工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 反省しきり、ヲコジョさんより・・・ 2005/08/17 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/08/17 Wed
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2005/08/12 Fri
* 初日☆ 2005/08/11 Thu
* てやんでい 2005/08/10 Wed
* VOICE 2005/08/09 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2005/08/07 Sun
*           <返信> ココルーさんより・・・ 2005/08/07 Sun
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/07/31 Sun
*           <返信> あちかさんより・・・ 2005/07/30 Sat
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2005/07/30 Sat
* グローバリゼーション 2005/07/30 Sat
*           <返信> 地震、雷、火事、ヲコジョさんより・・・ 2005/07/28 Thu
* ぼんくら 2005/07/28 Thu
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/07/27 Wed


          <返信> 反省しきり、ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん、ゴメン!本当にゴメン!

帰省してボ〜と過ごしていたら舞台すっかり忘れてた!
初日のチケまで買ってあったのに・・・
思い出したのが楽日の21時頃。ダメダメっす。
いつかこの埋め合わせします。
>> DATE :: 2005/08/17 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

VOICEお疲れさまでした!
いまさらですが、演劇してる声もいいですね〜。
いろんな衣装が見られたのも嬉しかったです。

全体的には、テンポが良く先の気になる展開が魅力的でした。
ラストのドンデン返しもちょっとせつなく・・・。
テーマが伝わったかどうかはともかく、2時間楽しかったです。
日本文学やっててちょっと得したかな?
>> DATE :: 2005/08/17 Wed


          <返信> 梅澤さんより・・・

舞台2日目お疲れ様。楽しませてもらいました。去年と比べて成長の跡は見え
てたかな。詳しい感想は、これから見る人の為にねたばれになってしまうの
で、後日時間があったら書かせてもらう事にして。

主人公の名前が巧だから、あさぎちゃんをはじめキャストさんが、巧君って言
うたびに、なんだか自分の事を言っているようで、どきっとした。

自分、残り3日はコミケで行けなそうなので、申し訳ないけど、残りの公演も
頑張ってね。
>> DATE :: 2005/08/12 Fri


初日☆

今日、めでたく「VOICE」の初日を迎えました☆☆パチパチパチ・・・
今日観に来てくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
「VOICE」いかがだったでしょうか??
まだまだ「VOICE」は続きますよっ。かけぬけますよっ!あと4日間、6公演!!

今回はパンフレットが無料配布されてるんですよ。なんかお得な感じです♪♪

今日はやっぱりカフェオレで乗り切った一日でした。
あしたもカフェオレで気合をいれようかと思っております。

さて、あしたもいっちょ、ガツンとかましてきます☆じゃぁ、またあした〜〜♪♪ちょんまげ☆

>> DATE :: 2005/08/11 Thu


てやんでい


いよいよ明日からです!
いよいよ公演が始まります。いやはや、緊張は・・・してないつもりなんですけど、、たぶん明日にはしてそう。。
明日は、カフェオレ飲んで、ご飯もいっぱい食べて、体力つけて頑張ってきますo(^-^)o
今日は帰り道で撮った写真です☆
では、劇場で会いましょう(^○^)
>> DATE :: 2005/08/10 Wed


VOICE

 

気が付けば、『VOICE』初日がもう、あさってにせまっているじゃないですか!!稽古風景をお届けするといってたのに、、お届けできないままで申し訳ないです(;_;)稽古の合間に撮った写真が、携帯が壊れたのと同時に失われてしまったんです(T^T)
なので今日は、『カフェオレ飲みながら公演がんばるぞ!!』の写真をお届けします☆
衣装も揃った、小道具も揃った、気合いも充分です!『VOICE』、壮大です!!やばいっっ!!
是非、池袋の東京芸術劇場まで足を運んで、カーッと目ん玉開いて見届けにきてやってください☆☆
さて、明日にそなえて今日もゆっくりやすむとします(^.^)おやすみなさい☆
>> DATE :: 2005/08/09 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

お久しぶりです。自分ちゃんと生きてますので。

今年もまた舞台出演するんですね。昨年の感動を再び。とにかく暑さに負けずに舞台頑張ってね。平日は仕事との兼ね合いでおいておいて、週末に見にいくので、と言いたい所だけど、よりによって週末はコミケがある日、コミケには朝早くから行く予定なので、舞台見に行くと睡魔との戦いが。舞台公演中寝てたりしてたら、失礼にあたるし。そんなかんじだけど1公演くらいは、見にいけたらなと思っているので。
>> DATE :: 2005/08/07 Sun


          <返信> ココルーさんより・・・

舞台、観に行くよ!
稽古も大詰めというところでしょうか?がんばってください。

あさぎちゃん、歌のお仕事はないのでしょうか?
久しぶりにあさぎちゃんの歌が聴きたいな。
>> DATE :: 2005/08/07 Sun


          <返信> 花京竜さんより・・・

あさぎちゃんに覚えてもらえてうれしいですわ。
演劇は、残念ながら見に行けそうにないですわ。ごめんなさい。
いろいろと個人的な事情もあるけど、やっぱ近畿在住なんで、東京はち
と遠いですわ・・・・
まあ、また機会があればあえたらいいな、と。
東京にもまた行けたらいいなあ、とは思います、はい。
といいつつ、水着グラビア熱望!(爆)
>> DATE :: 2005/07/31 Sun


          <返信> あちかさんより・・・

ひさびさのカキコです、
あさぎちゃん、こんにちは(*´▽`*)

土曜ワイドドラマのOL役テレビ観たよ、
アームズマガジン、日経ベストPCと、購入しましたぜ(^_^)v
『工藤あさぎのデジ・ミニヨン』カラー写真で見たかった。
そりゃもう携帯の待ち受けにしたいくらい?です(≧∇≦)

この前の地震長く揺れましたね〜。
家帰ったらCDが散乱しててびっくりしましたよw(゜o゜)w
季節の変わり目ってよく地震ありますよね。
なんとなくカンで、そろそろくるかなってわかったりします。

外は暑いね。日差しが痛いッス。
アスファルトの照り返しもこれまた暑い。
帽子かぶりたいけど、アタマでかいから
ちょうどいいサイズ売ってないよ(ノ∀`)

8月に舞台ですか。ヒロイン役ですか。
「ヒロイン」という響きは「セクシー」ですね(゜∀゜)
どうしようかな、行こうかな、迷うな〜。
>> DATE :: 2005/07/30 Sat


          <返信> ぷよきちさんより・・・

あさぎ姉さんへ(ぇ
暑い時期こそたくさん食べてスタミナを付けておかないと
弱小あさぎからは脱却できませんぞ。
あと水分はこまめに取るようにしましょう。
というわけで舞台のお稽古頑張って下さいね。
>> DATE :: 2005/07/30 Sat


グローバリゼーション

多国籍あさぎです。
地震には翻弄されましたよ!!部屋の鏡が倒れてたりとか、棚に積んであるものどもが落下しまくっていました((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ
東京は震度5でしたっけ??いや、都会は自然災害に弱いことを痛感しましたヽ(TдT)ノ
あと、昨日熱射病になりました。。。弱小あさぎです。。黒髪は熱を蓄積するんです。。。
>> DATE :: 2005/07/30 Sat


          <返信> 地震、雷、火事、ヲコジョさんより・・・

今回はこのくらいで勘弁してやるか。(笑

ここ最近東京は地震やら台風やら天災が目白押しやね。

あさぎちゃんは地震で電車に閉じ込められなかった?
台風の強風で飛ばされなかった?
>> DATE :: 2005/07/28 Thu


ぼんくら

今日は暑かったですね!
いよいよ夏ってかんじです。
夏といえば舞台!!舞台といえば「VOICE」っっ!!
こんなかんじですかね??ヲコジョさんっo(^0^o) (o^0^)o

けろーんさんへ
お鍋の中身は、決まってるじゃないですか!
良い女の定番、「肉じゃが」ですよっ 
暑い季節に撮ったので、かなり熱いコマーシャルになってます!楽しみにしていてください☆☆

あじえんすさんへ
「あじえんす」良い名前ですね!私もアジエンス使ってますよ。やっぱり日本人は
美を予感させる凛とした香りですよね〜
水着が見たいですって?!
・・・・待っていてください、、、もしかしたらそう遠くない未来に、見られるかもしれませんよ・・・
ほーっほっほっほ・・・

花京竜さんへ
おひさしぶりです☆
ほんとに暑くて熱い稽古です!今回も奮闘奮闘です。
色々な新しい私が見れると思うんで、花京竜さん、楽しみにしていてくださいな☆

私のまじめな稽古風景を近々アップしようと思っているので、そっちも楽しみにしていてください!

さて、熱帯熱帯☆☆

>> DATE :: 2005/07/28 Thu


          <返信> 花京竜さんより・・・

ファンのチェックで厳しく育ててもらってる、てとこですかいな。
というわけで花京竜です。
夏ですなあ。水着かあ。いいなあ、私もみたいなあ(爆)
いっとかないと検討もされないし。
といわけで、暑い日々に舞台、と大変ですが、がんばってくださいまし。
>> DATE :: 2005/07/27 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 46..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix