工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

* もうすぐーメリーメーリークリスマ〜ス♪ 2004/12/12 Sun
* 誕生日会決定っっ! 2004/12/12 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/12/11 Sat
*           <返信> また毒吐きヲコジョさんより・・・ 2004/12/10 Fri
*           <返信> 今夜は毒吐きヲコジョさんより・・・ 2004/12/08 Wed
* 4年 2004/12/04 Sat
*           <返信> アナログ・ヲコジョさんより・・・ 2004/12/02 Thu
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/12/01 Wed
* 初写真っ! 2004/11/30 Tue
* 新情報☆ 2004/11/28 Sun
*           <返信> 健康優良児ヲコジョさんより・・・ 2004/11/27 Sat
* なまはげ〜 2004/11/24 Wed
* ぎぇぇぇ・・・ 2004/11/19 Fri
*           <返信> はじめまして。だいきちおにです。さんより・・・ 2004/11/18 Thu
*           <返信> コーヒー党ヲコジョさんより・・・ 2004/11/18 Thu


もうすぐーメリーメーリークリスマ〜ス♪

もうすぐメリークリスマスですが、、、その前に私の誕生日がぁ〜、、そしてその前にINS忘年会内で皆さんにお祝いしてもらえちゃうんですよねっ!!
あぁぁぁ・・体調を整えて挑まないと!!

梅沢さんへ
ギター部の先輩に作って頂いた曲、「あんな」、懐かしいですねー(>。<) 曲名は内容とぜんぜん関係なくて、私が独断で、作ってくださった先輩の名前をお借りしてしまったのですが・・_(^。^;)ゞたしか初ライブの日、緊張のあまり、ギターのコードを忘れてしまって、観に来てくれていたその先輩に「最初のコード、なんでしたっけー??」とマイクで叫んで聞いた覚えがあります・・・あぁ、、お恥ずかしいかぎりです(/.\) 会場に来てくださっていた皆さん、それから先輩、本当に失礼しましたm(。_。)m

ヲコジョさんへ
ひー・・ヲコジョさんが疎遠になっていくー・・・あぁぁぁ・・・
きっと、きっとまた近々機会があると思うので、そのときはヲコジョさんが来られる日であることを心から祈ります(ノ_・。)

15日はあったかいといいな〜、寒いのはとても苦手なので・・。新宿の地下室はお酒も飲めちゃうんですよね☆ホットのカフェオレはありますかね・・??熱燗とかはあるんですかね?ないかなぁ。。みんなでホットドリンクを飲んで暖まりながら、楽しいお喋りが出来たらいいな〜♪♪
15日、皆さんに会えることが今から楽しみでなりません(☆。☆)

いやはや、そんなこんなで、今日も安眠しようと思います。
では、おやすみなさーい☆
>> DATE :: 2004/12/12 Sun


誕生日会決定っっ!

 

びっくりして、耳がリポDになっちゃったっ!!

21歳の誕生日を祝って頂けることが急遽決定しましたっ!!わーい(●^o^●)わーい(●^o^●)
今日は10日だから、あと5日しかないんですね!とても急なんで、皆さんに来て頂けるかどうか・・・少し心配ですが、、今からリポビタンDを飲んで充分気合いを入れてのぞみたいと思うわけです!

21歳目前、マダムとして恥ずかしくない立居振る舞いができるのでしょうか・・・

15日に皆さんに会えることを楽しみにしています☆その日まで、日々精進!

21歳目前、あさぎでした♪
>> DATE :: 2004/12/12 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

誕生日会平日ですかあ。行けるのかなあ。当日行けるよう仕事頑張ってみるけど、行けなかったらごめんなさい。

Ace File 1stライブ懐かしいですねえ。アンナを弾き語りしているあさぎちゃんの姿が、思い出されます。ラジオ真っ白化計画で放送された、あさぎちゃんがアンナを弾き語りしている、録音テープを久しぶりに聞いてみました。そういえば真っ白化計画で、自分が書いたAce 1stライブの感想のはがきが読まれたっけ。
>> DATE :: 2004/12/11 Sat


          <返信> また毒吐きヲコジョさんより・・・

おいおい、待ちに待ったお誕生日会がINSの忘年会とは・・・しかも平日。
う〜ん、行けるかなぁ?

12月のGSも出演決まりましたね。
でもその日は会社の忘年会ナリ!
よって欠席が決定!だんだん疎遠になっていく・・・(T_T)
>> DATE :: 2004/12/10 Fri


          <返信> 今夜は毒吐きヲコジョさんより・・・

よく覚えてましたね。あれからもう4年も経つんですね、Ace File。当時フ
ァンからは「白い悪魔」と囁かれ強行なイベントスケジュールに潰れたファン
は数知れず。終いには解散後タレント、マネージャー共々自ら消えるという凄
いユニットでした。(笑
そういえば風の噂で奈良さんが結婚して子供がいるらしいと聞きました。あさ
ぎちゃん本当?

お酒はねビールですが真帆さんと常に一緒にいれば自然と飲める様になるんじ
ゃないでしょうか?自ら酒飲みキャラ認めちゃってるし(笑

ところでお誕生日会は?
>> DATE :: 2004/12/08 Wed


4年

今日は12月3日だったんですねっ!確か、エースファイルで初ライブを行ったのって4年前の今日でしたよね!!
いやー、はやいもんですね、あの日からもう4年も経つなんて信じられませんよ・・・(+。+)あのころは私もまだ高校生で、清純という言葉を具現化したような娘っ子だったわけですね。。
あのときはまだ持ち歌が少なかったから、チェキッ娘の曲とか、ロゼッタの曲とか、おはガールの曲とかを歌わせて頂いたんですよね☆いやぁ〜、非常に懐かしいです・・(>。<) いまでもたまに「仮面てぇーんしロゼッタ〜♪」と振り付きで口ずさんだりします・・☆
あのころに比べて、いまではすっかり大人の女に成長を遂げたわけですよ。成人もしちゃって、お酒だって飲めちゃうお年頃なわけですよ。でも未だにカルーアミルクから脱却できないヘタレな大人なんです・・・ρ(。-、)
もうすぐ、、ほんとのほんとにもうすぐ!!私は21歳になってしまうわけですが・・、ちゃんと焼酎とかを味わえるセレブな大人になれるのでしょうか・・?甚だ疑問・・・。いも?黒糖??
セレブへの道のりはまだまだ遠そうですo(_ _)o

5年目の記念日には、きっと焼酎をかっくらってみせるっ!そんな意気込みで一年を過ごしてみようと思います。。
とりあえず今日は、懐かしい思い出に浸りながら、眠りにつこうと思います。
おやすみなさい ○Oo。。(_ _)
>> DATE :: 2004/12/04 Sat


          <返信> アナログ・ヲコジョさんより・・・

おぉ、写真付だ!これから益々ここの日記が楽しみになります。

しかし何でジャガイモやお米にのどぬーるをかけるのか?
訳わからん。ま、その辺があさぎちゃんらしいと言えばらしいが。(笑
>> DATE :: 2004/12/02 Thu


          <返信> 永山さんより・・・

スキー板のPVを求めて神保町を探索してみたところ、
映像を流しそうなお店を発見いたしました!
ブラウン管の横に置いてあったDVDを確認しただけですが・・・。
板を購入するかどうかはともかく(汗)、何度か通ってみます☆
>> DATE :: 2004/12/01 Wed


初写真っ!


どうもっ、あさぎです!実は ここのダイアリーに写真をのっけられることを最近知りまして、今日は初挑戦してみました!

今日はまず手始めに、いつもお世話になりまくってる物を紹介しようと思います☆
写真に写っているかわい子ちゃん達は、ここに書き込んだり日経ベストPC+デジタルの原稿を書くときに大大大活躍してくれている我が愛しのパソコン、VAIOちゃんと、最近ひきっぱなしの風邪菌を毎日せっせと殺菌消毒してくれている「のどぬーる」ですっ!
VAIOちゃんは私のために働きまくってくれていて、実に良い子なんです。飼い主に似てたまにウイルスにやられたりもしますが、そんな体に鞭打って労働してくれる頑張り屋さんなんです!
のどぬーるは最近の私の必需品です。基本的には喉に振りかけるものなんですが、たまにジャガイモとかお米とかに振りかけると紫色に大変身を遂げるという特異な才能の持ち主なんです☆

個性溢れる愉快な仲間です。これからも日々彼らとの友情を育んで行こうと思う次第です。

そんなこんなで、またちょくちょくいろんな写真を載せていこうと思うので、どうか楽しみにしていてください☆
>> DATE :: 2004/11/30 Tue


新情報☆

最近は随分寒くなってきて、もうそろそろスキーができる季節ですよね(ノ;σoσ)ノ
ギャラリーにわりと前から載っているスキーの写真があると思うんですが、あれが一体なんなんだか気になって仕方がない人がわんさかいるんじゃないでしょうか??・・・いなかったらどうしよう。。(☆。☆)

そんな気になって仕方がない方々のために、真相をお伝えしちゃおうと思うわけです!

あれは今年の2月とか3月とかに撮影したものなんですけども、「ATOMIC」から今年新しく発売される(された??)スキー板のPVみたいなものなんです☆
ストーリーになっているんですが、内容は、、、
若いカップルがとびっきりカッコいい車に乗ってスキーに行くんですが、スキーの上手な彼にスキーの履き方から教えてもらい、彼女もどんどん上手になっていきつつ、ゲレンデが溶けるほど恋したい!・・・みたいなことになってます。

もちろん彼女役が私、工藤のぎっさんです。彼役はプロのスキーヤーの松原さんです!

そして、どこでこの映像が手に入るかというとですね、、、この「ATOMIC」から発売される「ST1」という板を購入した際についてくるわけですo(*∂▽∂*)oもしくは、一部のスポーツ用品店では、このゲレンデが溶けちゃうかもしれない熱い映像が流されているらしいので、ぜひ足を運んでみてください!!

しかも!ここからが重要っ!!
なんと、このPVのエンディングテーマを、私が歌っているんですよー☆ひー!!
しかも作詞とかしちゃってるんですよー!ひー!ひぃーー!!

恥ずかしいついでにもうひとつ付け足すなら、に・・にっ・・・にゅ・・・・・入浴シーンとかも入ってたり入ってなかったりしちゃうんですよぅ(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)
もしかしたら編集の都合かビジュアルの問題で、入ってない可能性も無きにしも非ず・・なわけですが・・。

そんなかんじの盛りだくさんな内容になっているので、ぜひ、探してみてくださいっ
☆☆

長くなってしまってすいませんm(。._.。)m
そんな「私をスキーに連れてって」な、ぎっさんでした!




>> DATE :: 2004/11/28 Sun


          <返信> 健康優良児ヲコジョさんより・・・

先日秋の健康診断の結果が帰ってきました。
判定は「A」で健康体らしいです。ま、会社の健康診断なんて身体検査みたい
なものなのであてにならないけどね。本当は年齢的に1度は人間ドッグへ行か
なきゃいけないんだけど胃カメラを飲むのが怖くて行く気が起きません。あさ
ぎちゃんは胃カメラ飲んだことはありますか?

Gallery見ましたョ。舞台の時の写真とか懐かしいです。

新DVDイベント&お誕生日会やりますよね?詳細情報待ってます。
>> DATE :: 2004/11/27 Sat


なまはげ〜

寒いですね〜。。最近きりたんぽにハマッてます。あれはかなりあったまります( 。‥)。
>> DATE :: 2004/11/24 Wed


ぎぇぇぇ・・・

そうだった・・ヲコジョさん・・わたしもうすぐ21才だったー!!やばい・・・もしかしてあと一ヶ月切ってるんじゃないですか??本物のマダム、いや、セレブに成る日も近づいてるんですね。。この一ヶ月、セレブのタマゴとして恥じない生活を送らなければ・・!!
そうだった!!DVDも発売されちゃうんですよね!いや〜、あれはなかなか衝撃的な作品になりそうなんですよ。ストーリー的にも、ビジュアル的にも、コスプレ的にもー!!あれはもはやエンターテインメントです。。ヴァーサタイルエンタテインメントですよっ!!詳細が近々露わになると思うので、ぜし楽しみにしていてください☆

そうだ、それから、ギャラリーが更新されているので、ぜし見てみてくださいな☆今年4月にやった舞台「キューポラのある街」の秘蔵写真とか、「おはおは」での山寺さんとの久々の再会の写真とかその他もろもろ、蔵出し写真です☆ぜしクリックしてみてくださいなっ!にやりっ☆

そんなこんなで、もうすぐセレブなぎっさまでした〜♪

>> DATE :: 2004/11/19 Fri


          <返信> はじめまして。だいきちおにです。さんより・・・

初大吉でちゃいました。
     in初酉の市。
>> DATE :: 2004/11/18 Thu


          <返信> コーヒー党ヲコジョさんより・・・

まだ風邪治らないみたいですね。
やっぱ病院で「お尻に注射」ですね。(笑

冬といったら・・・ホットココアも良いですがあさぎちゃんのお誕生日でしょ
う!お誕生日まであと1ヶ月。今年はお誕生日会やらないのかな?DVDも確
か12月発売予定だと思ったのだが・・・あさぎちゃん社長にプッシュ!
>> DATE :: 2004/11/18 Thu



<back [1][2][3][4][][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 211..225

>> Note' v2.30 Powered By Cubix