工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* 祝・初選挙〜!! 2004/07/15 Thu
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/07/15 Thu
*           <返信> 癒されたいヲコジョさんより・・・ 2004/07/15 Thu
* ウイルス〜 2004/07/10 Sat
*           <返信> 僕の織姫は・・・(笑)ヲコジョさんより・・・ 2004/07/07 Wed
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/07/05 Mon
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/07/05 Mon
* あっち〜 2004/07/04 Sun
*           <返信> エアコンが欲しいヲコジョさんより・・・ 2004/06/29 Tue
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/06/29 Tue
* キンギョ 2004/06/28 Mon
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/06/28 Mon
* うおー!! 2004/06/26 Sat
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/06/24 Thu
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/06/23 Wed


祝・初選挙〜!!

永山さんへ
そうなんですよ〜!!この前人生初の、選挙に行ってきましたよ!とうとうきてしまった・・そんなかんじです。大人になる準備が整ってないのにところてんみたいに無理矢理、成人になれっ!!って押し出されたかんじ。いや〜、キョドりましたよ!なんか、こんなに厳かな空気に放りこまれて、一体あたしゃぁどうしたらいいんだー・・と思った。でもちゃんと、成人女性として立派に、自分の権利を行使してきましたよ(☆。☆)♪♪いやぁ、成人もなかなかいいもんだっ( ^∇^ )ノ

ヲコジョさんへ
予防接種ははやく受けさせたほうがいいですよ〜!!私は感染しかけたとき、何故早めに受けさせてやらなかったのかと、かなり後悔しました(ノ_・。)だから、一刻も早く、受けさせてあげてくださいぃぃぃ

そうだっ、このまえ友達に、たこ焼き飴ってぇやつを、大阪土産で頂いたんですよ!梅澤さんがたこ焼きようかんの話題を出してくださいましたよね??飴はねぇ、すごい!!ビジュアルがまず凄いっ!飴に青海苔と紅しょうがって・・。視覚的にまずやられました・・。ノックアウトです。ノッキングアウトですよぉ!w(-ロ-)w
お味のほどは・・・
次回のあさぎ堂でおつたえしようかと思うわけです。なんとなく引っ張ってみようかと。乞うご期待!!

そんなこんなで、とりあえずテスト頑張ります!!\( ^∇^)/
>> DATE :: 2004/07/15 Thu


          <返信> 永山さんより・・・

着々とデジタル化が進んでいるようですね〜。
テスト対抗究極癒しワクチンもあるといいんだけど(苦笑)。
そういえば先日はもしかして初選挙だったのかな?
>> DATE :: 2004/07/15 Thu


          <返信> 癒されたいヲコジョさんより・・・

暫らく書き込みが無いと思ったらウイルスに侵食されてたんですか。
でもさすが究極癒し戦隊!やっぱりD2でウィルス退治ですか?(笑
僕のパソ君も予防接種してやらにゃと思いながらも未だ未処置。
いつ感染するかドキドキです。(苦笑
>> DATE :: 2004/07/15 Thu


ウイルス〜

ぎゃ〜!!ウイルスに侵されていましたぁ〜(/.\)
なんか、数日前、このダイアリーを書いていたら、
突然、「ウイルスを検出しました〜」、とか、「退治できません〜」とか、恐ろしいワーズが沢山出てきてw(0o0)w
私の心の友達であるパソコンちゃんの身に一体どんな事態が起ころうとしているのか末恐ろしくて・・・その恐怖に耐え切れずに電源を切ってしまったんです。。
どうしていいか分からなかったので、仕方が無いんでなんだかウイルス対抗究極癒しワクチン、通称D2、みたいなのを電気屋さんで買ってきて、やっと昨晩インストールに見事成功したんですよっ!!
インストールしている間に、ウイルスがどっかにいっちゃいました。。♪(^-^)从(^-^)♪
いや〜、ほんとにどうなることかと思いましたよ・・(☆。☆)

皆さんもお気をつけてくださいねっ!!(ノ_・。)

うんうん。。
>> DATE :: 2004/07/10 Sat


          <返信> 僕の織姫は・・・(笑)ヲコジョさんより・・・

明日は七夕。あさぎちゃんはどんなお願いをするんだろう?
>> DATE :: 2004/07/07 Wed


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

こう暑いと、無性にのどが渇きますねー。
2リットルのペットボトルが2日くらいで無くなる勢いです。

もう少しすると、TVで夏バテ防止の特集が放送されたりしますね。

見てしばらくは覚えているんですが、
毎年忘れちゃってて、見ると思い出すの繰り返しで…。

今まで雨が降らなかった分、後でたっぷり降るとの予測も。

なるべく分割して降ってもらえれば幸いかと思いますが、
自然現象なので、そうもいかないのが現状なわけです…。
>> DATE :: 2004/07/05 Mon


          <返信> 梅澤さんより・・・

最近本当暑いですよねえ。梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。でもこんな暑いなかでも自分は、少しぬるめの暖かいお茶をよく飲んでます。綺麗な女性の浴衣姿いいですよね。

ところで次の日曜日は参議院選挙なわけですが、あさぎちゃんは20才だから初の国勢選挙になるのかな。あさぎちゃんみたいな芸能人だと、なかなか投票に行く時間なんてないかもしれませんが、投票には行きますか。自分はとりあえず毎回投票は必ずしていますが、今回は7/11は思い出の残る六本木Y2Kに某芸能人さんのイベントを見に行くので、不在者投票を済ませました。
>> DATE :: 2004/07/05 Mon


あっち〜

ほんとに毎日毎日あっつい〜。。水分ばっかりとっちゃうから、からだもダルダルですよ。。
ひえ〜。。ソウメンとか冷しラーメンとかばっかり食べてます。
あとアイス☆

あとウーロン茶。
>> DATE :: 2004/07/04 Sun


          <返信> エアコンが欲しいヲコジョさんより・・・

金魚柄の浴衣ですか・・・
いいなぁ・・・
似合うだろうなぁ・・・
見たいなぁ・・・
あ、でも浴衣姿は以前1度見た事あったな。

そういえば次回7/21のgirls stationの出演決まりましたね。観に行ける様
に仕事がんばらねば!

そうだ、どうせなら浴衣で出演なんてどうでしょうかね?
>> DATE :: 2004/06/29 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

斬新なメイクわかりましたよ〜。
目のまわりに黄色とか青が乗ってるのかな?

きのう下北沢の南口商店街で金魚のぬいぐるみを見かけました☆
>> DATE :: 2004/06/29 Tue


キンギョ

きんぎょが可愛い!!今日、金魚柄のゆかたを街で見かけたんですけど、やばい!かわいいっ!!今年はきんぎょな夏になりそうですよ。。ちなみに私のふとんは金魚柄です♪
>> DATE :: 2004/06/28 Mon


          <返信> 梅澤さんより・・・

たこやきようかんの味はですねえ、もろに普通のようかんにたこやきの味が混ざっている感じなのですが、たこ自体は入っていません。自分的にはまずくはなかったですが、おいしいと思うかは人それぞれだと思います。

昨日は初めてゆずのコンサートを見てきました。とにかくよかったです。桜木町の夜景を見ているような感じのステージでの、桜木町最高でした。
>> DATE :: 2004/06/28 Mon


うおー!!

☆ヲコジョさん、永山さんへ
ついにPSを発見してくださったのですね!!ありがとうございます☆あれだとちょっとわかりづらいかもしれないんですが、なかなか斬新なメイクをしていただいたので、
乙女心としては、とても新鮮で、初めて化粧をしてもらった少女の喜びみたいな感覚だったんですよ(〃^▽^〃)

ヲコジョさんへ
いろいろ試してくださったんですね!そっかあ、わたしは豆乳のあのサラッとしてないとこが好きなのかもしれない!!ヲコジョさんにそういわれてみるとそんな気がする。せっかくだから私も近いうちにロイヤルミルクティー味とかきな粉味とか、試してみようとおもいます☆☆

梅澤さんへ
たこやきようかんの味はどうだったのですかっ?!きになる〜・・

永山さんへ
ナスのカレー、最高ですよね!!
>> DATE :: 2004/06/26 Sat


          <返信> 永山さんより・・・

こちらもPS発見いたしました!この表情は、
何か見てはいけないものを見てしまったのでしょうか・・・。

なすはカレーとかパスタに入ってると最高ですね☆
>> DATE :: 2004/06/24 Thu


          <返信> 梅澤さんより・・・

自分なすは、大好きでもなく、大嫌いでもなくというかんじですが、いちばん好きな食べ方は漬物です。

昨日は台風の影響で、新幹線が止まったりして大変な事になってましたが、自分は日曜日に大阪に行っていたので危ない所でした。大阪おみやげに、以前TVで紹介され味が気になった、たこ焼ようかんなる物を買ってみましたが、食べた感想は、、、
>> DATE :: 2004/06/23 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 286..300

>> Note' v2.30 Powered By Cubix