぶどうジュースみたいにごくごく飲めちゃうもんで、またやってしまいました。二日酔い・・・。

ボジョレーに負けた・・・。くやしいい・・・。



>> DATE :: 2004/11/19 Fri


          <返信> 三重野翼さんより・・・

愛日ちゃん、お帰りなさ〜い。
プエルトリコ&ニューヨーク、いかがでしたか?
愛日ちゃんのいない日本、ごっつうさびしかったです。
ちなみに僕も昔、アメリカに行った事があります。
・・・と言っても、カナダに行く為の経由で立ち寄った程度ですが
(笑)。
時差ボケ、大丈夫ですか?
お土産話、『はぴねっと』で流れるのを楽しみにしています。

・・・以上、やっと新千円札を手に入れた翼でした。
でわでわ、ハッスルハッスル!
>> DATE :: 2004/11/18 Thu


          <返信> もみじさんより・・・

おかえりなさい!!!
お疲れ様。。。楽しんできたんだし、
お疲れ様って感じじゃ、無いですねぇ(笑)

まぁ、時差ボケは、楽しんできた余韻
って事で、時差ボケも楽しんで下さい(笑)
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 海外から
無事に帰ってきたようですね。
良かったです。
『はぴねっと』の放送でのお土産話、
楽しみにしています。


 新しいお札は、
現在のところ、
1000円札と1万円札の実物を
手にする機会がありました。
女性には縁が無いのか、
まだ5000円札には
巡り逢ってません……。
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> なぞなぞの転校生さんより・・・

 おかえり〜待っていたんだよ!!
地ビールなど話?を聞かせてね!!
>> DATE :: 2004/11/17 Wed


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 今11月14日午後5時55分、まだ地ビール酔いしれながボスは
未だ帰ってこない。永住する気なのだろうか・・・・(笑)
>> DATE :: 2004/11/17 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 211..220

>> Note' v2.30 Powered By Cubix