工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 思いでぽろぽろヲコジョさんより・・・ 2005/11/29 Tue
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/11/27 Sun
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/11/26 Sat
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/11/22 Tue
*           <返信> 賭け事はからきしダメなヲコジョさんより・・・ 2005/11/22 Tue
* 筋肉痛とNIKEと私 2005/11/21 Mon
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2005/11/10 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2005/11/02 Wed
*           <返信> 偶然ナリ!ヲコジョさんより・・・ 2005/11/01 Tue
* ピカチュー 2005/10/30 Sun
*           <返信> ウォーカー・ヲコジョさんより・・・ 2005/10/27 Thu
* 好物 2005/10/25 Tue
*           <返信> 読書より食欲の秋なヲコジョさんより・・・ 2005/10/14 Fri
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/10/13 Thu
*           <返信> ねこたにさんより・・・ 2005/10/13 Thu


          <返信> 思いでぽろぽろヲコジョさんより・・・

>花京竜さん
JJモデルの金子絵里さんとは同姓同名ですが別人ですよ。

先日すご〜く久し振りにカラオケBOXに行きました。
何気に歌本をパラパラと捲っていたらナント数年前に4人組白装束でユニット
を組んでいた某アイドルグループの歌を発見!
「タイムマシーン〜」とか超懐かしい!
でも恥ずかしかったので歌いませんでした。(笑
>> DATE :: 2005/11/29 Tue


          <返信> 花京竜さんより・・・

ずっと座りっぱなしだと、腰に悪いとはいいますが・・・・
私もついついネットをやってしまうせいか、腰がこのところ悪いです。
まあ、前から悪いのですが。
パチンコとかのギャンブルは、ビギナーズラックすら経験することな
く、ただお金がすぐ消えるだけなので、私にとってはおもしろくないん
でやりませぬ。
ぎっちゃんはどうでしたかな?
ところで、金子絵里さんってJJモデルの方ですよね?
ここの日記の更新もずっととまってるのも気になるところです
が・・・・まあ、かきこめばいいのかもしれませんが(爆)
>> DATE :: 2005/11/27 Sun


          <返信> 永山さんより・・・

質問など :
NIKEいいですよね〜。当方ハイテクスニーカーにハマッてます。
フリーも興味あったんですよね。今度試してみようかな。
27.5も人口過多・・・。
>> DATE :: 2005/11/26 Sat


          <返信> しがない一般人さんより・・・

パチンコは高校卒業したくらいのころに、友達に付き合ってヒマつぶし
程度にしかしたことないけど、筋肉痛にはならなかったですよ(^^;)
ていうか、パチンコで筋肉痛になったなんて聞いたことないです(苦
笑)
初めてだからあさぎちゃんよっぽど緊張して手首に力入りすぎたんです
かね(笑)
とりあえずは早く治るといいですね(^^)
>> DATE :: 2005/11/22 Tue


          <返信> 賭け事はからきしダメなヲコジョさんより・・・

パチンコやって筋肉痛になったなんて聞いた事がありません。(笑
お嬢様は箸より重い物を持った事がないとみえますね。(笑
番組は地上波ではないので残念ながら観る事ができないです。(;_;)
>> DATE :: 2005/11/22 Tue


筋肉痛とNIKEと私


先日、パチンコを体験してきました。
「金子絵里のパチンコ・パチスロ突撃大作戦」という番組で、金子さんの助手としてお手伝いしてきたんです☆
パチンコもパチスロも全然やったことがなくて、なにがどうなると当りなのかも分からないまま一生懸命打ってきました。
右腕が筋肉痛になっていて、重いものでも持ったかな・・・などと思っていたのですが、そんな心当たりもなくて不思議に思っていたら、、どうやらパチンコで普段使わない筋肉を使ったせいみたいです。右の手首を右に回すと筋が痛みます。
パチンコで筋肉痛になるなんて思ってもみませんでした。
放送を楽しみにしていてください☆

写真に写っているのは最近の私のお気に入りのNIKEのスニーカー達です。NIKEのスニーカーは可愛いものが沢山あって、目移りしてしまいます。しかもどれも疲れ知らずなんです!!
一番のお気に入りは真ん中のDUNKです。平べったくって女の子らしいところがなんとも言えずたまらないんです。もちろん履き心地だって抜群です!
向かって左はNIKEフリーというスニーカーで、裸足に限りなく近い設計になっています。すごく軽いし、履いていて気持ち良いスニーカーです。
右はエアフォース。これはとにかく見た目が格好良い!
可愛いスニーカーは沢山あるのに、NIKEにしてもニューバランスにしても、最近なぜだか23.5が売り切れてることが多いんです。。23.5人口って多いのかなぁ。。

クツの話をしたらついつい長くなってしまいました!

スニーカー屋さんに入り浸っている工藤あさぎでした!
>> DATE :: 2005/11/21 Mon


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

2日後の1が四つ並ぶ11月11日。
生誕8000日(※)ということで、何となくおめでたいので、
久々に書き込んでみました。

※…誕生日の翌日を生誕1日目と数えた場合。
>> DATE :: 2005/11/10 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

みかんといえば、ウチでは正月にまとめ買いして、こたつで温まってた
くさん食べるのが恒例になってるな(笑)
>> DATE :: 2005/11/02 Wed


          <返信> 偶然ナリ!ヲコジョさんより・・・

ピカチューの万歩計は僕も使ってますよ。
今日で1542日目です。一日約9000歩くらいかな。仕事はデスクワーク
なので逆に歩数が上がっているという事は仕事してないって事に。(笑

みかんも旬ですよね。みかんは好きなので放っとくと5個くらいは一気に食べ
ちゃいます。あさぎちゃんの言う通り手が黄色くなってます。(笑
でもやっぱ冬は鍋だよね。
>> DATE :: 2005/11/01 Tue


ピカチュー

最近はよく歩いていますよ!ピカチューと一緒に☆
ポケットピカチューってみなさんご存知ですか??
私が歩けば歩くほどピカチューの機嫌がよくなるんです。
今はピカチューとフレンドリーにやってますよ!
機嫌が良いと色々な芸を見せてくれるんですっ☆
例えば、とんぼ返りとか、
      空を飛んでくれたりとか、
         字を書いて喜びを表現してくれたりとか・・・

一日だいたい9000歩はあるいてますよ!だから毎日ピカチューと仲良しです☆

夜中に食べる甘いものといえば、昨日はみかんを食べました。
もうみかんの季節なんですね。
今年のみかんは美味しい気がする。。
糖度が高いきがします!
冬が深まるにつれて、私の手足も黄色く染まっていくでしょう。
銀杏のように。
>> DATE :: 2005/10/30 Sun


          <返信> ウォーカー・ヲコジョさんより・・・

夜中に急に甘い物が食べたくなる。気持ちはわかる。
でも夜中にたべるとお腹に「ぷくっ」と脂肪が付いちゃいますよ。
次に会った時は丸々と肥えていたりして・・・(笑

偏平足はとにかく歩くと治ると昔聞いた気が・・・本当か?
あさぎちゃん最近歩いてる?1日の目安は1万歩らしいです。
>> DATE :: 2005/10/27 Thu


好物


昨日の夜中にこれを食べてしまいました。夜中に急に甘い物が食べたくなるときってありますよね。
私はこの豆乳花の絶妙な味が大好きです。豆乳とか豆腐とか納豆とか枝豆とか、そこらへんは大好きなんですが、甘納豆とかおまめさんとかは苦手なんです。。
すっかり秋ですが、皆さんはいかがおすごしですか??

ねこたにさんへ
魚ニの目が半開きだなんて気付きませんでした。アンニュイな表情してますね!
魚ニは普段からなかなか可愛い顔をしてるんです。メヌエルには負けますが・・・

花京竜さんへ
最近自分が偏平足であることに気付いたんです。さすが現代っ子です。
偏平足が治ったらまたヒールを履こうと夢見ているんです!
・・・とはいうものの、ついついなんだかんだヒールを履いてしまう日もあります。。
だから治らないのかなぁ。。

食欲の秋なヲコジョさんへ
日経ベストPC+デジタルは今回、連載のデジ・ミニヨンとは別の企画でいろんな格好をしてきました。赤いスニーカーが写っていると思うんですが、あれがまさに、歩きやすいことで有名なワレラがニューバランスですよ!!NB、是非こんどヲコジョさんも試してみてください☆
久々におさげというものをしましたよっ。ちょっと中学生にもどった気分でした☆
>> DATE :: 2005/10/25 Tue


          <返信> 読書より食欲の秋なヲコジョさんより・・・

日経ベストPC・デジタル見たよ!
写真は小さいけど色々な衣装のあさぎちゃんが見れてお徳かも。
特にお下げ髪のはまだ汚れを知らなかった昔を思い出させます。(笑
>> DATE :: 2005/10/14 Fri


          <返信> 花京竜さんより・・・

女性はヒールやブーツやパンプスなど、後ろの上がったくつをはくこと
が多いですからねえ。あれがよろしくないみたいで。
男性はそういうのはかないですからねえ。
マダムはいったんお休みですかな。
>> DATE :: 2005/10/13 Thu


          <返信> ねこたにさんより・・・

まぁ、ここを見ている人の大半はヒールとか履かないので大丈夫だと思
います。
あさぎさんは普段はヒール生活だったんですか。さすが大人のマダムっ
て感じですね。

ところで「魚一」は「魚」が姓で「一」が名前だったんですね。
ぼくはまた「うぉー」と「うおツー」だと思ってました。
(または「さかなマイナス」と「さかなイコール」とか)
「魚二」は何開きの目がカワイイです。

季節の変わり目、風邪などめされぬようお気をつけくださいませ。
>> DATE :: 2005/10/13 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 16..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix