工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> ねこたにさんより・・・ 2005/02/10 Thu
* まんせい〜 2005/02/09 Wed
*           <返信> 健康優良児ヲコジョさんより・・・ 2005/02/02 Wed
* だめ子 2005/01/31 Mon
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/01/29 Sat
*           <返信> 知りたがりヲコジョさんより・・・ 2005/01/27 Thu
*           <返信> あちかさんより・・・ 2005/01/26 Wed
*           <返信> 今夜も毒舌絶好調!ヲコジョさんより・・・ 2005/01/26 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/01/24 Mon
* ピンチ〜かぶとの運命〜 2005/01/24 Mon
* すっきり〜 2005/01/24 Mon
* おしゃれかぶと 2005/01/19 Wed
*           <返信> 雲隠れヲコジョさんより・・・ 2005/01/19 Wed
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/01/18 Tue
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/01/17 Mon


          <返信> ねこたにさんより・・・

今頃は元気でさすらってるでしょうか?
ビタミンCをたくさん採って免疫力を増強してくださいませ。

今月のINS-TVが去年のINS忘年会+ぎっちゃんバースデーなんですが。
見ました。頭のサイズのところが「ピー」になってました(笑)
>> DATE :: 2005/02/10 Thu


まんせい〜

どうも!ごぶさたDAYです。。
さすらいの女子大生、工藤あさぎです。「さすらいの旅、in病棟」から、めでたく帰ってまいりました!!

実はですね、先日、風邪っぴきで病院にいったところ、慢性扁桃炎とかなんとかっていう診断を受けたんですよ(T-T)去年の冬から抗生物質まみれの生活をし続けていたので、「このままじゃ多分ヤバイ」みたいな気はしてたんですけど、、、
センセイに診てもらったら案の定、入院して扁桃の摘出手術した方がよさそう、みたいな診断をくらいまして・・・。。。
扁桃っていうのは巷では扁桃腺という呼び名で親しまれている部位です。

そんなわけでこの度、私工藤あさぎは、手術をして扁桃腺をブッちぎられてきましたっっ!

私、初入院、初手術(もちろん全身麻酔。。)だったんですよっ(#゜-゜#)
どうなることかとあたふたしていましたが、なんとか手術も成功し、無事退院することができましたっ( ̄ー+ ̄)
いやあ、ほんとに病院という場所には白衣の天使が沢山いるんですねっ(/∀\)
入院中の写真(術後、点滴、初ナースコールetc.)を結構撮ってみたりみなかったりしてきたので、おいおい紹介していければなぁ、なんて思っとりますので、楽しみにしていてくださいっ☆☆

そんなこんなで、ぶっちぎられた傷痕が痛むので、今日はそろそろ寝ようかと思います。傷口に塩と酢の混合物をゴスゴス塗りこまれ続けているような痛みの中、今日も安らかな眠りに落ちようと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
>> DATE :: 2005/02/09 Wed


          <返信> 健康優良児ヲコジョさんより・・・

調不良の中テストとは大変でしたね。でも何とか無事乗り越える事が出来た
様で良かったですね。
でも思うにしょっちゅう風邪ひいてるね。もちっと体鍛えないと!
しかしテスト終わって学校休みになるとはいえ体調不良で1週間も旅行に行っ
て大丈夫なのか?ま、気を付けて行ってきてください。
旅行のお土産は何かな?楽しみに待ってます。(笑
>> DATE :: 2005/02/02 Wed


だめ子

どうも!ご無沙汰です(#^ー°)v・・・・テストと体調不良でばてばてしてました(-"-;)
テスト初日前夜、最も重要な夜に38度の熱を出してしまい、ブルブル震えながらプリント、ノート、プリント、ノート、、、、と、見まくりながら就寝して、どうにかこうにか初日を乗り越えました。
テスト2日目は中だるみ・・・・、危うかったり危うくなかったりしました。まぁ大丈夫です。私にまかせてください!
最終日は4教科あったので、前夜は恒例の徹夜プレイを敢行したのはいいのですが、、、その前日もほとんど寝ていなかった上に、もともとの体調不良も相まって、テストが無事終了したと同時に、頭と心と身体のバランスが完全におかしくなってしまいました(-ロ-)
わたしの頭の中には、イノベーションだとか、トヨタだとかキャノンだとか、におわなっとうだとか、そんな単語しか存在せず、意識はあさってへ、、、吐き気までもよおしながら家路につきました。。途中、事務所に寄って用事を済ませてから帰ったのですが、うん、またこの話は今度することにします!
そんなわたしのテスト期間でした(☆。☆)

もうすぐ私は一週間くらいさすらいの旅に出る予定ですので、しばらく書き込めないかも知れないんですが、どうかこんな私の帰りを待っていてくださいm(。_。)m
まあたったの一週間なんですけどね・・・(>。-)

では、今日もみなさま、ごゆっくりお休みください!!
>> DATE :: 2005/01/31 Mon


          <返信> 花京竜さんより・・・

美少女だのカブトだのはあさぎちゃんキャラなんで、みんなふつうに認
めてると思いますが。
まだ21歳なんで、生娘のみ美少女と名乗ることを許可します(爆)
このカブトムシがプレゼントに配られたのかあ。うん、ほしくない(笑)
あいかわらずのキャラなようで。関西でもみられる日を楽しみにしてお
きますー。
>> DATE :: 2005/01/29 Sat


          <返信> 知りたがりヲコジョさんより・・・

「稲川淳二の《あなたの隣にある怖い話〜窓に貼ったポスター〜》/関顕嗣監
督」 (役柄:京子) 渋谷アップリンク・ファクトリーにて公開予定

となっていますが舞台挨拶とかの予定はあるのかな?
>> DATE :: 2005/01/27 Thu


          <返信> あちかさんより・・・

かな〜り遅れましたが
あさぎちゃんイベントお疲れ様でした♪

2ショットチェキもなんとか
無事に撮ることに成功しましたv
(去年のイベントのチェキの1枚が
ちょうど目をつぶった時に撮られちゃったのでリベンジ)

握手の時には気の利いたことも話せずに
そそくさと退散してしまいました(>_<)
並んで待ってる間に緊張しすぎちゃって、
自分でも何を話したのかわけわかめで、ゴメンネ〜。

また次にイベントで会えるまで
楽しみに精進して待ってまーすv

☆おしゃれかぶと
うわぁ、生々しいかぶと君達ですね。
1枚目はチョコレートシフォンのかぶと添え?
2枚目の写真は、フォーク刺さってる感じで
これから食しますに見えるなぁ(笑)

☆CM
見ましたよ〜♪3回くらい見たかな。
先週の週末、夕方のニュースの間でGETしました。
私もチャッキー狙うぞー!!
>> DATE :: 2005/01/26 Wed


          <返信> 今夜も毒舌絶好調!ヲコジョさんより・・・

ケーキの皿カブトムシ乗せたり「美少女」などと言った為ここを見ている常連
が引きまくって誰もレス書かないと思ったのは気のせいだろうか。(笑
CMはまだ見てないです。何処か放送される固定枠(番組)ってあるのだろう
か?
>> DATE :: 2005/01/26 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

観ましたよ〜。テンポが良くていいですね。
チャッキー狙います☆
>> DATE :: 2005/01/24 Mon


ピンチ〜かぶとの運命〜


もう1枚の写真を紹介しようと思います。
ながらくテーブルでおイタしていたおしゃれかぶと君達は、悪戯のバチがあたって、あやうくゲテモノ愛好家に食べられてしまうところでした。フォークが突き刺さろうとしたまさにそのときっっ!間一髪、菩薩顔のぼっさまに助け出されたのでした。ぼっさまは顔だけでなく、心も菩薩の様なお方であったようです。
よかったね、カブト君っ☆
めでたしめでたし。

>> DATE :: 2005/01/24 Mon


すっきり〜

おおおお!のどにすっきりのコマーシャルが流れたっ!!
「異次元からきた美少女」の設定みたいなんですが、、、オンエアーをみて、うん!納得。。。。。。。。。。


ひェ〜〜〜〜。。。ごめんなさい、、、出すぎたまねを・・・(0o0)。。。
もう21歳です〜〜〜「美」とか「少女」とか言ってごめんなさい〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
>> DATE :: 2005/01/24 Mon


おしゃれかぶと

 

みなさん、お待たせしましたっ!先日のイベントで大活躍したカブトムシ君のプライベートフォトです!
私たちはイベントの一回目と二回目の間の空き時間を利用して秋葉原探索をしたのですが、この写真は、休憩しに入った喫茶店で撮った1枚です。私の食べていたチョコレートシフォンケーキに群がるカブト君達。しばらくの間おしゃれかぶと君達と戯れていたのですが、店員さんが我が一行に対してとても冷たい視線を投げ掛け続けていたことは言うまでもありません。
>> DATE :: 2005/01/19 Wed


          <返信> 雲隠れヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんDVDイベント御疲れ様でした。
始まると同時に「ひ〜ひ〜」の連発!相変わらずのキョドリっぷりに笑わせて
もらいました。
石丸の方は雲隠れをしてましたが誕生日を再度お祝いしてもらって良かったで
すね。ケーキは美味しかったかな?(笑
またのイベント楽しみにしてます。
>> DATE :: 2005/01/19 Wed


          <返信> しがない一般人さんより・・・

遅れましたが、イベントお疲れさまでした。
何もかもが相変わらずで嬉しかったです。あさぎちゃんも、最前列との
遣り取りも(笑)
僕もかなり楽しませてもらいました(^-^)
こういったイベントなら昔のように毎週でも…ゃ、それはマズイな(^
^;)


こんどの1年は仕事のこともだけど、卒論無しでの大学の卒業という当
面の大きな(笑)目標をクリアしてほしいですね。陰ながら応援してま
す。
ではではまたお会いできる日までm(__)m
>> DATE :: 2005/01/18 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

イベントお疲れさまです☆雪にならなくてよかったですね。
トークでは、会場の反応を予想して
先手を打っていたのがおもしろかったです(苦笑)。
またの機会をたのしみにしてます|m_|(゜Д゜)|_m|
>> DATE :: 2005/01/17 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 151..165 [Reload][Master]

>> Note' v2.30 Powered By Cubix