工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> リージさんより・・・ 2003/11/18 Tue
* ロマンスカー 2003/11/15 Sat
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/11/11 Tue
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/11/11 Tue
* 寒かった・・・ 2003/11/11 Tue
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2003/11/10 Mon
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/11/10 Mon
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/11/10 Mon
* 中国語 2003/11/10 Mon
*           <返信> おっつぃーさんより・・・ 2003/11/09 Sun
* 毛目玉?! 2003/11/09 Sun
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/11/08 Sat
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/11/07 Fri
* 今はえつつある親不知の数は、 2003/11/06 Thu
*           <返信> まく〜さんより・・・ 2003/11/06 Thu


          <返信> リージさんより・・・

ロマンスカーで旅行でも行かれたんですか?
僕は、来週、踊り子号に乗って熱川ってところに温泉
旅行に行ってきます。
そしてババナワニ園を見学する予定です!

あさぎちゃんもあと一ヶ月で二十歳ですね。
10代最期の一ヶ月もがりがりやってください!
>> DATE :: 2003/11/18 Tue


ロマンスカー

ロマンスカーに乗りそびれました。そして寒かったです。ホッカイロはだてにホッカイロじゃありませんでした。
>> DATE :: 2003/11/15 Sat


          <返信> リージさんより・・・

今日はさらに寒いですね!
薄手人間にはつらい日になりますね!
僕はこれから健康診断があるので半日薄手で
うろちょろします。
バリウム飲んで今日も一日頑張ります。
>> DATE :: 2003/11/11 Tue


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

たしかに寒かったですね。なんも12月上旬の陽気だったとか。
いよいよ冬本番ですね。薄着もいいけど風邪ひかない様に気を付けて
くださいね。

冬といえば鍋!おいしいカキ鍋食べて暖まりたいっス!
>> DATE :: 2003/11/11 Tue


寒かった・・・

今日はすっごい寒かったですね・・・・Gジャンでは耐え忍ぶことができませんでした。。しのぶることのよわりもぞする。しかし明日もまた薄手人間でがんばります!薄手人間、それは、服装が薄手であるということ、それは、人間性が薄手であるということ。
明日もまた激しい学生生活に終始してきまーす。ココカラ。
>> DATE :: 2003/11/11 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

毛目玉は、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる目玉のオヤジの
偽者らしいです。

昔ブームだった、指回し健康法で脳を活性化(?)して、
記憶能力を高め、中国語頑張りましょう。

おやすみー。
>> DATE :: 2003/11/10 Mon


          <返信> リージさんより・・・

そうです、毛目玉は妖怪です!
ゲゲゲの鬼太郎の目玉のおやじの偽物です!
みなさんお騒がせしましてすみませんでした。

あさぎちゃん中国語の宿題がんばってください!
それでは、再見!(^0^)!
>> DATE :: 2003/11/10 Mon


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

お、学校の専攻は中国語ですか?日本語すらままならない自分にとっ
ては異国語など到底覚えられません。多分現地に1年位居れば覚える
というより嫌でも身に付くんでしょうが。
勉強がんばってください。

毛目玉ですか?(笑  確かに水木一郎先生の妖怪図鑑にそんなのが
いたような気がしますね。で、毛玉はキレイに取れたのかな?
>> DATE :: 2003/11/10 Mon


中国語

チャイナの宿題が難しい〜?(゜_。)?(。_゜)?もういやじゃ〜。ひえ〜。け〜め〜だ〜ま〜(o_ _)o
>> DATE :: 2003/11/10 Mon


          <返信> おっつぃーさんより・・・

毛玉取りだったら、台所用のスポンジの黄色いギサギサの面の方でよ
く取れるとどこかで聞きました、はい。

>毛目玉
たしか妖怪にそんなのがいたような…
ごめん、もうすぐ朝だ( ̄▽ ̄;
>> DATE :: 2003/11/09 Sun


毛目玉?!

毛目玉ってなんですか?!教えてください!!気になって夜も眠れませんよ!!
>> DATE :: 2003/11/09 Sun


          <返信> リージさんより・・・

親不知残り3本ですか。抜かなくていい親不知って
ないんですか?
自分は4本生えたうち、上2本は抜かなくてよさそうです。

毛玉のキレイな取り方は、知りませんが毛目玉は知ってます。
>> DATE :: 2003/11/08 Sat


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

親不知まだ3本もあるんですか?親不幸しまくりですね。(笑
こりゃきれいな歯並びになるには本当に1年位かかりそうですね。が
んばってください。

お気に入りのセーターに毛玉ですか?まぁ、簡単にきれいに取るには
毛玉取り機ですかね。シェーバーみたいなやつ。今でもまだ有ります
よね?あれが出始めた当時使ってみて「お〜スゴイ!」と感心した覚
えが有ります。
>> DATE :: 2003/11/07 Fri


今はえつつある親不知の数は、

三本です!来年の今頃はもう全部抜き終わってるかもしれません。今日も奥深い親不知のぬけあとには、沢山の食べ物たちが集まってきています。
ところで今日は、割と気に入っているセーターに、おびただしい数の毛玉が巻き起こりました。。それはそれは嵐のような勢いです(;O;)どうか毛玉のきれいな取り方とかあったら教えてください(-)_(-)
さて、カプチーノでも飲むとするかな。わたしのお気に入りのカプチーノ。ガリガリ飲んできます!!ガリガリガリガリガリ・・・★彡
>> DATE :: 2003/11/06 Thu


          <返信> まく〜さんより・・・

ごぶさたです!しばらくぶりに日記読みました(ぉぃ

親不知で苦労しているようですね。
僕は未だに親不知生えてこないからその辛さはわからんのです
が、全て抜くまで耐えましょう(笑)
>> DATE :: 2003/11/06 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 541..555

>> Note' v2.30 Powered By Cubix