工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 色々必死な(笑)ヲコジョさんより・・・ 2004/06/23 Wed
* なす 2004/06/21 Mon
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/06/17 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/06/17 Thu
* 久々の昆布 2004/06/16 Wed
*           <返信> 居眠りヲコジョさんより・・・ 2004/06/16 Wed
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/06/13 Sun
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2004/06/12 Sat
*           <返信> ソムリエ・ヲコジョさんより・・・ 2004/06/12 Sat
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/06/11 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/06/11 Fri
*           <返信> 金星天使ヲコジョさんより・・・ 2004/06/09 Wed
* ヴィーナス☆エンジェル 2004/06/08 Tue
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/06/08 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/06/08 Tue


          <返信> 色々必死な(笑)ヲコジョさんより・・・

その1
PSつ、ついに発見!
いつものあさぎちゃんとは随分違う感じですねぇ。たまには良いのかもしれな
いけど個人的にはあまり好きな感じじゃないです。ごめんm(_ _)m

その2
豆乳レポート。きなこは、味はやっぱりきなこ。でも豆乳独特(?)の「ぬる
っ」とした感じがちょっと。大体普通きなこだけ食べる習慣がないからその辺
の影響もあるかも。
ロイヤル紅茶も香り&味は紅茶。不味くはない。でも紅茶みたいに「サラッ」
とした感じじゃないので違和感が・・・(笑)
と言うかミルクティーはあんまり飲みません。
紅茶はレモンティー派なもんで。だからか?

その3
なす!ちなみに今夜の夕食のおかずは「麻婆ナス」でした。久し振りに食べた
けど美味かった。
>> DATE :: 2004/06/23 Wed


なす

今日、ナスの炒め物みたいなのを食べたんですよ!なすって美味しいですよね!!保育園のとき、嫌いな食べ物のところにナスって書いたのを覚えてるんですけど、最近はナスの魅力にメロメロな私です。。
暑くて暑くて最近は、うどんとかそうめんとかを食べる毎日です。このままだと夏ばての予感がするので、この辺で食生活を変えないといけないなぁ。。
さて、ツボでも押して寝るとするか。
>> DATE :: 2004/06/21 Mon


          <返信> 永山さんより・・・

豆乳ココアの取り扱い店舗は一箇所しか押さえてないので
ヤミツキロードはまだまだ長そうです・・・。
夏場でもホットを飲みたい性質だっていうのもありまして(汗)。
だからミルクティにはヤミツキですね。
一杯分の粉が袋詰めになってるやつを買いだめしてます☆

豆乳ココアもミルクティも昆布に合わないですけどね(苦笑)。
>> DATE :: 2004/06/17 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

浜風…久々に聞きましたわ(笑)


それはともかく、なかなかコーヒー味以外の豆乳を見つけにいくヒマが
ないので仕方なく「ソイラテ」で我慢してます(^^;)
>> DATE :: 2004/06/17 Thu


久々の昆布

最近、久々にお気に入りの昆布、「浜風」を食べたら、あれはやっぱり最高ですねっ!!昆布の王様ですっ!!立て続けに3袋を平らげてしまいました(/。σ\)あれ食しているときは、至福ですo(〃^▽^〃)o

永山さんへ
ついに豆乳ココアを見つけ出してくださったんですね☆美味しさすっきり、、、素晴らしいお言葉です。ヤミツキになりましたか??

オコジョさんへ
きなこ、ロイヤル紅茶、黒ごま、ミックスフルーツはまだ試したことがないんですよ〜。。ロイヤル紅茶とか、かなり気になりますねぇ〜♪是非感想を聞かせてくださいっ(^0^)ノ
>> DATE :: 2004/06/16 Wed


          <返信> 居眠りヲコジョさんより・・・

見ましたよ、ベストPCデジタル7月号!

授業中は居眠りしちゃダメですよ!
しかも90分は寝過ぎ!(笑

でもそんなあさぎちゃんが大好きなのさ(^ ^)v
>> DATE :: 2004/06/16 Wed


          <返信> 梅澤さんより・・・

6/6の間近かで見た、V.Aの衣装よかったです。次にあさぎちゃんに会えるのはG.Sになると、自分は会いに行けないとは思いますが、別のイベで行けそうなときに、また会いにきますので。
>> DATE :: 2004/06/13 Sun


          <返信> ぷよきちさんより・・・

ヴィーナスエンジェルイベントお疲れ様でした。
個人的にはヴィーナスエンジェルの衣装やチアガールよりも
ナース姿の方が強烈にインパクトがありました。
今後もあさぎ嬢のナース姿が拝見できるような
お仕事をしていただければ幸いです。
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


          <返信> ソムリエ・ヲコジョさんより・・・

一部で話題騒然の豆乳ココア味、近所のスーパーへ行ったついでに探してみま
したがやっぱりありませんでした。(;_;)

あったのは「麦芽コーヒー」「きなこ」「ロイヤル紅茶」「黒ごま」「ミック
スフルーツ」の5種類。

とりあえずコーヒー、きなこ、紅茶を買ってみてまずコーヒー味を飲んでみ
た。

う〜ん、何だろう・・・子供の頃食べ「ケロッグ」に入れた牛乳の味がした。
(笑

他の味は飲んだら報告します。
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


          <返信> しがない一般人さんより・・・

ヴィーナスエンジェルのイベントお疲れさまでした。
久々に、しかもナマで見た防衛軍の制服姿似合ってましたね(笑)
握手会久々なので緊張しまくってあまり話せませんでしたがA^_^;
某氏のご厚意で撮影にも参加できて満足な一日でした。

またGSの時にでもお会いできたらいいですね。それでは…
>> DATE :: 2004/06/11 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

ついにココア味の豆乳飲料発見いたしました!
お味は・・・おいしさスッキリ☆
>> DATE :: 2004/06/11 Fri


          <返信> 金星天使ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんV.Aイベント御疲れ様でした。会うのは舞台以来かな?
元気な姿が見れたし話もゆっくりできたし生衣装も見れたし写真も撮れたしと
言う事なしです。次に会えるのはG.Sかな・・・

そういえばゆかりんも現場復帰したし新人の方も入った様なのでそろそろ事務
所イベントやって欲しいな。
あさぎちゃんからも事務所社長さん&マネージャーさんにプッシュして!
>> DATE :: 2004/06/09 Wed


ヴィーナス☆エンジェル

昨日のヴィーナス☆エンジェルのDVD発売記念イベントに来てくださった方、どうも有難うございましたo(〃^▽^〃)o 「IRIS」の発売イベント以来の握手会だったので、すごく楽しみにしてました。あいにくの雨でしたが、皆さんの元気な姿が見れてなによりです(^0^)生のヴィーナスエンジェルの制服はいかがでしたか??
ヴィーナスのメンバーに会うのも凄く久しぶりだったので、とても良い一日でした☆☆

また次に皆さんに会えるのはいつになるのかな。。ガールズステーションかな/(-。-)\
V.Aイベント、参加してくださった皆さん、本当に有難うございましたっっ!!(o^-^o) 
>> DATE :: 2004/06/08 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

イベントおつかれさまでした!PSは未だ見つからず・・・。
あの後、ルミネなどをウロウロしてみたのですが、
おそるおそるの探索しかできませんでした・・・。
誰かに頼むかな〜。
>> DATE :: 2004/06/08 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

V・Aイベントお疲れ様でした。久しぶりにいろいろ話しをする事ができて楽しかったです。他のメンバーの方々からいろいろリクエストを頂いたので、次にV・A関連のイベントがあったら何色を着て行こうかな。
>> DATE :: 2004/06/08 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 301..315

>> Note' v2.30 Powered By Cubix