工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* こんなの見付けました。 2005/05/06 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/05/06 Fri
* !!!! 2005/05/04 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/05/02 Mon
* 黄金 2005/05/01 Sun
*           <返信> SEXYじゃなくても味のあるあさぎ好きヲコジョさんより・・・ 2005/04/27 Wed
* パツパツ頭 2005/04/25 Mon
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/04/25 Mon
*           <返信> 健康でもやや肥満気味ヲコジョさんより・・・ 2005/04/22 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/04/22 Fri
* ご期待にお答えして・・ 2005/04/21 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/04/14 Thu
*           <返信> 風邪っぴきヲコジョさんより・・・ 2005/04/13 Wed
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/04/13 Wed
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/04/13 Wed


こんなの見付けました。

 

DVD『ギプスの鏡』のときの貴重な青っぱなオフショットです。
御堪能下さい。
>> DATE :: 2005/05/06 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

きっとへそだしの価値を守るために圧力が・・・。
これからは最高のへそだしはこっそりと。
グゴゴゴゴゴ・・・・・・・(←強い期待の効果音)
>> DATE :: 2005/05/06 Fri


!!!!

永山さん、気付いてしまいましたね・・・。。
今世紀最高のへそ出しだった筈なんですけど、、どうやらへそが出ていない写真が使用されたみたいで・・・ヽ(TдT)ノ
期待させてしまってすいません・・・(iдi*)永山さんはあと95年間を、私のへそ出しを頼りに生きると言って下さったのに・・・・
この埋め合わせは、いつか・・いつか必ず・・。゚(゚´ё`゚)゚。
どこかで再び、へそだしルックを披露できる機会を窺いながらこの先の人生を生きて行こうと思いますっ!!
グゴゴゴゴゴ・・・・・・・(←強い決意の効果音)
>> DATE :: 2005/05/04 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

おへそどこ・・・??
>> DATE :: 2005/05/02 Mon


黄金

いやぁ、まったく、ヲコジョさんは嬉しいこと言ってくれますねェ(*^0^*)ノ
フェロモンの問題に関しては、大学4年にもなったことだし、かなり良い線いってると思ってるんですが!!・・突っ込みを入れたい方はどうぞ。。受けてたちます!!

ところで皆さんはGWはいかがお過ごしですかね??実家に帰ったり、海外いったり、ここぞとばかりに飲んだくれたり、etc.しているんでしょうか??
GWを楽しんだ暁には、是非、土産話を聞かせてください☆

おっと、もうこんな時間だ。あっし、そろそろ睡眠をむさぼらなきゃならないので、この辺で失礼しやす。ドロン。
>> DATE :: 2005/05/01 Sun


          <返信> SEXYじゃなくても味のあるあさぎ好きヲコジョさんより・・・

まずは進級おめでとう!
学生生活も最後の1年になりましたね。良い思い出たくさん作れるといいね。

大学4年生になって落ち着いた?まぁ、確かに昔は落ち着きが無く挙動不審の
塊の様だったからなぁ。(笑
子供の頃はそれでもいいとしても二十歳過ぎて挙動不審じゃ本当に不審者で警
官に職質されちゃうよ。(笑
でも僕が見るには大学入ってからは「大分大人」になってますよ。
あとは「本気でSEXYな女」ですね。
でもこればかりは何とも・・・
フェロモンってやつ?男にしても女にしてもこれは持って生まれたものもあり
ますからね。
フェロモン出ているヤツは中学生でもバンバン出ているから。
とりあえずSEXY修行がんばってください。(笑
>> DATE :: 2005/04/27 Wed


パツパツ頭

気づいたらもう明日に迫っているじゃないですか、アームズマガジンの発売日がっ!!いやぁ、明日になれば皆さんは、あと95年間記憶に残り続けるへそだしルックと、かっこよくかぶれたパツパツ帽子姿が拝めるわけですよっ!是非、明日は朝一で本屋さんに駆け込むべし、です!!それを持って会社に行くべし、です!

さてさて、私は晴れて大学4年生になったわけですが、最近学校に行って感じること。
それは、、下級生がとんでもなく初々しく見える・・・ということ。
それだけ私も落ち着いた立派な大人になったということでしょうか。

そういえば今日、ある女性向け雑誌の中吊りかなんかの見出しで、興味深いものを見つけました。これは私に向けて発せられているメッセージなのだと一瞬で認識することができました。
そのありがたいおことば・・・

     「そろそろ本気で、SEXYな女」

>> DATE :: 2005/04/25 Mon


          <返信> しがない一般人さんより・・・

なんか若いのに身体にガタが来すぎ(^^;;;

しかし言われてみればこの帽子ギリギリでかぶってるようにも見えます
ね。
たしかあさぎちゃんの頭の周りの長さって、僕の使ってるヘルメットの
内寸と同じだったりします(笑)
>> DATE :: 2005/04/25 Mon


          <返信> 健康でもやや肥満気味ヲコジョさんより・・・

帽子の写真、言われて良く見れば確かにパツンパツンで「被っている」と言う
よりは「乗っかってる」感がいなめないですね。(笑
スタイリスト泣かせというやつですね。(笑

今度は足ツリですか?何だかいつも体の何処かが故障してますね。
お大事に。
>> DATE :: 2005/04/22 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

もう今世紀最高を記録してしまいましたか!
そのおへそを拠りどころに、あと95年生きていきます。
>> DATE :: 2005/04/22 Fri


ご期待にお答えして・・

前回アップした写真は、両方とも当日着させていただいた衣装です☆

上の写真は今世紀最高のへそ出しルックです。
ワイルドとセクシーの融合です。

下の写真は、写ってないんですがアーミーなパンツをはいているんです。
下がアーミーなのに、上は王子様っぽいヒラヒラシャツで、ワイルドとエレガンスの融合です!

去年、12月にロフトプラスワンでの誕生日お祝いのときにお話したのを覚えている方もいると思うんですが、私、婦女子なんですけど、頭周が、がたいの良い成人男性並なんですよ。
だから、この帽子も、ギリギリ感が否めなかったんですが、、、無事ちゃんとかぶれて、撮影を終えることができました☆

話は変わりますが、先日、なんにもしていないのに足の付け根がつりました。まだ治りません。
まだ21歳なのに、たぶん軟骨が磨り減ってるんです。
皆さん、軟骨はたいせつに☆

>> DATE :: 2005/04/21 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

オッ、なかなか良さげなショットではないですか!
あさぎちゃんの言う雰囲気は下の画像でよくわかりますよ(笑)
なんかこの帽子かぶってるとこいいなぁ…
>> DATE :: 2005/04/14 Thu


          <返信> 風邪っぴきヲコジョさんより・・・

何が「ぐんぐん」なのか判りませんが(笑)撮影御疲れ様でした。
上の写真が衣装で下が私服?
詳細情報ヨロシクね!
>> DATE :: 2005/04/13 Wed


          <返信> 永山さんより・・・

脳みそのシチューでアナザヘヴン(汗)??

ベタですが、チョコレートを食べるといいですよ〜。
脳を活性化するらしいです。じっさいそう感じるけど、
ただチョコレートを食べたいだけだったり・・・。
>> DATE :: 2005/04/13 Wed


          <返信> 花京竜さんより・・・

納豆は卵と混ぜて食べるのが俺流です。
最近は卵ご飯にもはまってます。
あさぎちゃんが食べ頃とな。ぜひいただきますしたいのですが。
>> DATE :: 2005/04/13 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 91..105

>> Note' v2.30 Powered By Cubix