工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 謹賀新年!ヲコジョさんより・・・ 2006/01/07 Sat
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2006/01/03 Tue
*           <返信> 花京庵さんより・・・ 2006/01/03 Tue
* 年末 2005/12/31 Sat
*           <返信> うっかり者ヲコジョさんより・・・ 2005/12/20 Tue
* ゾロ目。 2005/12/19 Mon
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/12/19 Mon
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/12/18 Sun
*           <返信> 刺刀さんより・・・ 2005/12/17 Sat
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/12/17 Sat
*           <返信> ねこたにさんより・・・ 2005/12/16 Fri
*           <返信> 靴と眼鏡を買い替えたいヲコジョさんより・・・ 2005/12/14 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/12/14 Wed
* 矢がすり 2005/12/10 Sat
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/12/02 Fri


          <返信> 謹賀新年!ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん、あけましておめでとう!
今年は学生生活もなくなり仕事1本に集中できますね。
色々なジャンルでの活躍を期待しています。

そうか、もう22歳なんですね。立派な大人じゃん!(笑
>> DATE :: 2006/01/07 Sat


          <返信> 梅澤さんより・・・

新年あけましておめでとうございます。今年も自分なりに、自分のペースで、あさぎちゃんの事、応援してるので頑張ってね。今年も引き続きよろしく。

誕生日付近に、誕生日お祝いのメッセージ書き込めなくて申し訳ない。誕生日忘れてた訳ではないんだけど、誕生日付近いろいろと忙しくて。
>> DATE :: 2006/01/03 Tue


          <返信> 花京庵さんより・・・

あけましておめでとうございます。
名前かえました。
06年はみなさまにとていい年になりますように。
>> DATE :: 2006/01/03 Tue


年末


大変遅くなりましたが、誕生日のときにケーキと一緒に撮った写真です。ちゃんと
22本のロウソクを立てたので、電気を消しても写真をとることができました。
最近は誕生日、クリスマスと、ケーキを食べられる機会が多かったのでとても満足で
す。昔は甘いものはそんなに食べなかったんですけど、ここ数年はケーキとか、
シュークリームとか、その類のものに目がありません。
でもしょっぱいものもとても好きです。味付け海苔とか、お新香とか、スコーンの
バーベキュー味とか、大好きです。もちろんいまだに昆布も大好きです。
海苔とか昆布は良いとしても、スコーンとかシュークリームとかそんなものばかり食
べていたら、生活習慣病になってしまいそうなので、成人として、マダムとして、気
をつけて行きたいと思っています。

2005年ももう終わりですね。毎年思いますが、早いものです。
今年も大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します☆

工藤あさぎ
>> DATE :: 2005/12/31 Sat


          <返信> うっかり者ヲコジョさんより・・・

油断してました。(笑
あさぎちゃんお誕生日おめでとう!
今年はお誕生日イベントなくて寂しいね。
>> DATE :: 2005/12/20 Tue


ゾロ目。

12月17にちに誕生日をむかえ、わたしも22歳になりました。
沢山のお祝いの言葉、どうもありがとうございます☆

21歳は、自分を見つめなおす一年でした。
22歳の一年は、少しずつでも自分の思い描く理想に近付いて行けるよう、努力する一年にしようと思います。

皆さんからのお祝いの言葉、家族からのお祝いの言葉、友達からのお祝いの言葉、沢山のお祝いの言葉をもらって、とても幸せに思います。
こんな私ですが、どうかこれからも見守ってやって下さい。

本当にどうもありがとうございます☆

工藤あさぎ(22)


>> DATE :: 2005/12/19 Mon


          <返信> しがない一般人さんより・・・

1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
これからの1年間があさぎちゃんにとっていい一年になりますように…
>> DATE :: 2005/12/19 Mon


          <返信> 花京竜さんより・・・

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
これからも見守っていきたいと思います。
ではー
>> DATE :: 2005/12/18 Sun


          <返信> 刺刀さんより・・・

工藤さん、誕生日おめでとう御座います。
宇宙の片隅で貴女が生まれたキセキ、そしてその貴女と広い宇宙の中で、こう
してめぐり逢えたキセキを嬉しく思います。

本当 不思議だね
広い宇宙の中で 今君と僕等が
ここに集う事はキセキ

それでは良いお歳を。
>> DATE :: 2005/12/17 Sat


          <返信> 永山さんより・・・

お誕生日おめでとうございます。
今後も健康をたのしんで、一生青春を全うしましょう!
>> DATE :: 2005/12/17 Sat


          <返信> ねこたにさんより・・・

パチンコ番組をたまたま見ました。
久しぶりに元気な姿が見れて感激です。
やっぱり杉浦幸さんを目指すって方向でしょうか?
>> DATE :: 2005/12/16 Fri


          <返信> 靴と眼鏡を買い替えたいヲコジョさんより・・・

お、そうか!もう卒業なんだ。
しばらく更新が無かったのは彼氏と温泉旅行へ行っていたのではなく卒論製作
をしていたからなのかな?(笑

「はいからさん」姿のあさぎちゃん見たいな。
卒業式の写真はぜひここに画像を載せてね!

今履いている河童の靴は濡れた路面でツルツル滑って恐い恐い。
早く買い替えたいです。今度は何にしようかな。

メガネも最近視力が合わなくなってきて逆にしない方が良く見えるかも。
そう言えばあさぎちゃんは視力良いんだっけ?
それともコンタクト愛用者?
>> DATE :: 2005/12/14 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

おお、ティンバーランドですね。
ブーツはミリタリーなのを一足持ってるんですが、
歩きにくいことこの上なし・・・。

ハイテクスニーカーは、AIR ZOOM KATANA CAGE
というやつをヘビロテ中です。ギンギラギンにさりげなく〜。

ダンクは、いいなと思ったカラーリングがことごとく高いので(泣)。
>> DATE :: 2005/12/14 Wed


矢がすり


パチンコで筋肉痛になった方はやっぱり少ないんですねっ。どうやら私は貴重な経験が出来たみたいです☆私がビギナーズラックを経験出来たかどうかは、今日放送になる番組を観て頂ければわかると思います!金子さんとパチンコやクイズで対戦したりしているので、観れる環境の方は是非観てみてください☆

「タイムマシンでつれてって」ですね☆今度は是非歌ってみてください。私は以前久志さんと歌いましたよ☆「ガラスのペンギン」とかも懐かしいです。パーントマーイムの〜、ってとこが好きでした♪

今回の写真は今年購入した「TIMBERLAND」のブーツです。最近は歩きやすさを重視して靴を選ぶことが多いんですが、歩きやすさと可愛さを追求していったらこのティンバーランドにたどり着きました。これにジーパンをインしてはくのがこの冬のお気に入りです☆裏地が毛布みたいになっているのが写真でわかると思うんですが、これのおかげで凄くあったかくて、冷え性の私にはもう手放せないブーツです!

ハイテクスニーカーっていうとNIKEエアMAXとかですか??フリーは軽いし気持ち良いしオススメですよっ☆私は今度はNIKEダンクの色違いに手を出してみようかと検討中です。

もう師走ですね。もうすぐ2005年が終ってしまいます。2006年になればもう大学も卒業です☆今は卒業式の袴を選んでいるところです。華やかな袴がたくさんあって、展示場に行くとついつい目移りしてしまうんですが、いくつかためしてみたところ、ハイカラさんが通るみたいな大正時代の学生風のものが一番似合っていた気がします。でもまだ検討中☆
>> DATE :: 2005/12/10 Sat


          <返信> 花京竜さんより・・・

>ヲコジョさま
そうですか・・・・ますます金子さんが何者なのかがわからなくなっと
ります・・・・・
そういえばそんなアイドルグループもいたなあ(笑)
どうしてるんでしょうねえ。CDとか1枚も持ってませんが何か。(爆)
>> DATE :: 2005/12/02 Fri



[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 1..15

>> Note' v2.30 Powered By Cubix