工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/01/30 Fri
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/01/30 Fri
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/01/29 Thu
*           <返信> 星屑ヲコジョさんより・・・ 2004/01/29 Thu
* ダンディー 2004/01/29 Thu
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/01/28 Wed
* どうも〜 2004/01/28 Wed
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/01/28 Wed
*           <返信> 深夜族ヲコジョさんより・・・ 2004/01/27 Tue
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/01/26 Mon
* ポテンシャル 2004/01/25 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/01/24 Sat
*           <返信> 特殊な人さんより・・・  2004/01/23 Fri
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/01/22 Thu
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/01/22 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

テストが無事に終わったようでなによりです。ホントお疲れさまでし
た。
とりあえず成績の事はおいといて春休みを楽しんでください(笑)

ていうか髪を切ったんですか。きっとすごく似合っていると思います。
そんなあさぎちゃんの新しい髪型を早く見たいです(^-^)

僕も風邪をひかないようにココアで体を暖めてから寝ることにします
Zzz…
>> DATE :: 2004/01/30 Fri


          <返信> リージさんより・・・

あさぎさん激励ありがとうございます!
おかげさまで、今夜もがんばれそうです!
そんなあさぎさんに惚れ直しました!(^ε^)♪
>> DATE :: 2004/01/30 Fri


          <返信> 梅澤さんより・・・

テスト終了したみたいでご苦労様でした。

風邪をひかれたみたいですが長引かないといいですね。お大事に。

新しい髪型見てみたいなあ。イベント等で直接見れる機会があればいいけど、最初はヴィーナス・エンジェルで見る事になるのかな。 
>> DATE :: 2004/01/29 Thu


          <返信> 星屑ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん試験御疲れ様でした。
ま、成果はともかくこれで少しゆっくりできますね。
が、しかーし!言ってるそばから風邪ひいちゃったんですか?ったく(笑

今夜も澄み切った快晴で良い天気。その分冷え込んでますが星々(特にオリオ
ン座)が良く見えます。彼の地、火星にもNASAの探査機が着陸に成功した
そうでそんなニュースを聞くと夜空に瞬く星々もとても身近に感じます。
試験も終わったことだし一度ゆったりとした気持ちで夜空を眺めるのも良い気
分転換になりますよ。
ま、それよりもまずは風邪を早く治しましょうね。
>> DATE :: 2004/01/29 Thu


ダンディー

今日はね、美容院にいってきたよ。ちょっとそろえてもらったくらいだけど、テストおわると、髪切りたくなるんだ〜。なんだか解放された感じで。近々この髪型を皆さんにお見せする機会があればよいな〜なんて思う次第です。
リージさん、お仕事がんばってください!!私もがんばります!

ミッドナイトココアでも飲んで寝ようっと。
>> DATE :: 2004/01/29 Thu


          <返信> リージさんより・・・

仕事が忙しく、久しぶりにカキコします。

あさぎさんテストお疲れ様でした。
あとは、結果を待つだけですね。

お風邪をひかれたようですね。今年は喉にくる風邪と
お腹にくる風邪の2パターンらしいです。
自分は、お腹をやられました!
それと、長引くのも今年の特徴なので、お気を付けを!(>_<)

まだ、家に帰れそうにないので諦めて
仕事がんばります!(*´Д`)=3
>> DATE :: 2004/01/28 Wed


どうも〜

テストを終えたネオあさぎです!
ご心配おかけしました。もう私は囚われの身ではありません。存分に日常を楽しもうとおもいます!
そうそう、オコジョさんの言うとおり、ちょっくら風邪ひいちゃいました(TT)鼻風邪、くしゃみ風邪、喉風邪です。でも薬を飲んでいるんで大丈夫です!!大丈夫なのです!!なのだー!!なのだったー!!
ちょっと疲れてるみたいです。。さて、寝よう。。Zzz。。
>> DATE :: 2004/01/28 Wed


          <返信> しがない一般人さんより・・・

もうそろそろ試験も終わりなんですね。良い結果が残せるようにラスト
スパートでがんばってくださいね。

しかし今日はべらぼうに寒かったですね。もっとも僕は一日暖かい車の
助手席で寝てたんですが、ちょっと寒気が…(爆)
まだまだ寒い日が続きますが、体調など崩さないようにしてください
ね。

さっきヴィーナスエンジェルを録画したのを見ました。
あさぎちゃんが戦う姿を見れなかったのは残念です。来週はたくさん活
躍するのを楽しみに待ってます。


※そういや今回の放送で僕の知り合いが二人ばかり映ってて思わず大爆
笑しちゃいました(笑)
>> DATE :: 2004/01/28 Wed


          <返信> 深夜族ヲコジョさんより・・・

今日も寒かったですね。会社帰りは耳が千切れるかと思うほどです。
帰宅早々お湯を沸かしてココア飲んで暖まりました。

あさぎちゃん試験終了まであと少し?ラストスパートがんばってください!
でも終わった後気を抜いて風邪とかひかない様にね。

さて後少しで「ヴィーナスエンジェル」が始まる。見て脱力してから寝よっ
と。では、また。
>> DATE :: 2004/01/27 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

梅澤さんの4行目〜7行目のように思っている
ファンは多いのではないでしょうか。

いい事書きましたね>梅澤さん

なお、私は好きな芸能人に対し、
酷評できないで、褒めまくるタイプです。

また、他の人が送らないようなプレゼントするタイプです。

アフタヌーンショーの握手会の時にプレゼントした
「サウダージ」のデジタルオルゴール、
私は聴いていないのですが、前半結構16分音符多そうですね。
>> DATE :: 2004/01/26 Mon


table border="0" cellspacing="0" cellpadding="10" width="100%">
ポテンシャル

もうすぐテストも終わります・・長かった(TT)
梅澤さん、優しいお言葉ありがとうございます!うおううおう。
もう少しなんで、辛抱して頑張ります!多分・・。
あぁ・・親不知とか懐かしいですよね、そんな話してましたよね、なんかあいつ、またやってきそうなんですよね。。厄介なことになるぞ〜(T曲T)
>> DATE :: 2004/01/25 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

イベントの次は試験という事で、仕事と学業の両立、大変そうですが頑張って下さい。

書き込み少しくらい遅くなっても、ファンからすれば、忙しい中書き込んでくれるだけでありがたいし、
書き込みをしてくれる事で、イベント等で直接会う事ができなくも、
あさぎちゃんの近況を知る事ができるのだからかまわないですよ。

ENTERTAINMENT MAGAZINでの晴れ着姿、似合ってましたよ。
カフェオレ好きなんですね。自分も苦めのコーヒーは少し苦手なので、カフェオレよく飲んでます。
>> DATE :: 2004/01/24 Sat


          <返信> 特殊な人さんより・・・ 

なんかDVD観て気分が悪くなったとか酷い事言ってた人もいたようで…(滝
汗)
その人は神経が少し個性的なんですよきっと(笑)
でもそれが愛情の裏返しなら、きっと凄まじく強い愛情だったのでしょう
(笑)

30分睡眠ですか…大変でしょうが頑張ってくれちゃって。
でもあんま無理しないようにね。
こちらは夜も眠れず昼寝している毎日です。
>> DATE :: 2004/01/23 Fri


          <返信> しがない一般人さんより・・・

30分睡眠ですか…大変そうですね(^^;)
風邪をひかないように試験勉強がんばってくださいね。

ていうか僕は酷評した覚えがないんですが(笑)
>> DATE :: 2004/01/22 Thu


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

30分睡眠とは大変ですね…テスト勉強頑張って下さい。

酷評=愛情の裏返し…好きな人にはなぜか意地悪をしてしまうアレです
ね。

そんなプラス思考のあさぎさんは、きっと大物になることでしょう。
>> DATE :: 2004/01/22 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 436..450

>> Note' v2.30 Powered By Cubix