工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* 21歳を無事に迎えることができました(*μ_μ)o 2004/12/19 Sun
*           <返信> 年1の出戻り?さんより・・・ 2004/12/19 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/12/19 Sun
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2004/12/19 Sun
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2004/12/18 Sat
*           <返信> はぴばす!あさぎちゃん byヲコジョさんより・・・ 2004/12/18 Sat
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/12/18 Sat
*           <返信> ねこたにさんより・・・ 2004/12/17 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/12/17 Fri
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/12/17 Fri
*           <返信> 大脱走!ヲコジョさんより・・・ 2004/12/17 Fri
* セレブリティー 2004/12/16 Thu
* テキーラ中毒 2004/12/16 Thu
* ひえ〜〜〜 2004/12/15 Wed
*           <返信> 奮闘中!ヲコジョさんより・・・ 2004/12/14 Tue


21歳を無事に迎えることができました(*μ_μ)o

21歳になっちゃいましたー!!!
ウヲーッ!!沢山のかたがたにお祝いの言葉をかけていただき、私は本当に幸せ者ですね(>o<)ひー・・・びっくりするくらい幸せものです(>_<)ほんとうにみなさん、どうもありがとうございましたっ(ToT)(ToT)

21歳を迎え、21歳らしい近況をお伝えしちゃおうかなっ。
じ・・・じつは・・・自宅でワインなんかを試してみちゃったりしました・・・!!
あぁぁぁぁ・・・あれはまさしく大人の味ですっ!!おっ、おっ、お酒の味がしたぁ〜〜〜。。。
だって、私は、カシスオレンジとか、、カルーアミルクとか・・甘ったるいお酒しか、、なかなか飲まないからさぁ・・・、ワインとか飲んだら、、アルコールの味がズッコーンと身体に響きましたよ・・・トホホ・・・。。。まだまだお子ちゃまから脱却できないみたいです。。。

そんな成人なわけですが、、どうかこれからも、末永く応援してやってくださいっっm(__)m日々、邁進です!!

>> DATE :: 2004/12/19 Sun


          <返信> 年1の出戻り?さんより・・・

先日は、イベントお疲れ様でした。
誕生日というのも、すっかり忘れていて。。。

イベントでは、相変わらず
温かい声援?と切り返し?が
変わっていなくて、「さすが!」っと思っておりました。
今後も、がんばってくださいです。

いやぁ、でも、ほんとに、久しぶりのぎっちゃんや
イベントに参加していた人たちと会い
大変懐かしくて、たのしかったです。
#楽しすぎて、飲みすぎてしまい、
 次の日はまったく仕事ができずでしたが

というわけで、是非来年も誕生会やりましょう!
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

数日遅くなってしまいましたが、あさぎちゃん誕生日おめでとうございます。あさぎちゃんにとっての21歳という1年が、よい1年になりますように。
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


          <返信> ぷよきちさんより・・・

21回目のお誕生日おめでとうございます。
個人的にはあさぎ嬢は無理にお酒を飲まなくても
カフェオレ等で満足できるのならそれでも良いかと思います。
お酒の飲まないセレブも乙なものですよ。
では21歳になったあさぎ嬢の更なる活躍を期待してます。
>> DATE :: 2004/12/19 Sun


          <返信> 花京竜さんより・・・

あさぎさま、お誕生日おめでとうございます!
21歳ですかー、セレブですな、セレブ。
リボンでセレブですかー。ロリですなロリ。
近畿在住ということもあって、さっぱりイベントにはいけませんが、草
場の影から見守ってますよん。
もしよろしければ、近畿にギターかかえてピンクパンダのごとくライブ
にでもきてくださればうれしいですな。
ではでは
>> DATE :: 2004/12/18 Sat


          <返信> はぴばす!あさぎちゃん byヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんお誕生日おめでとう! (^o^)/∇
21歳、「ツライレス」のない良い1年である事を祈ってます。

二日酔いは治りましたか?
やっぱセレブなマダムを目指すならワインやブランデーくらいは飲めないとな
ぁ(笑
ということでこの1年はがんばってお酒は舐められるくらいにはなりましょ
う。で、22歳のバースデーには本当に一緒に乾杯しましょう!
>> DATE :: 2004/12/18 Sat


          <返信> 永山さんより・・・

あらためまして、お誕生日おめでとうございます!
変わってほしくないところはずっと変わらずにいてくれる気がするので
21歳の新しいあさぎちゃんがたのしみです。
身体に気を付けてがんばってくださいね☆
>> DATE :: 2004/12/18 Sat


          <返信> ねこたにさんより・・・

INSおつかれさま、
マダムにおかれましてはいつものテンションであらせられました。

秋葉原のどこかって言ってた15日の「ギプスの鏡」のイベントは12:00〜
アソビットでした。アソビットのサイトに告知が出てました。

それから「はるひこ〜みっつくれ〜」の犬から変身するCMは9月ころから
CSのCM番組で先行放映されてました。

来週のGSも楽しみにしてます。
>> DATE :: 2004/12/17 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

INS忘年会お疲れさまでした☆
あさぎちゃんの出演中がいちばん盛り上がってましたよ〜。
セレブ道への邁進もその勢いでいきまっしょい。
お祝いの言葉は当日にとっておきますね。
>> DATE :: 2004/12/17 Fri


          <返信> 梅澤さんより・・・

ロフトでの誕生日会イベお疲れ様でした。いろいろ楽しませてもらいました。数日前に自分行けるかなあって書き込んだけど、どうせ自分来ると思ってたでしょ。あさぎちゃんに会うのは久しぶりだったけど、元気そうでなによりでした。自分の方は見ての通りです。久しぶりのイベだったけど、あさぎちゃんイベの雰囲気はあいかわらずですね。今年もあさぎちゃん、いろいろツライ事があったんですねえ。来年もぜひツライレス2005年バージョン聞かせてね。誕生日プレゼント時間があったら、もう少しきちんとした物買ったのになあ。

Ace Fileを一緒に応援していた人達に、久しぶりに会いましたが、みなさん元気そうでなによりでした。
>> DATE :: 2004/12/17 Fri


          <返信> 大脱走!ヲコジョさんより・・・

仕事に強引にキリをつけ忙しそうにしている周りの白い目を気にしつつなんと
か行きましたよ、INS忘年会!いや、あさぎちゃんお誕生日会!
あれだけあさぎちゃんを楽しく野次・・・じゃないトークできるイベントは本
当に久し振り。とっても楽しかった。今あれだけファンにいじられるタレント
さんはそうはいませんよ。
金井さんとのトークも絶妙で面白かったです。ま、ギター演奏はご愛嬌という
ことで。シンガーではなく女優(かぶりもの)ですからね。
しかしお誕生日会と言いつつケーキの用意を忘れるとは・・・
チームINSらしいといえばらしいが。(苦笑
そんなこんなで時の経つのも忘れるくらい楽しく過ごせました。
次回さらにセレブになったあさぎちゃんに会えるのを楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/12/17 Fri


セレブリティー

 

昨日頂いたプレゼントを包んであったクリスチャン・ディオールのリボンで、セレブっぽく結ってみました。
>> DATE :: 2004/12/16 Thu


テキーラ中毒

昨日の工藤あさぎお誕生日会inINSに来てくださった方、本当にどうもありがとうございました!

いや〜、久しぶりのイベントで最初は緊張で手も震えんばかりでしたが、出て行ってすぐに飲んだ(飲まされた)テキーラのおかげで、緊張もほぐれ、楽しくイベントを終えることが出来ました!!とても急だったにも関わらず懐かしいかたがたが沢山集まってくださって、私は癒され、解き放たれました・・・。解き放たれた結果、テキーラがもう一杯運ばれてきまして、帰る道々、ちょっとした千鳥足と相成りました。テキーラが残らないように、寝る前にウコンをのんで寝てみたのですが、結局今朝は軽い頭痛に襲われました・・・(/.\)

皆様の暖かいご声援と数々の野次を受け、昨日はとても楽しい時間をすごすことが出来ました♪♪プレゼントも沢山頂き、今年の誕生日は去年にも増して良い思い出となりそうです☆

もうあと数時間で二十歳の時間が終わり、21歳を迎えます。こんな野郎ですけどもまた一年、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

イベントに来てくださった沢山の方々、本当にどうもありがとうございました☆☆
>> DATE :: 2004/12/16 Thu


ひえ〜〜〜

とうとう明日、、いや、もう今日か・・、皆さんに祝っていただける日がやってきたのですね!
あぁぁぁ・・イベント的なものはもうしばらくご無沙汰なので、緊張とか、、挙動不審とか、、、テンパったりとか、、しないか心配です。。。ρ(。-、)
でももう21歳になる大人ですから、きちんとした立ち居振る舞いが出来るはずですっ!!そうです、電車だって大人料金きちんと払ってるんです!!映画はきちんと学生証見せて学割料金で入れてもらってるんです!!大丈夫、私は立派な大人なんです!!

ひゃあああ・・・明日は皆さんに会えることを楽しみにしています☆ヲコジョさんも、どうにかこうにかお仕事終わらせてくださいぃぃ!!新宿ロフトプラスワンという名の地下室が私を呼んでいますっ!
あしたのために、そろそろ眠りにつこうと思います。。温存です。明日は炸裂です!!
では、おやすみなさい・・・☆☆
>> DATE :: 2004/12/15 Wed


          <返信> 奮闘中!ヲコジョさんより・・・

ヤバイ、仕事が思う様に進まない。水曜日定時で抜け出せるのか?
一目でも良いからあさぎちゃんに会いたいよ。
とりあえず明日も仕事がんばります!
>> DATE :: 2004/12/14 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 196..210

>> Note' v2.30 Powered By Cubix