水野愛日のさらさらの日々

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next>

*           <返信> なぞの転校生さんより・・・ 2004/07/17 Sat
* ここにもやはり職人が! 2004/07/16 Fri
* あにてん 2004/07/16 Fri
*           <返信> luckさんより・・・ 2004/07/16 Fri
* 夏野菜カレー 2004/07/14 Wed
*           <返信> 三重野翼さんより・・・ 2004/07/14 Wed
*           <返信> はじめといちさんより・・・ 2004/07/14 Wed
*           <返信> みほさんより・・・ 2004/07/14 Wed
* 瞳ちんイベント! 2004/07/12 Mon
*           <返信> TAKUさんより・・・ 2004/07/12 Mon


          <返信> なぞの転校生さんより・・・

 岩手からアイドルを誕生させようと始まった岩手発アイドル育成プロ
ジェクト(佐藤博之実行委員長)公開オーディションで合格した6人の
グループ名が「Love☆Yours(ラブ・ユアーズ)」に決まりま
したよ。6人は「全国で活躍できるアイドルになりたい」と花巻市内の
空き店舗で毎週末レッスンを重ね、来春のCDデビューに向け特訓に励
んでいるます。アイドル好きのマナビィにお知らせでした!!いかが?
 びっくりした皆さま、すいません!!失礼しました。
>> DATE :: 2004/07/17 Sat


ここにもやはり職人が!

先日の瞳ちんのイベントは、照明卓の後ろで座ってみせていただいてました。
もちろん正座で(ちょっとうそ)
客席の瞳ちゃんファンのとっても楽しそうな姿や、黄色いポンポンが一望できて、幸せな気分でした!
あと、照明さんの作業もちらちら目に入ったんだけど、あの、照明の色が変わったり、曲に合わせてチカチカしたりするのって、手動でやってるんだね!
両手指を使ってまるで軽やかにピアノを弾くようにボタンを操っていました。
初めてみたので、なんか新鮮で感動!
終演後、思い切って話しかけていろいろ質問しちゃった!
親切に教えてくれて嬉しかったな・・・。
照明さんもセンスとリズム感の世界だ!!尊敬!

あ、ちなみに、そのときゲストだった高橋美佳子ちゃんと楽屋でおしゃべりしていて、美佳ちゃんのラジオに近々遊びにいくことがほぼ決定!
詳しく決まったら、またお知らせしますねーー!
>> DATE :: 2004/07/16 Fri


あにてん

またもや、「アニメ天国」の収録に行ってきましたよん\(^O^)/
共演のみんなが面白くて大好きで、とっても楽しみなお仕事のひとつです。
夏!ちゅーことで、衣装にアロハを着せて頂いたり、こわ〜い話で盛り上がったりしましたとさ(^^;)
観られる環境のかたはぜひ楽しみにしていてくださいな!

…さくにゃんからちょっぴりはやい誕生日プレゼントをもらったの☆彡
マニキュアなんだけど、「カクテルレモン」て名前がついてる夏らしいYELLOW♪指先キラキラになってとってもご機嫌です(^^)v
ありがとさくにゃん!
>> DATE :: 2004/07/16 Fri


          <返信> luckさんより・・・

夏休み〜!!!
やっとこさテスト&課題&レポート地獄が終わり、皆さんより一足先に
夏休みです〜

からまきのイベント知らなかったのですか^^;
でもまぁ良くある話ですよw
歌もですけど、工藤さんが制服を手作りしてくれるの期待〜(っ´▽`)


キャラショーももちろん参加しますよ〜
実はダンガイオーの時から、毎年参加していたりします
KSSのステージってことは・・・KSSの作品出演!?
らいむとかだったら制服で歌ってくれるのかなぁと今から期待しておき
ます(っ´▽`)っ

今年の夏もイベントに私生活にと楽しめるようがんばりまっしょい!

P.S.夏野菜カレーのところで、ズッキーニを見てちょっと昔を思い出し
てみたり…
>> DATE :: 2004/07/16 Fri


夏野菜カレー

夏野菜カレーを作りました(^-^)
具は茄子、いんげん、ズッキーニ、トマト、ピーマン、玉葱、人参、鶏肉。
そしてヨーグルトいっぱい!
さっぱりだけどピリッと辛いカレーが出来上がりました!
大満足\(^O^)/
…でも大量に作りすぎた…鍋が空になるまで3日位かかりそう
なんでカレーっていっぱい作っちゃうんだろ…(^^;)
>> DATE :: 2004/07/14 Wed


          <返信> 三重野翼さんより・・・

瞳ちゃんのライブ、僕も行きました。
ちなみに僕は、愛日ちゃんも会場に来ていた事は全然知りませんでし
た。
話は変わりますが、地下鉄大江戸線・六本木駅のエスカレーターが多過
ぎて僕もビックリしました(笑)。
そのせいか、本番前から足が痛かったです(泣)。
愛日ちゃん、足は痛くなかったですか?
ではでは。
>> DATE :: 2004/07/14 Wed


          <返信> はじめといちさんより・・・

 三重野瞳さんのイベントに行ったですか。
またもやノーマークでしたよ。愛日ちゃん(はあと)が
行っているのであれば、私も行きたかったですよ。

 コンビニで初めて「FEEL−YOUNG」を買って読みましたということですが、
通常は、やはり、立ち読みをしているのでしょうか?。気になるところです。

 キャラクターショーのKSSのステージイベントは、どんなビックリな発表があるのか
楽しみです。喜ばしい内容の発表だと良いのですが……。
果たして……。
>> DATE :: 2004/07/14 Wed


          <返信> みほさんより・・・

今、朝の4時で〜す。。(^^;)夜なべしてます…明日元中学校で卒業
生による高校生活を語る会(笑)があって、しゃべる台本を作ってま
す!作文用紙6枚だょん〜(>_<)中3全員の前で…しかも校長が立つ
壇上でだよぉ↓でもちょっとだけ楽しみ♪(^^)終わったらケーキも
出るらしいし…☆久しぶりにお友にも会える(>w<)

まなびぃのお探しのサンダルちゃんはきっときれいめだよね??
私的には「JELLY BEANS」とか「Fin」が好きです☆
「miumiu」はウエッジソールありそうだけど学生にはお高くてむ
りむり…(笑)デパートでも見てみては〜?(^o^)/^^
私は白のワンピースが見つかりません〜w(>_<)
>> DATE :: 2004/07/14 Wed


瞳ちんイベント!

三重野瞳ちんのイベント「いやよいやよも夏のうち」をみせてもらってきました!
楽しかったよう〜。
ゲストの高橋美佳子ちゃんも可愛かったし、漣ケンタローさんも「え、そこまで!?」ってくらい面白かったし(ちなみに漣さんは私の同い年のいとこに顔から雰囲気からほんとそっくりで、初めて会ったときから他人と思えない)
瞳ちんの女っぷりもますますUPしていて、とっても得した気分のイベントでした!

・・・んでも、久々に行く六本木。大江戸線のエスカレーターの多さをすっかり忘れてて、ちょっぴりだけ遅刻しちゃいました・・・。
それこそホント、どこでもドアが欲しかったわん!!


みんなのお返事読んで、それぞれ頑張ってるのを知ると、とっても嬉しい気持ちになって「おいらも、やらねば」って・・・。
夏だしね!!バテないよう体力つけて、がんばるよーーん!


ちなみに探してるのは「先がとんがってて」「痛くない」「ヒール5センチ位」のサンダルっ!今年はやってるウエッジソールのやつもいいなあ・・・。
いくつか買ったんだけど、これぞ!というのに出会えてません。
でも、去年のとかが意外と大活躍!!冬眠から目覚めてけなげにがんばってくれています。
>> DATE :: 2004/07/12 Mon


          <返信> TAKUさんより・・・

愛日ちゃん、こんにちは。
本当に、暑い日が続きますね〜!
僕は今年の夏も、扇風機だけで過ごす日々です。
クーラーの購入予定はありません。
もう10年以上こんな生活で、体調も崩さないので、「このままでもい
いかな。」って思ってるので・・・。

さて、僕がいつも読んでいる雑誌は、「ヤングアニマル」です。
愛日ちゃんが出演していた「この醜」や、「藍より青し」が連載されて
います。
ちなみに子供の頃よく読んでいたのは、「コロコロコミック」でした。
「ドラえもん」が、本当に好きでした。

愛日ちゃんも藤子・F・不二雄先生の作品を、愛読しているみたいです
ね。
大人になっても思うことですが、「どこでもドア」って、本当にあった
らいいですよねぇ・・・。 ^^;
>> DATE :: 2004/07/12 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64] next> Total636 351..360

>> Note' v2.30 Powered By Cubix