工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/04/12 Mon
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/04/12 Mon
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/04/09 Fri
*           <返信> 初舞台、観たゾ!観たゾ!のヲコジョさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> おっつぃーさんより・・・ 2004/04/06 Tue
*           <返信> 気持ちワクワク!ヲコジョさんより・・・ 2004/04/06 Tue
* ひえ〜 2004/04/04 Sun
*           <返信> GS楽しかったよ!ヲコジョさんより・・・ 2004/04/02 Fri
* 黒髪 2004/04/01 Thu
*           <返信> 深夜に大爆笑のヲコジョさんより・・・ 2004/03/30 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/03/26 Fri
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/03/25 Thu
*           <返信> 罰ゲームのラーメンを食べてみたいヲコジョさんより・・・ 2004/03/25 Thu


          <返信> 梅澤さんより・・・

舞台本当にお疲れ様でした。全公演観させてもらいましたが、どの公演もすごくよかったです。何公演も観ていると後の方の公演では、アドリブ部分を見つけるのが楽しみだったりもしました。また機会があったら女優工藤あさぎとしての演技を生で見せて下さい。これから池袋通いをしなくてすむのはよかったような、少しさみしいような、
>> DATE :: 2004/04/12 Mon


          <返信> 永山さんより・・・

舞台公演お疲れさまでした!
生き生きした表情がまぶたに残っています。
ストーリー的に被扶養学生としては耳が痛かったですけどね(苦笑)。
勉強頑張るぞ〜。

とりあえずゆっくり休んでくださいね。
>> DATE :: 2004/04/12 Mon


          <返信> しがない一般人さんより・・・

舞台初日お疲れさまでした!

なかなかがんばってましたね。
この調子で千秋楽まで突っ走って行きましょう(^o^)/
>> DATE :: 2004/04/09 Fri


          <返信> 初舞台、観たゾ!観たゾ!のヲコジョさんより・・・

あさぎちゃん舞台御疲れ様。
どうでした初舞台?緊張した?
でも声はちゃんと出てましたよ。この調子で千秋楽までがんばって勤め上げて
くださいまし。
また観に行きます。
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> 梅澤さんより・・・

自宅に帰ったら日付が変わってました。そんな事はさておき、舞台初日お疲れ様でした。詳しい感想はこれから見る方もいると思うので、後日改めて書かせてもらいますが、とにかく楽しかったし、すごくよかったです。公演をかさねるにつれて、疲れもたまってくると思いますが、残りの公演も頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> まりももさんより・・・

初舞台おめでとう〜♪
初舞台とは思えないほど堂々と演じていましたね。
あさぎさん、女優さんだわと、改めて思ったしだいです。
あっ!ひとつ!ダンスの時、口があきっぱなのは、酸欠なんでしょうか?
酸素入りのお水を飲んでがんばりましょうo(^-^)o
これで明日からは、ダンスシーンに注目が行くかな?
でわ、まだまだ始まったばかり、体調に気を付けてガンバッテください。
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> おっつぃーさんより・・・

自分は観に行く事ができませんが、舞台頑張ってくださいね。
>> DATE :: 2004/04/06 Tue


          <返信> 気持ちワクワク!ヲコジョさんより・・・

おぉっと、気が付けばもう明日は舞台公演じゃないですか!
観に行きますよ。え、歌も歌うって?あさぎちゃんの歌を聞くのも久し振りだ
な。あ〜楽しみだ〜。

とりあえず舞台公演中は専念してもらって良いので書き込みの事は気にしない
でください。その代わり終わったらバッチリカキコしたください。
>> DATE :: 2004/04/06 Tue


ひえ〜

もうすぐだー!!ひえ〜。。もうすぐ我が初舞台、「キューポラのある街」がはじまりますよー!!いやー、ちかづくとさすがにテンパリますね。。生きることで精一杯で、最近書き込み出来なくて申し訳ない・・。でも、稽古とってもがんばってるので、みんなに楽しんで帰ってもらえたらいいな♪
そんな感じであと数日間、頑張ります!!しかもね、歌とか踊りとか、やっちゃうんですよ、私。楽しみにしててください☆☆
>> DATE :: 2004/04/04 Sun


          <返信> GS楽しかったよ!ヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんGS御疲れ様でした。
今日はSPECIALつー事でレギュラー陣がほぼ全員出演ということで各々
のファンが集まり観覧者の数が凄かったですね。
でもそれよりも若い女の子が8人も集まるととてつもなく「かしましい」!
女子高ってあんな感じなんでしょうかね。
内容もいつもとはちょっと違う感じでとっても楽しかったです。次回より番組
がちょっとリニューアルということでその準備の為4月は公録がお休みなのは
残念ですがまた再開されたら遊びに行きますね。

気が付けば初舞台まであと1週間となりましたね。稽古の方も始めの方は体力
的にも大変の様でしたが怪我も無く順調のようでなにより。あと少しだ。が・
ん・ば・れ!すばらしい演技を楽しみにしてますよ。
んじゃ、また。
>> DATE :: 2004/04/02 Fri


黒髪

今日はガールズステーションに来てくださった方、どうもありがとうございました!今日は人数が凄く多くてびっくりでしたが、あと、相当おしおしでびっくりでしたが、なんだかとっても楽しかったな〜♪初対面の子も結構いたけど、わきあいあいでした。

キューポラの近況を報告しちゃおうかな♪もうそろそろ、かなりテンパってきましたが、毎日猛烈にがんばっている次第です。でも毎日楽しいです☆来てくださる方に温かい気持ちを持って帰ってもらえるように、あと数日間更に気合入れてがんばります!
最近の私は、もう「ジュン」です。普段も「ジュン」になりかけています。
>> DATE :: 2004/04/01 Thu


          <返信> 深夜に大爆笑のヲコジョさんより・・・

いや〜「ヴィーナス・エンジェル」終わっちゃいましたね。
特に最終回は内容が濃かったですね。深夜なのに久し振りに大爆笑してしまい
ましたよ!
こりゃぁDVDは買わないと!5月19日発売か。イベントやらないかな
ぁ・・・もちろんコスプレで。(笑
>> DATE :: 2004/03/30 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

G・S出演お疲れ様でした。昨日はたまたま仕事が休みになったので初観戦させてもらいましたが、いろいろ楽しませてもらいました。ゲストの子には群馬出身という事で少し親近感があったなあ。群馬ってやっぱすごい田舎というイメージがあるのかなあ。自分では少しは田舎だけど、すごい田舎とは思ってないけど。でも田舎には都会では味わえないよい所がたくさんあるんですよ。あっそれから焼きまんじゅうは、本当に美味しい食べ物なので、塗ってあるタレの味が最高です。値段的にもー串に4個くらいささっていて200円くらいとおてがる価格ですし、群馬に訪れる事があったら、ぜひ食べてほしいおすすめの一品です。

アネピチ見ました。よい意味でなにかいつもとだいぶ違った感じに見えたなあ。いつもが悪いという事ではないですよ。
>> DATE :: 2004/03/26 Fri


          <返信> 永山さんより・・・

GS出てたんですね〜、残念!
オーチャードホールで某コンサート観てました・・・。
4月の水曜もすでに3週にわたって予定が。。。
舞台楽しみにしてますね〜。
>> DATE :: 2004/03/25 Thu


          <返信> 罰ゲームのラーメンを食べてみたいヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんGSお疲れ様でした。
今日は残念(?)ながら着ぐるみじゃなかったけど毒吐きトークが炸裂してましたね(笑 プライベートで何かありました? それにしてもゲストの高橋あゆみちゃんは自称純粋無垢を語るあさぎちゃんが霞んでしまうくらい本当に純粋無垢な感じでしたね。だから余計トークが毒吐きに聞こえたのかな?
でも「ミニにたこ」や「灯台下暗し」での落ち(?)は面白かったですよ。あの辺はさすが持味が出てるなぁという感じでした。
それはそうと罰ゲームのあのラーメンはどんな味だったんだろう?ちょっと食べてみたい。
>> DATE :: 2004/03/25 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 346..360

>> Note' v2.30 Powered By Cubix