工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/01/13 Tue
* ヴィー 2004/01/13 Tue
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/01/13 Tue
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/01/12 Mon
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/01/12 Mon
* ツボ押し 2004/01/11 Sun
* ダンディー 2004/01/10 Sat
*           <返信> Kaihoさんより・・・ 2004/01/08 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/01/08 Thu
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/01/07 Wed
* 女神な天使 2004/01/07 Wed
*           <返信> ひでたけさんより・・・ 2004/01/06 Tue
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/01/06 Tue
* 遅ればせながら・・ 2004/01/06 Tue
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/01/06 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

工藤さんのカキコミを見て、改めて第2話のエンディングを見ました。

確かにセクシーボイスでした。
とてもナイスです。

では、第2話の感想を。

いい意味でパターン化されてますね。
・ナレーションがまた途中で切られて
・お互いに監視しあっている状況
・敵なのに可愛いと褒める
・変身するだけで強くなるわけではない
・視聴者の思いを見透かしたような字幕
などなど

第2話の主役扱いの方はスケートがそこそこ出来そうでした。
スケートのサポートがいい感じでした。

また、北条ミキさんに出動命令が出ることを楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/01/13 Tue


ヴィー

今日は癒しの日です!もうすぐヴィーナス・エンジェルが始まりますが、今日も見て頂けるでしょうか??先週はチアになって応援したんですが、今週は、戦いには参戦しません。けれどもその代わり、まだ皆さんの知らない今日の見どころをお教えしましょう!!
実はですね、なんと、、、エンディングの歌は、私の声なんですよ(*^-^*)って気づいてましたかね??私と尾崎さやちゃんが頑張ってセクシーボイスに挑戦したわけなんですよ☆二人で歌ってるところと、それぞれのソロパートがあるので、今日はぜひ、最後まで見て、エンディングをじっくり聴いてみてくださいo(^-^)oそして、私たちの声色分析を行ってみてください(´▽`)/

今日のヴィーの感想を、お待ちしておりますm(_ _)m
>> DATE :: 2004/01/13 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

1月12日は、成人式に出席しましたか?

写コンに振袖姿の写真とか出すのでしょうか。

きっと、振袖姿はキレイなんだろうなぁ。

私の成人式の日は、午後から中学3年のクラス会があって盛り上がりま
した。(当時は専門学校生)
>> DATE :: 2004/01/13 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

最近、ちょっとブルーなことがありましたが、
「ヴィーナス・エンジェル」を見て癒され、
ちりばめられた笑いに対し、思いっきり笑うと気が楽になります。

最近の口癖は、
「ブルーになったらヴィーナス・エンジェルを見よう」
です。

お仕事とツボ押しとバーゲンとテスト勉強ガリガリ頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/01/12 Mon


          <返信> リージさんより・・・

 手がこってるって、勉強のしすぎですか?
テスト人間は辛いですね。(^‐^;)

 もうすぐ成人の日ですが、あさぎさんも
晴れ着で、成人式に出たりするんですか?

 写コンは、持ってるケータイがauなので残念ながら
見ることができませ〜ん!Σ( ̄□ ̄)
>> DATE :: 2004/01/12 Mon


ツボ押し

最近足の裏とか、手がこってて、青竹ふみを踏みたい気分です。近々買ってこよう。
>> DATE :: 2004/01/11 Sun


ダンディー

リージさん、しがない一般人さん、kaihoさん、ヴィーナス・エンジェル見てくださってありがとうございます☆もっと濃い内容になっていくとおもうので、ぜひ、またみてくださいね☆★
もうすぐ写コンの時期です!仕事の時の写真とか、遊んでるときの写真とか、ガリガリ送るので、楽しみにしていてください!!多分、ほかでは決して公開できない様なあんな写真やこんな写真までどんどん送られていくと思うので!

ふう。。寝不足なんで寝ます。でももうこんな時間だった(@_@)バーゲンいきたいなー。でもテスト人間は多分今日も引き篭もるんです。。なんでいつもこういう時期にテストなのか(++)
つぼ押して寝ます。
>> DATE :: 2004/01/10 Sat


          <返信> Kaihoさんより・・・

大変遅まきながら明けましておめでとうございます。

年明け早々の残業続きで、ビデ録したビーナスエンジェルをやっと
見ることができました。前にお話しのあったチアガールとはこのこ
とだったんですね。いやあ、あの姿で応援されたらたまらないです
ね。おまけに胸開きのコスチュームもありましたから、癒すどころ
か刺激強すぎです。でも、撮影時、寒かったでしょうね。お察しい
たします。

それと学業の方も大変そうですが頑張ってね。
>> DATE :: 2004/01/08 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

ヴィーナスエンジェル見ました。なかなか面白かったですヨ。
ていうか、チアガール姿は反則です(笑)
撮影は大変だと思うけどがんばってくださいね。

もうすぐテストも始まるんですね。単位を落とさないように、こちらも
がんばってくださいねo(^-^)o
もしあさぎちゃんがお望みならいい方法を教えますよ(笑)
>> DATE :: 2004/01/08 Thu


          <返信> リージさんより・・・

ヴィーナスエンジェル、私も見ました!
初チアガール姿、とても似合ってて
みてる方がちょっと照れちゃうぐらい良かったです。
ツッコミどころ満載で、今後の展開がすごく楽しみです!

テストは憂鬱だと思いますが
こればっかりは、頑張ってと声援しか送れません。
なので、あさぎさん頑張って!(^0^)!
>> DATE :: 2004/01/07 Wed


女神な天使

ヵヮィィヮヶさん、ひでたけさん、ヴィーナスエンジェル見てくださってありがとうございます☆
なかなか深い・・お話なので、これからもぜひ見てください!初チアガールはどうでしたかね??

ひー・・・そろそろテストなんですよね(**)憂鬱だなあー・・。なんてことだ(TーT)頑張らないと〜。
>> DATE :: 2004/01/07 Wed


          <返信> ひでたけさんより・・・

明けましておめでとうございます。

「ヴィーナスエンジェル」見ました!
オープニングから鼻血出そうなセクシーコスチュームで
ビックリしました。つーか、ぼくの良く知ってる某国防軍の
駐屯地が出ていたような、いないような・・・。
いい感じにチープで、今後の展開が楽しみですね。

では、今年のご活躍をお祈りしております。
>> DATE :: 2004/01/06 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

ヴィーナス・エンジェル見ました。

第一話の後半は、主役の扱いでファンとしては嬉しかったです。
あんなチアガールに応援されたら元気出ますね!

このドラマは、コントとドラマの中間くらいの感じで
セリフとかは台本があるのかアドリブなのか区別がつきにくいです。

もし台本通りだったら演じているほうは大変そうですね。

視聴者の声を代弁している部分などもあり、
ところどころに笑いがあり、とても面白かったです。
(腹筋が鍛えられます)

これからもヴィーナス・エンジェルの活躍を期待しています。(^^)/
>> DATE :: 2004/01/06 Tue


遅ればせながら・・

新年明けましておめでとうございます。昨年はとても素晴らしい年でして、今年も昨年に負けないくらい素晴らしい年に出来るように、日々精進です!
皆さんにとっても、素晴らしい年になることを祈っております☆

なんとなく ことしも良いことあるごとし 
元日のあさ はれてかぜなし
>> DATE :: 2004/01/06 Tue


          <返信> リージさんより・・・

あさぎちゃん!
明けましておめでとうございます!
いい初夢は見れたでしょうか?
今年も応援していきますので
よろしくお願いします(^oー)V

明日から、仕事始めなので私も頑張ります!
>> DATE :: 2004/01/06 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 466..480

>> Note' v2.30 Powered By Cubix