工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/04 Thu
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/12/01 Mon
*           <返信> 冬眠間近?なヲコジョさんより・・・ 2003/11/30 Sun
*           <返信> ミカエルさんより・・・ 2003/11/30 Sun
*           <返信> むらさめさんより・・・ 2003/11/29 Sat
* 今宵も熱い女 2003/11/29 Sat
*           <返信> ミカエルさんより・・・ 2003/11/26 Wed
*           <返信> はっつさんより・・・ 2003/11/26 Wed
*           <返信> リージさんより・・・ 2003/11/26 Wed
* ココアな今宵 2003/11/26 Wed
*           <返信> ピュアなヲコジョさんより・・・ 2003/11/25 Tue
*           <返信> ミカエルさんより・・・ 2003/11/25 Tue
* 今夜も夜更かし 2003/11/23 Sun
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/11/22 Sat
*           <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・ 2003/11/18 Tue


          <返信> リージさんより・・・

あさぎちゃんのお誕生日会
とうとう発表されましたね!
早速、申し込みしました〜♪(^0^)/
当日、あさぎちゃんに会えることを
楽しみにしてま〜す!
たくさんのファンの人達が集まるといいですね。
きっと楽しい日なるでしょう!
>> DATE :: 2003/12/04 Thu


          <返信> リージさんより・・・

お誕生会、なにやら盛り沢山な感じなので
すごく楽しみで楽しみ過ぎて、今から寝不足に
なりそうです!(@@)♪〜
二十歳の!DVDの!酒を飲む!セクシー!腹巻き!
あさぎちゃんにもうぐるぐるです〜。

>> DATE :: 2003/12/01 Mon


          <返信> 冬眠間近?なヲコジョさんより・・・

最近やたらと眠い・・・寒くなってきたしそろそろ冬眠の時期も近い
かも・・・いかんいかん、日々セクシ〜に磨きをかける工藤さんを見
習ってがんばらねば!

お誕生日会楽しみです。とりあえずは飲酒解禁なのでビールで乾杯で
すね。(笑
豪快な飲みっぷりに期待してますよ。って、あさぎちゃんお酒飲める
のか?

かつてない「セクシービデオ」にも期待してます。
>> DATE :: 2003/11/30 Sun


          <返信> ミカエルさんより・・・

昔からセクシーだったのに 更に!ですか 楽しみです♪誕生
日会ねぇ 詳細まだやね まぁそれまで前回のセクシー満載の
DVDなどを見てテンションあげときますわ
>> DATE :: 2003/11/30 Sun


          <返信> むらさめさんより・・・

>日々セクシーになりつつある・・ってこのネタはもう信憑性ゼ
ロですかね。。

おもいっきり信憑性ゼロです(笑)
工藤さんがセクシーになる日・・ホントにくるのか?
永遠に来ないような気がしたりしなかったり(笑)

昔、某ラジオ番組で「あさぎはね、淋しいと死んじゃうんだ
よ。」
なんて言ってた工藤さんがもう「二十歳」ですか(遠い目)
あの頃に比べたら、少しはセクシーに・以下省略(爆)
>> DATE :: 2003/11/29 Sat


今宵も熱い女

最近毛糸の腹巻がほしくてたまらないぎっさんです。
最近は、成人に近づいている様が顕著で、日々セクシーになりつつある・・ってこのネタはもう信憑性ゼロですかね。。

もうすぐ二十歳になるわけですけど、誕生日会を開いて頂けるみたいで、それはそれは血湧き肉躍るおもいです。
当日はなんだかかんだか、懐かしいあんなことやこんなこと、そして今までに誰も経験したことのないあんなことからこんなことまで、内容は盛りだくさんになる予定ですので、是非、飲酒解禁された私の晴姿を見に来てやってくださいへ(^-^)/

あっ、その日はDVDの発売日でもあるんですよね♪初海外でテンパっている私が盛りだくさんのDVDなんで、見て、一緒にテンパって下さったら本望です!!

あぁ、また今日もこんな時間だ・・、夜を更かすのも、もうそろそろ卒業しないと。。じゃあ今日もいつものように純文学なんぞを読みながら、自らの文学的才能を・・なんたらかんたらで・・・な・・であるからして・・・いわば文学とは・・・な・・・Zzzzz。。。。
>> DATE :: 2003/11/29 Sat


          <返信> ミカエルさんより・・・

おひさしぶり〜〜〜〜〜って!本当お久しぶりだよ♪ ネット
TV以来だよ 聞きたい事はいっぱい有るけど あえて聞かない
よw ってか「覚えてますか?」ってオイラの台詞だから そん
な感じですが突っ込みはしません 放置ですw 君は放置する方
が面白いので♪ そしてそんな君に言いたい!20になったらポ
リフェノールは紅芋じゃなく赤ワインからとって大人を気取り
ましょう それでわまた♪
>> DATE :: 2003/11/26 Wed


          <返信> はっつさんより・・・

あさぎ姫!!
お久しブリーフ。宣材素敵祭りよ!
おぬしも二十歳ますますのご活躍楽しみにしてます。
>> DATE :: 2003/11/26 Wed


          <返信> リージさんより・・・

最近、やっと寒くなりココアのおいしい季節になりましたね。
僕は、お団子はゴマあんが好きで、和菓子は牛乳でいただくのが
好きです。

あさぎちゃんのファンになってから日の浅い僕は、昔っからの
あさぎちゃんのことを知ってるファンの方々がほんとに
うらやましく思います。
まだまだ新参者ですが、これからよろしくお願いします!

12月20日のお誕生会には是非参加したいと考えいますが
その日の夜は、前にあさぎちゃんが好きだと言っていた
「GO!GO!7188」のライブを見に行く予定もあるので
昼間だったらうれしいです。
もちろん、お誕生会優先ですが。

それでは、また。
>> DATE :: 2003/11/26 Wed


ココアな今宵

今宵はココアの気分なマダムあさぎです。なんだかかんだか、今日の雨は凄腕でしたね。私のGパンは雨にやられました。事切れました。鬼籍にはいりました。無情です。こんな仕打ち、私には耐えられません。わたしが一番可愛がっていた、三年前からのお気に入りだったのに・・。

オコジョさん!私も最近すきやきしそうになりましたよ!でも、直前でしゃぶしゃぶに変わりました。。ごまシャブでした。。激美味でした(/o\)

ミカエルさん!お久しぶりです!あさぎでーす☆覚えてますか??(/o\)ミカエルさんのつっこみ楽しみにしています☆
>> DATE :: 2003/11/26 Wed


          <返信> ピュアなヲコジョさんより・・・

確かに時間をかけて作った文章やデータを一瞬にして消去してしまっ
た時は凹みますね。気持ちは良くわかりますよ。

あの可愛いピュアガールだったあさぎちゃんも選挙権を持つ大人にな
るんですね。これで堂々と人前でもお酒のめますね(笑

しかし中学生に間違えられるとは・・・本当ですか?作ってません?
「セクシーな大人の女」への道はまだまだ険しいですね。

ココアの次はみたらしだんごですか?何にみたらしてやるのか解りま
せんが(笑)食についての欲望はつきませんね。ちなみに僕の今夜の
夕食はすき焼きでしたが激まいう〜でした。最後にうどんを入れての
うどんすきもこれまたGOOD!からだも温まりました。
>> DATE :: 2003/11/25 Tue


          <返信> ミカエルさんより・・・

知らないうちに楽しそうな事やってるねぇ「工藤あさぎの熱
血!あさぎ堂★」あいかわらずのネーミングだな ピュアな心も
忘れてないようで そんな ぎっさんも20かいな ふぅ〜しみ
じみだな 映画館にはいけんけど DVDでたっぷり「血まみれ
ぎっさん」堪能するよ
>> DATE :: 2003/11/25 Tue


今夜も夜更かし

この前二日連続で、書いた文章を消してしまって、凹んでいたくどぅあさぎです!
そうなんですよー!来月でとうとう私も成人女性になってしまうんですよ。。年齢だけがどんどん増えてゆく・・。顔は幼いまま、つい最近も中学生に間違われたばかりです。そして、心はあの夏のように、、、純粋なまま。。純粋、そう!じゅんすいと書いてピュアと読む!ピュアな少年のような心のまま。。入道雲と、紙ひこうきと、ほにゃらら・・・。なついね!
最近、成人に近づきつつあるせいか、みたらしだんごが食べたくてしかたありません。だんごは断然みたらしです。私の人生もみたらしです。みたらしてやります!!そんな決意を胸に、今日も日々是精進な工藤あさぎなわけです。
>> DATE :: 2003/11/23 Sun


          <返信> ヲコジョさんより・・・

先日劇場公開された「殺人倶楽部」が早くも発売になるとか。何か特
典映像は入るんですかね?撮影時のウラ話とか聞きたいですね。

その他Giri's Stationのレギュラーが決まったり、そう!なんと
いっても「お誕生日会」があったりと12月は楽しみがいっぱいで
す。

そういえば最近書き込みが減ってますね。映画の撮影の仕事が忙しい
のでしょうか?がんばってください。公開のあかつきにはまたぜひ舞
台挨拶やってくださいね。期待してます。
>> DATE :: 2003/11/22 Sat


          <返信> 苦道系ヲコジョさんより・・・

ロマンスカー?箱根でも行ったんですか?仕事?プライベート?今の
時期は紅葉がキレイなんでしょうね。

それにしても今日は暑かったな。なんだ気温24℃って?夏じゃない
んだぞ!11月だぞ!ったく。(誰に怒ってるんだ?・苦笑
>> DATE :: 2003/11/18 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 526..540

>> Note' v2.30 Powered By Cubix