工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/01/22 Thu
*           <返信> 癒されたいヲコジョさん・・・ 2004/01/22 Thu
* イーリス 2004/01/21 Wed
*           <返信> すいとん好きヲコジョさんより・・・ 2004/01/20 Tue
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/01/20 Tue
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/01/20 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/01/20 Tue
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/01/18 Sun
* ココカラ 2004/01/17 Sat
*           <返信> サラリーマンヲコジョさんより・・・ 2004/01/15 Thu
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/01/15 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/01/15 Thu
* テストって・・ 2004/01/15 Thu
* ひー・・ 2004/01/14 Wed
*           <返信> 復活のヲコジョさんより・・・ 2004/01/14 Wed


          <返信> まりももさんより・・・

(>_<)〜♪あさぎさん自体が怪人になってしまいそうですね〜♪>テストテストで
いやされるとしたら、誰に癒されたいですかね?
私はあの番組を観ていて、はきゅーんが気になってしまいます。
>> DATE :: 2004/01/22 Thu


          <返信> 癒されたいヲコジョさん・・・

ファンにいぢられてさらにキャラが生きる。よく御解りで(笑

イベントの次はすぐに試験ですか?お仕事と勉強の両立大変だけどがんばって
ください。
応援してますよ!がんばれ〜p(^_^)q

そうそう「週刊特報」見ましたよ。一言位本人のコメントが欲しかったです
ね。写真の衣装がイベントの時と似てるな〜

と、突っ込んでみる(笑
>> DATE :: 2004/01/22 Thu


イーリス

17日のイベント、みなさん来てくださって、どうもありがとうございました☆凄い酷評ばかりされましたけど、まあ、みなさまの愛情の裏返しだってことぐらいわかってますよヽ(σ。σ)ノ心配しないでくださいね(ノ^∧^)ノ
実は今日30分睡眠なんですよー。今日テストだったんですけど、切羽詰りすぎて、気づいたら朝で、諦めて現実逃避の30分を過ごさせていただきました。学校に行ったら友達は20分睡眠で、ちょっと悔しかったです。寒いし、寝不足だしで、体中がだるいので、今日は早く寝ることにしよう。
そんなこんなで切羽詰った日々を送っていたため、この前のイベントの後から書き込めないままでいた私をどうかお許しください(TOT)
でもまだまだテストは果てしなく続くわけなのです。。みなさんどうか応援してください(/。δ\)
>> DATE :: 2004/01/21 Wed


          <返信> すいとん好きヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんイベント御疲れ様でした。
要望叶わず晴れ着姿は見れなかったけど以前はなかなか見る事のできなかった
ミニスカートが大人っぽかったですね。

イベントも終始笑いの絶えない楽しいものでした。手作りの「すいとん」じゃ
なっかった(笑)「うどん」はやはり誰も食べてくれなっかんですね(笑
でもどんな出来だったのか一口食べたかったですね。

撮影タイムも色々ポーズをとってくれましたが本人は凄みを出しているつもり
で睨んでいる様でしたが写真を見ると薄目を開けている様にしか見えないので
すが・・・(笑
でもぜひ1度撮影会やって欲しいです。

さて1stDVDも出したしあとは写真集ですね。出るかな〜?ダメかな〜?
>> DATE :: 2004/01/20 Tue


          <返信> しがない一般人さんより・・・

遅くなりましたが、二ケ所のイベントお疲れ様でした。

成人式も済んだあさぎちゃんはとっても綺麗でしたヨ…しゃべらなきゃ
(爆)
イベントもまったりと進行していて良かったんじゃないかなと思いま
す。あんまりせかせかしたのは好きじゃないものでf^_^;
それに今までと変わらないあさぎちゃんに会えたことも嬉しく思いま
す。
これからもあさぎちゃんらしさを失わずにがんばってくださいね。

あ、今日はヴィーナスエンジェルの日か。録画の予約しなきゃ…
>> DATE :: 2004/01/20 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

1月17日のイベントは、都合が悪く行くことができませんでした。m
(_ _)m

都合が悪くなかったら、「ヴィーナス・エンジェル」の感想とか書いた
手紙を握手会で渡そうと思っていました。

のちほど、郵送で送りますね。
>> DATE :: 2004/01/20 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

17日のイベントお疲れ様でした。
あさぎワールドぜんかいでいろいろ楽しませてもらいました。
あさぎちゃんの普段の行いがよいから、
予想されていた雪もほとんど降らず、
自分的には電車が止まる事なく、
無事に家に帰る事ができたのでとにかくよかったです。
>> DATE :: 2004/01/20 Tue


          <返信> まりももさんより・・・

わははは(^∀^)昨日の写真を見て思い出し笑いしています。
あさぎさんの自称90のDで『だっちゅうの』をして貰おうとリクエストしたら
「無理です〜(>_<)」と言いながら、この人何言ってんだって顔がイイです。
そうだDVDのスタッフさんたち、冷たいですね〜♪
せっかく、あさぎさんの作った、うどんみたいなものを食べてくれずに
あさぎさんひとりで食べて処分したと聞いて
すっかり同情してしまいました〜♪(*^_^*)

昨日のイベント、楽しかったですよぉ〜♪
あさぎさんみたいにまったりでみょうな感じがぁ〜♪
>> DATE :: 2004/01/18 Sun


ココカラ

とうとうDVDが発売されますo(*∂▽∂*)oうれしはずかしわくわくどきどきです!明日、いや、もう今日か、皆さんに会えることを楽しみにしております(ノσoσ)ノ
最近は秋葉原に行く機会が増えました。GSとか・・♪
久々の発売イベントなんで、張り切ってゆきます!!では、後ほど、秋葉原で会いましょう☆☆
>> DATE :: 2004/01/17 Sat


          <返信> サラリーマンヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんGS御疲れ様でした。
本当は今日応援に行きたかったのですがどうしても仕事の都合がつかずいけま
せんでした。(T_T)
しかも今日は着ぐるみまでした様で残念でしかたありません。く〜見たかった
せくすぃ〜ハムスター。

17日は必ず行きます。軽快なトーク楽しみにしてますね。
そこでイベントに関して一つお願いがあるのですが。
それはあさぎちゃんの晴れ着姿が見たいんです。あさぎちゃんは先日成人式を
終えたばかりですよね。できればその素敵な艶姿をぜひ見せてもらいたいので
す。無理なお願いとは思いますが、ぜひ検討してみてください。

ありがとうごがいます。>しがない一般人さん
>> DATE :: 2004/01/15 Thu /div>


          <返信> リージさんより・・・

 ヴィーナス・エンジェルのエンディング確認しました。
セクシーボイス本物でした!

 ヴィーナスエンジェル〜♪(=^▽^=)

 初ハムスター姿、見てみたかったです〜!
ガールズステーションは、仕事で一回も見れそうに
ないです。(T_T)

 現役女子大生アイドルは、仕事と勉強の両立、辛そうですね。
でも、あさぎさんが選んだ道なので、なんとか乗り切ってほしいです。

とはいっても、ムリ禁ですけどね。(^0^;)
>> DATE :: 2004/01/15 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

あさぎちゃん、今日のガールズステーションお疲れ様でした!
なかなかハムスター姿が似合ってましたね(笑)
でもそのせいか本来のあさぎちゃんのトークが聞けなかったのが残念で
したね。例の「ひー」も聞きたかったのに(爆)

あ、まだヴィーナスエンジェルのエンディング確認してなかった(汗)
あとでもう一回ビデオ見なきゃ…
それでは17日にまたお会いしましょう!



#ヲコジョさん復帰おめでとうですm(__)m
>> DATE :: 2004/01/15 Thu


テストって・・

キャパシティー超えるよねー
>> DATE :: 2004/01/15 Thu


ひー・・

初ハムスターを終えたあさぎです!
オコジョさんおかえりなさい☆
今日はガールズステーションでハムスターコスプレをしてきましたよ!新境地です。

おっ、ココア飲もう!!

ポリフェノール最高です。
>> DATE :: 2004/01/14 Wed


          <返信> 復活のヲコジョさんより・・・

入力端末がクラッシュして早1ヶ月超、やっと電脳世界へ帰ってくる事が出来
ました。\(^0^)/

この間お誕生日、アフタヌーンショー、クリスマス、お正月、成人式と書き込
みネタ満載にもかかわらず何も書き込めず辛く悲しく我慢の日々・・・
しかし復活したからにはまたこれからガリガリ書き込ませてもらいます。

で、遅くなりましたがとりあえず御挨拶。
あさぎちゃんお誕生日おめでとう!
メリークリスマス!
あけましておめでとうございます。
そして新成人おめでとう!

ふ〜・・・今日はこの辺で勘弁しておいてやるか。
>> DATE :: 2004/01/14 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 451..465

>> Note' v2.30 Powered By Cubix