工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39] next>

* グローバリゼーション 2005/07/30 Sat
*           <返信> 地震、雷、火事、ヲコジョさんより・・・ 2005/07/28 Thu
* ぼんくら 2005/07/28 Thu
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/07/27 Wed
*           <返信> あじえんすさんより・・・ 2005/07/25 Mon
*           <返信> けろーんさんより・・・ 2005/07/24 Sun
* チャッキー!! 2005/07/23 Sat
*           <返信> 夏はうなぎだ!ヲコジョさんより・・・ 2005/07/22 Fri
* ご無沙汰してます! 2005/07/21 Thu
*           <返信> ねこたにさんより・・・ 2005/07/20 Wed
*           <返信> ご機嫌斜めヲコジョさんより・・・ 2005/07/15 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/07/14 Thu
* テストの季節 2005/07/08 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/06/29 Wed
* アジエンス 2005/06/24 Fri


グローバリゼーション

多国籍あさぎです。 
地震には翻弄されましたよ!!部屋の鏡が倒れてたりとか、棚に積んであるものどもが落下しまくっていました((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ 
東京は震度5でしたっけ??いや、都会は自然災害に弱いことを痛感しましたヽ(TдT)ノ 
あと、昨日熱射病になりました。。。弱小あさぎです。。黒髪は熱を蓄積するんです。。。
>> DATE :: 2005/07/30 Sat


          <返信> 地震、雷、火事、ヲコジョさんより・・・

今回はこのくらいで勘弁してやるか。(笑 
 
ここ最近東京は地震やら台風やら天災が目白押しやね。 
 
あさぎちゃんは地震で電車に閉じ込められなかった? 
台風の強風で飛ばされなかった?
>> DATE :: 2005/07/28 Thu


ぼんくら

今日は暑かったですね! 
いよいよ夏ってかんじです。 
夏といえば舞台!!舞台といえば「VOICE」っっ!! 
こんなかんじですかね??ヲコジョさんっo(^0^o) (o^0^)o 
 
けろーんさんへ 
お鍋の中身は、決まってるじゃないですか! 
良い女の定番、「肉じゃが」ですよっ  
暑い季節に撮ったので、かなり熱いコマーシャルになってます!楽しみにしていてください☆☆ 
 
あじえんすさんへ 
「あじえんす」良い名前ですね!私もアジエンス使ってますよ。やっぱり日本人は 
美を予感させる凛とした香りですよね〜 
水着が見たいですって?! 
・・・・待っていてください、、、もしかしたらそう遠くない未来に、見られるかもしれませんよ・・・ 
ほーっほっほっほ・・・ 
 
花京竜さんへ 
おひさしぶりです☆ 
ほんとに暑くて熱い稽古です!今回も奮闘奮闘です。 
色々な新しい私が見れると思うんで、花京竜さん、楽しみにしていてくださいな☆ 
 
私のまじめな稽古風景を近々アップしようと思っているので、そっちも楽しみにしていてください! 
 
さて、熱帯熱帯☆☆ 
 
>> DATE :: 2005/07/28 Thu


          <返信> 花京竜さんより・・・

ファンのチェックで厳しく育ててもらってる、てとこですかいな。 
というわけで花京竜です。 
夏ですなあ。水着かあ。いいなあ、私もみたいなあ(爆) 
いっとかないと検討もされないし。 
といわけで、暑い日々に舞台、と大変ですが、がんばってくださいまし。
>> DATE :: 2005/07/27 Wed


          <返信> あじえんすさんより・・・

初めまして。写真のあさぎっちがすごくかわいい!これから水着の季節 
ですね☆着る予定はあるんですか?すごく見てみたいです(⌒▽⌒)前回 
のCMがなかなかチェックできなかったので新しいCM楽しみにしてま 
す☆★☆
>> DATE :: 2005/07/25 Mon


          <返信> けろーんさんより・・・

素敵な写真じゃん♪ 
新妻鍋の中身はアツアツのおでんということでお願いします。 
 
新しいCM、楽しみやね^^
>> DATE :: 2005/07/24 Sun


チャッキー!!

     

先日、再び春日井製菓『のどにスッキリ』のコマーシャル撮影をしてきました!!そして1年振りにチャッキーと再会を果たしてきました☆チャッキーは今年も元気でしたっ☆ 
流れるのはちょっと先になるとおもうんですが、今回も前回同様、面白い展開になるので、是非とも楽しみにしていてくださいへ(^-^)乂(^o^)ノ 
 
写真を放出しちゃいます!1枚目はCM撮影のときに頂いた贅沢で綺麗なお花と贅沢で綺麗な私のツーショットです。あ、すいません。。調子にのりました(--;)こんな綺麗なお花をどうもありがとうございました(>_<) 
それから2枚目は前回のバージョンの撮影時のオフショットです☆時期を逃して放出しそびれていたものなのですが、ちょっくら新妻風にお鍋を持ってみました。どうですかね?? 
これは1年前になるんですが、1枚目には、これに比べて少しは大人な雰囲気が漂っているでしょうか?? 
 
兎にも角にも、みなみなさま、新バージョンを楽しみにしていてください☆☆
>> DATE :: 2005/07/23 Sat


          <返信> 夏はうなぎだ!ヲコジョさんより・・・

梅雨も明け夏本番に向かって猫まっしぐらで暑い日が続く中舞台稽古がんばっ 
ているようですね。舞台期待してます。 
忙しいのも判るけどちゃんと自分の仕事はアピールした方がいいよ。 
 
暑さと忙しさで食欲が減少傾向にありアバラが浮いてきたらしいがそんな時こ 
そガッツリ食事をしないと本当にバテちゃうよ。 
そんな時こそ「うなぎだよ、う・な・ぎ!」 
今の所週一ペースで食べてます。おかげで「老いて益々元気!」状態。(笑 
昔の人の知恵は偉大だね。 
あさぎちゃんもうなぎ食べて猛暑を乗り切ろう!
>> DATE :: 2005/07/22 Fri


ご無沙汰してます!

しばらく書き込み出来ないでいて申し訳ありませんでした! 
テストと、舞台の稽古で目まぐるしい日々を送っておりました。。ヲコジョさん、ごめんねm(。。;)m 
暑さと忙しさが入り混じって食欲が減少傾向にありまして、、、あばら骨もみえんばかりの不健康女と化しました w( ̄◇ ̄)wセクシーがどんどん遠ざかる・・・ 
 
そうなんですよう、8月に舞台をやることがきまったんですよぅ! 
パチパチパチ・・・ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ 
10日〜14日に、今回も東京芸術劇場でやります☆今回は中学生役ではありませんよ☆ 
毎日稽古にはげんでいます☆そろそろVOICEの世界に染まっていきそうです・・・。 
 
公演をみてくれた皆さんに、良いものを持って帰ってもらえるように、日々の稽古頑張ります!ぜひ池袋まで足を運んでみてください! 
 
そんなわけで、今日も元気にいってきます(人´∀`o) 
 
P.S. 
クリームチーズブランを毎日食べ過ぎて、とうとう飽きてしまいました。次はナチュラルブラウンですかねェ。
>> DATE :: 2005/07/21 Thu


          <返信> ねこたにさんより・・・

試験が恋しくなったらセンター試験を受けて下さい。 
たぶん誰で受けられると思う。 
 
すごいダイズは液体豆腐って感じ。でも本来豆乳ってそんなような気が 
します。 
最近の牛乳っぽい豆乳は豆乳の豆乳たるアイデンティティ不足のような 
気もします。 
そんなソウルのない豆乳で作ったソイラテはほぼ普通のラテでいまいち 
味覚的にソイラテである必然性が感じられないわけです。 
というわけで、ブレンディのオリゴ糖入り抵糖(ドンキで一番安かっ 
た)と紀文の無調整豆乳(職場ちかくのコンビニにこんな物しか無い) 
をまぜると、カラメルフレーバーの強く、そこそこ豆腐フレーバーも感 
じられるカフェラテっぽくない飲み物になりました。
>> DATE :: 2005/07/20 Wed


          <返信> ご機嫌斜めヲコジョさんより・・・

テストも大事、「クリームチーズブラン」にハマるのもいいでしょう。 
でも他に知らせなきゃいけない事あるんじゃないの? 
ま、秘密にしたいならそれでもいいけど・・・
>> DATE :: 2005/07/15 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

クリームチーズブランが主食ですか〜。 
夏バテには気を付けてくださいね。 
フルーツクリームブランの方は以前よくたべてたんですが、 
イチゴを嫌いになりそうでやめちゃいました・・・。 
 
人生最後の夏休み??
>> DATE :: 2005/07/14 Thu


テストの季節

荒れ狂うテストの季節が今年もやってまいりました。 
今年もまたてんやわんやですよ! 
それにしても今年がきっと人生最後のテストだとおもうと、それはそれで少し、センチメンタル。 
でも万が一(?)留年でもすれば来年も晴れて大学生です。テストだってし放題なわけです。 
 
今日「すごい大豆」をのんだらほんとにすごかったです。大豆をのんでるみたいでした。あと、最近は「クリームチーズブラン」に魅了されて、ほぼ毎日食べています。 
クリームチーズブランを主食として生活していたら痩せてきました。痩身ビスケット。 
>> DATE :: 2005/07/08 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

セレブカジュアル! 
NBはアメカジの定番ですよね。 
筋肉は背中につけるのがむずかしい〜。
>> DATE :: 2005/06/29 Wed


アジエンス

最近、ひ弱な身体にカツを入れようと思い、家の周りを走ったりしてるんですけど、 
体って素早くなまるものですね!! 
走り始めた初日なんて、そもそも人間が走ることに適応している動物なのかどうかが分からなくなるくらい体中が思い通りうごきませんでした。高校生のときはぜんぜん平気だったのに・・。。 
随分続けているので、今はもう私も走りに適応した人類のひとりと相成りました。 
みなさん、ニューバランスのスニーカーってすっごく走りやすいことみなさん知ってました?? 
走るようになってスニーカーに興味を持ち始めたんですけど、スニーカーの魅力って実に奥深い。 
最初はたまたま持っていたフットサル用のスニーカーで走っていたんですけど、なんだか気に入らない場所に力が入ってしまったり、足の裏が疲れてしまったりするんです。なので、いろいろ試してみようかな〜なんて思った矢先に出会ったのがニューバランスだったんです!! 
もともとランニング用だって聞いていたし、はきやすいという噂も耳にしていたので、友達にゆずってもらってはいてみると、もう走りやすいのなんのって!! 
別世界でしたよ。 
どう良いかっていうと、まず軽い!それからクッションが効いていて、足の裏が疲れない!変な場所に力がはいらない!あいつは天才です。。 
 
あばたもえくぼ。 
デザインまですっごく可愛く見えてきて、私はいまニューバランスの虜です。 
たまらない・・。。NBたまらない。。。 
 
みなさんも是非、NBの魅力に迫ってみてはいかがですか??? 
 
なんかわたしNBの回し者みたいだな。。 
 
そんなわけで、また明日からもカワイイカワイイお気に入りのNBをはいて、燃焼燃焼なわけです☆☆良い筋肉をつけて、そのうちマッスルトークを繰り広げられるくらいになってやります! 
めざせ、かもしかっ。 
 
 
永山さんへ 
あのCMみるとなごみます。。声が震えてるとことか、たまらないですよねっ! 
 
ねこたにさんへ  
ソイラテすきですよ!でも豆乳によってはコーヒーとあまり合わないモノもありませんか??だからソイラテは専らお店で飲んでます。美味しい組み合わせがあったら教えてください! 
ちなみに、ドトールのオルゾーラテもさっぱりしていてすきです☆ 
>> DATE :: 2005/06/24 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39] next> Total572 31..45

>> Note' v2.30 Powered By Cubix