工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2005/04/13 Wed
* ぐんぐん 2005/04/12 Tue
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/04/12 Tue
* ぐつぐつぐつ・・・ 2005/04/11 Mon
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/04/06 Wed
*           <返信> 花見がしたいヲコジョさんより・・・ 2005/04/06 Wed
* notitle 2005/04/04 Mon
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/04/01 Fri
* @ 2005/04/01 Fri
*           <返信> 納豆好きヲコジョさんより・・・ 2005/03/31 Thu
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2005/03/31 Thu
* 筆舌に尽くしがたい 2005/03/30 Wed
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/03/26 Sat
*           <返信> 春眠なヲコジョさんより・・・ 2005/03/26 Sat
* 春のあしおと その1〜3 2005/03/25 Fri


          <返信> ぷよきちさんより・・・

何だか急に変なテンションの書き込みをしてるけど
あさぎの中で悩み事でも発生したのかい?
まぁ何があったのかはわかりませんけど
何事も前向きな気持ちでいてちょうだい。
>> DATE :: 2005/04/13 Wed


ぐんぐん

 

 

先日、アームズマガジンのファッションページの撮影に行ってきましたっ!
アームズマガジンと言えば、奇抜なメイクに奇抜な衣装、なわけです!今回もいつもの私とはひと味もふた味も違う素敵なかっこいいものになっていると思います!
また詳細が分かったらお伝えするので、待っていてくださいな(o^-’)b
アームズマガジンの撮影現場は和気あいあいで、とっても楽しい(¥△¥;)ずーっとクスクス笑ってました☆そんな雰囲気、伝わりますかね??
因みに沢山あるピースは私のと、スタイリストさんのと、メイクさんのものです♪
>> DATE :: 2005/04/12 Tue


          <返信> しがない一般人さんより・・・

あさぎちゃんどうした!?

ちなみに僕の頭の中は煮詰まりすぎて中身がほとんどないです(爆)
>> DATE :: 2005/04/12 Tue


ぐつぐつぐつ・・・

煮詰まりました。。。わたしの頭がよく煮詰まりました。。。
食べ頃です。
>> DATE :: 2005/04/11 Mon


          <返信> しがない一般人さんより・・・

たしかにみなさんいろいろと嗜好の違いがあるようで。
僕は豆自体にはこだわりはないですよ(^^)
そういえば黒豆納豆ってのをどっかのテレビ番組で見たような気が…

卵はあさぎちゃんのお薦めを一度試してみようかな…ってウチにレンジ
ないんだったorz
あとは飯坂温泉名物のラジウム卵を醤油と一緒にかきまぜてそのままご
はんにかけたりとか。これは我が家では年に二度の楽しみなんですよ
(笑)


その画像の取り合わせっておいしいのかな?(^^;)
僕ならそこにおからも一緒にして、究極の大豆つくしの食卓にするの
に。
>> DATE :: 2005/04/06 Wed


          <返信> 花見がしたいヲコジョさんより・・・

卵かけグルグル半熟ご飯。
また奇怪な食べ方を・・・(笑
今度試してみよう。
>> DATE :: 2005/04/06 Wed


notitle

 

いやぁ、みんな納豆にはそれぞれこだわりがあるんですねっ!
ちなみに私の納豆に対する絶対ゆずれないコダワリは、『ひきわりであること』です!ひきわりの納豆にはこの上ない魅力を感じるんですが、どうもそれ以外には手が出せないんですよ・・・、
こだっわりっはわっがまっまなっんかっじゃなっいのンよ〜♪♪そーゆーこーとなのよンっ

それから卵かけご飯だったら、卵をご飯にかけてグルグル混ぜた後で、電子レンジで20〜30秒チンして、半熟みたいにしてから食べるのが私は好きです!だまされたと思って試してみてください。ホクホクでハオチーです。謝謝。シエシエニン。

今日の写真はグルグル納豆と紅茶味豆乳を同時に摂取している、イソフラボンまみれの1枚です!糸ひき野郎です!!
>> DATE :: 2005/04/04 Mon


          <返信> しがない一般人さんより・・・

ウチではふだん納豆にはネギしか入れないですね。
でも卵入れるなら卵黄と卵白一緒かな。卵かけごはんも大好きだから、
一石二鳥ってカンジ(笑)
>> DATE :: 2005/04/01 Fri


@

ウチではふだん納豆にはネギしか入れないですね。
でも卵入れるなら卵黄と卵白一緒かな。卵かけごはんも大好きだから、
一石二鳥ってカンジ(笑)
[
>> DATE :: 2005/04/01 Fri


          <返信> 納豆好きヲコジョさんより・・・

とても東京出身者とは思えない書き込みです。(笑
将来は人の子の親となるんだから好き嫌いは無くすようにしないとね。
ちなみに我が家では納豆に卵を入れますが卵黄のみで卵白は入れてませんでし
た。(これはこれで変なのかな?)
よって「にゅるにゅる」な食感は無かったです。

一人暮しをするようになってから好き嫌いが更になくなった。
有るもの食べなきゃ死んじゃうからね。好き嫌い言ってる余裕なんかないで
す。(笑
>> DATE :: 2005/03/31 Thu


          <返信> 梅澤さんより・・・

自分納豆好きで、いろいろこだわり持ってますよ。卵は入れない派。卵入れちゃうと、納豆そのものの味が弱まってしまう気がするので。卵自体は嫌いじゃないんだけどね。でもねぎ、からし、しょうゆは絶対必要。それと納豆に対しての一番のこだわりとして、小粒は絶対だめ。大きい程よくて、最低でも普通サイズの粒でないと。

そういえばもうすぐ、4月7日ですね。あの日から3年が過ぎたけど、思い出としてはいろあせてないですよ。
>> DATE :: 2005/03/31 Thu


筆舌に尽くしがたい

春らしく、、生まれて初めて納豆にタマゴをごちゃまぜにして食べたんです。
刻み葱を入れて、お醤油をかけて、ぐるぐるぐるぐる・・・・と。。

どろっとした生の卵白が苦手で、いままでチャレンジ(挑戦)出来なかったんですけど、、家族(祖父)のススメで、、21歳にして、、とうとう新たな一歩を踏み出したんですっっ!!

どろどろどろどろ・・・・・・じゅるじゅるじゅるじゅる・・・・・・ゴックン。ゴックン。ゴックンボディー。。。

う・・・・う・・・・・うう・・・・・うまいっ!!
ドキドキが、、、にょきにょきですっ!!

この春はタマゴ混ぜ納豆にムッチュウになってしまいそうです。。。

納豆ったら。
>> DATE :: 2005/03/30 Wed


          <返信> しがない一般人さんより・・・

おひさですm(__)m

「チェリッシュ」のPV見ましたよ。なかなかキレイに撮れてるじゃない
ですか(笑)
これでたくさんの人達にあさぎちゃんの事をしってもらえるといいです
ね。


それにしても見事な画像三段落ちですね(笑)
>> DATE :: 2005/03/26 Sat


          <返信> 春眠なヲコジョさんより・・・

三寒四温。そんな言葉通りの毎日が続いてますね。
でも桜はまだちょっと早いかな。桜、待ち遠しいです。
先日通勤途中にある栗畑にある栗の木や梅の木がばっさり切られていました。
多分宅地にする為なんだろうけどちょっとショックでした。梅の木はやっと咲
き始めたところだったのに。
春先は梅が咲き秋には栗が実りと四季を感じられ毎年楽しみにしていたのに
な。
桜柄のビールはもう飲みましたよ。
あさぎちゃんこのビールをチャレンジしたのかな?
そんな訳ないか(笑
>> DATE :: 2005/03/26 Sat


春のあしおと その1〜3






>> DATE :: 2005/03/25 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 106..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix