工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 疾風のヲコジョさんより・・・ 2004/03/25 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/03/21 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/03/21 Sun
* どうも! 2004/03/21 Sun
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/03/20 Sat
*           <返信> 天候不順で体がダルイ!ヲコジョさんさんより・・・ 2004/03/20 Sat
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/03/18 Thu
* 春めいてきましたね♪ 2004/03/17 Wed
*           <返信> 首が痛い・・・ヲコジョさんより・・・ 2004/03/17 Wed
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/03/17 Wed
*           <返信> 舞台が楽しみなヲコジョさんより・・・ 2004/03/16 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/03/15 Mon
* 食欲の春 2004/03/15 Mon
* きゅ〜 2004/03/13 Sat
* きゅ〜 2004/03/13 Sat


          <返信> 疾風のヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん「疾風」の舞台挨拶御疲れ様でした。
池袋臭を嗅ぐ覚悟で行ったが観客の8割が女性とまるで商業高校の様な男女比
に戸惑いが・・・(笑)

写真撮影が出来なっかたのは残念でしたがそれを補うに余りある程楽しい舞台
挨拶でしたね。さぞかし撮影中も楽しかったのでは?と想像してしまいまし
た。

そうそうあさぎちゃんから「ヴィーナス・エンジェル」の話が出ると思ったの
に残念でした。(笑
ま、(何度も言う様ですが)純粋無垢かどうかは別として小動物の様にキョド
リというか落ち着きの無さは相変わらず出てましたね。(笑

本編は通路に直座りと映画観賞には辛い条件だったので観るのは断念してしま
いました。後日改めて観に行きますね。
>> DATE :: 2004/03/25 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

今日はホントお疲れ様でした。かなり面白い舞台挨拶でしたね。
僕は後ろの方で立って観ていたんですが、こんなに面白い舞台挨拶は初
めてですわ(笑)
個人的には菅田俊さんを生で観れたのが嬉しいです。

僕も本編は観れなかったので、こんど都合をつけて観に行ってきます
ね。感想はそのうちに。


ていうか、カフェオレはおいしいですけどほどほどにね(笑)
>> DATE :: 2004/03/21 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

疾風の舞台挨拶お疲れ様でした。舞台上から客席の後ろの方は暗かったので、よく見えなかったかもしれませんが、客席側からは、一番後ろの席から見てましたが、あさぎちゃんの姿よく見えてましたよ。映画の感想はこれから見る人もいると思うので、間接的に書かせてもらいますが、舞台挨拶の中で話していた、○○かしいシーン、たぶんあのシーンだと思いますが、確かにあのシーンを演じるとなると○○かしいかも本編の中よりエンディングでの出演者紹介での、ある小道具を使ってある事をしているシーンが印象に残っています。あれは本気でやったんですか。これは書いちゃいますが、ビーナスエンジェルでアクションシーン挑戦していたのだから、あさぎちゃんのアクションシーンも少しは見たかったな。

P・S
 自宅を出る時、我が群馬県では雪が降っていました。
>> DATE :: 2004/03/21 Sun


どうも!

疾風の舞台挨拶に来てくださった方々、どうもありがとうございました!!お楽しみ頂けたでしょうか??
まりももさん、言い訳させてくださいよ、ヴィーナスエンジェルのこと、よっぽど言おうと思ったんですよ!でもでも、あの番組の存在を知っている人が、あの会場にどのくらいいるのか?って考えたら、、、純粋無垢な少女である私の心は小動物のように臆病になってしまったのですよ。。さいきん戦ってないし・・。
でもホントに、すごく楽しい映画なので、まだ見てない人は是非!!見に行ってやってください☆今日来てくれた方、本当にありがとうございました☆☆

最近は舞台の稽古をしてるので、一日のカフェオレの回数が極端に増えています。ゴールドブレンドのブームも持続中です。



>> DATE :: 2004/03/21 Sun


          <返信> まりももさんより・・・

舞台挨拶お疲れさま
メッチャ満員で地べたに座って見ましたぁ(>_<)
映画は断念しちゃいましたぁ〜(@_@;)
あいかわらず、マイクをこねていますね。
笑える舞台挨拶でした。
本編は来週にでも休んで観に行きますね。
しかしなんで、ヴィナスエンジェルの…って言わなかったかなぁ(−_−メ)
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


          <返信> 天候不順で体がダルイ!ヲコジョさんさんより・・・

10日の舞台挨拶決まったんですね。池袋臭かぎに行きます。

昨日は暑いくらいだったのに今日はさむ〜い・・・
あさぎちゃんも風邪ひかない様に気をつけてね。
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


          <返信> しがない一般人さんより・・・

日経ベストPC+デジタル今日読みましたヨ。使わなければタダのモノな
んで、この際使いこなせるようにがんばってくださいね!
ていうかパクられてるよΣ( ̄□ ̄;)


さすがに梅は終わっちゃってるかもしれないッスね(^^;)
今なら桜ってとこですかね。桜は穴場的なお花見スポットたくさんあり
ますからネットなどで調べてから出かけてみてはいかがでしょう?
僕のお勧めは小石川の桜並木ですね。周りには参考になりそうなマダム
もたくさんいますし(笑)

やり過ぎると爪ボロボロになるんですね。お大事に…
今度はネイルチップでチャレンジしましょう(^o^)/


※20日行きますヨ!
>> DATE :: 2004/03/18 Thu


春めいてきましたね♪

最近すごく春っぽくてわくわくしてきますね☆今日もゴールドブレンドなあさぎです!
ところで、あのうわさの「疾風」、とうとう公開です!!私はすこししかでていないんですけど、舞台挨拶によんで頂けたので、20日、池袋で皆さんに会えます!池袋に行くのは集団殺人クラブの公開以来なんで、池袋臭ただよわせて行きたいと思います!
そうかー、もう桜の季節になるんですね〜、今年こそは花見いかなきゃですよね。そうだ、千鳥ヶ淵をヵヮィィヮヶさんが提案してくれてましたよね!
しがない一般人さんの教えてくださった小田原の曽我梅林??はもう梅の時期過ぎちゃったからだめかなぁ??花って好きなんですよー、こんな顔して。いや、でも最近まで家の近くでモクレンが咲き乱れまくっていたんですよ。もうずいぶん散っちゃったけど・・。花って、す・て・き・ですよねー。

さて、さいきんはマニキュアを塗ったりとったりしていたら、爪がぼろぼろになってしまったんですよ。なのでしばらく爪を休ませようかと思っております。
>> DATE :: 2004/03/17 Wed


          <返信> 首が痛い・・・ヲコジョさんより・・・

何年か振りに寝違えてしまい首が痛い・・・
未だに左へ首が廻せない。(T_T)

「日経ベストPC+デジタル」工藤あさぎのデジタルグラフティ見ましたョ。
まぁ、純粋無垢な少女かどうかは別として(笑)りっぱな「でじ女」になって
ください。折角の「D−snap」がもったいないしね。
>> DATE :: 2004/03/17 Wed


          <返信> しがない一般人さんより・・・

舞台の稽古順調なようで何よりです。
最終日まで気を抜かないようにがんばってくださいね(o^)/

ネイルアートも楽しみです。いいカンジのが出来たらどっかで見せてく
ださいね。
>> DATE :: 2004/03/17 Wed


          <返信> 舞台が楽しみなヲコジョさんより・・・

舞台の稽古は順調の様ですね。本番期待してますよ!
あとは怪我や稽古の後に体を冷やして風邪などひかない様に気を付けてくださ
い。
>> DATE :: 2004/03/16 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

舞台主演決定おめでとうございます。稽古順調に進んでいるみたいですね。これからも稽古で大変日々が続くと思いますが頑張って下さい。稽古で頑張ったぶんの努力は、本番での演技できっとむくわれるはずです。偶然かもしれませんが、2年前はAce File解散ライブ、1年前はAce File同窓会、そして今年は舞台初日という事で、3年続けてあさぎちゃん関係のイベントがあるし、4月7日は特別日なんですかね。

P.S
新幹線、本庄早稲田駅の開業により、お金さえかければ、我が家から東京方面に行くのにかかる時間が、だいぶ短縮されました。
>> DATE :: 2004/03/15 Mon


食欲の春

最近の私は食欲が凄いです。とにかくよく食べます。稽古をしているせいなんでしょうか、ほんとに従来の七割増しくらい食べてます。カフェオレも相変わらず飲んでます。食べて、稽古して、食べて、ネイルやって・・・みたいな一日です。なかなか充実です。充実した日々って素敵ですね♪♪
>> DATE :: 2004/03/15 Mon


きゅ〜

キュ〜キュ〜・・きゅ〜
>> DATE :: 2004/03/13 Sat


きゅ〜

舞台「キューポラのある街」の稽古に日々励んでいるぎっさんです。
いままで体を動かすということをまったくしてこなかったもので、体力が全然ないんですよ〜(x_x)なので、体力づくりが大変です。。
でも毎日稽古楽しいですよ☆☆着実に前進できている気がします♪
皆さんに素晴らしい舞台を見ていただけるように、これからあと一ヶ月弱がんばろうと思いますので、是非、見に来てください\(^0^)/
>> DATE :: 2004/03/13 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 361..375

>> Note' v2.30 Powered By Cubix