工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/03/16 Wed
* ☆NEWS☆ 2005/03/14 Mon
*           <返信> あちかさんより・・・ 2005/03/15 Tue
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2005/03/12 Sat
* 肩こり 2005/03/11 Fri
*           <返信> 空腹ナリ!ヲコジョさんより・・・ 2005/03/11 Fri
*           <返信> ソフィアさんより・・・ 2005/03/10 Thu
* あられまみれ 2005/03/09 Wed
*           <返信> 右大臣・ヲコジョさんより・・・ 2005/03/08 Tue
*           <返信> ぷよきちさんより・・・ 2005/03/07 Mon
* デジタル化 2005/03/06 Sun
*           <返信> 花京竜さんより・・・ 2005/03/04 Fri
*           <返信> ホラ〜好きヲコジョさんより・・・ 2005/03/01 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2005/03/01 Tue
*           <返信> 永山さんより・・・ 2005/03/01 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

CMで観ました!
たしかに一瞬だけどあの髪型の横顔は特徴的だし、
しぐさもいい感じですね。
闘病中の撮影お疲れさまでした〜。
全編捕獲に乗り出します。のほのほ・・・。
>> DATE :: 2005/03/16 Wed


☆NEWS☆

のほのほのほのほ・・・・・
春の足音が聞こえたので、のほのほと生活しています。。あさってくらいからあったかくなるみたいですね!
やっとこやっとこですね!くりだしましたね☆
アレルゲンには困りものですけど、やっぱり春はいいですよね・・・うんうん。。
っていっても私は幸い花粉症ではないので、この先やられないように少しずつ、プラズマクラスターイオン・・・(?)とかで予防予防な毎日です!

そう、そんな中、気づいた方はいらっしゃるでしょうか??・・・いや、きっといないですよね、、遠目の横顔ですもんね。。
そうなんです!!みなさん、『NEWS』の新曲、「チェリッシュ」のPVはご覧になりましたか??いまコマーシャルでわんさか流れていると思うんですけど、最後に一瞬映っている女性(成人)が、実は私なんです☆
あれはですね、実は退院直後にイソジンと痛み止めに守られながら撮影したんですよ!ヒーハーヒーハー言って、マネージャーさんやスタッフの方々に大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
このPV、もし全部見られる機会があったら、是非チェックしてみてください☆
CMだと一瞬なんですけど本当はちょっとしたストーリーになっていて、私も女の子役でストーリーに携わっているんです☆きっと楽しんで頂けるとおもうので、みてみてやってください♪♪

いやぁ、明日は峠ですね。明日を越えれば春うららですよ!
お花見ですかね??それとも、、花よりカフェオレですかね。。。
早くノースリーブとか、薄手のスカートとかが着られるようにならないかなぁ〜、、
などとノホノホ考えているあさぎでした☆☆
>> DATE :: 2005/03/14 Mon


          <返信> あちかさんより・・・

あさぎちゃん、こんにちは〜♪
ひなまつりは、桜餅を食べましたよ。
あられまみれになってますね〜。
ひなあられの中に入ってる少し大きめの丸っこいのが
いっぱい入ってるとなんか嬉しいです(≧∇≦)

いやぁ〜、私も肩が痛くて痛くて(;-_-)
どうやら花粉のせいじゃないかと疑っています。
首を後ろに少し曲げただけでも痛い状態です。
肩こりになる原因は人それぞれ違うと思うので、
解消法という点でネットでいくつか探してみました。
試してみたらかなり楽になりましたよ(^▽^)

肩こりには温めるのが効果的だそうです。
お風呂で少し熱めのシャワーを肩にあてるとか。
(使い捨てカイロ、蒸しタオル、ドライヤーもOK)
お風呂上がりには首を回したり、肩の上げ下げのストレッチをする。
長い目では首、肩周辺の筋トレ(メンドクセ)
あとは首周辺のツボを押すマッサージがイイ(*^_^)b
ざっと調べた結果、こんな感じになりました。

私が効いたと思ったツボは
手三里(てさんり)という腕の場所でした。
検索して自分に合うもの試してみてくださいね〜☆
>> DATE :: 2005/03/15 Tue


          <返信> ぷよきちさんより・・・

冷蔵庫に入れれば多少は持つかもしれないけど
ひなあられが美味しくなくなっちゃうよ。
食べきれないんだったらお友達やご近所さんに配給しましょう。
全くもぅ衝動的にひなあられなんて買い占めちゃうから
こんな結果になっちゃうんですよ。ご利用は計画的に(笑)
今後は気をつけましょうね。

肩こりは様々な原因が考えられるけど
自分の体を鏡を見て両肩の高さが微妙に違うとか
骨盤がゆがんでいるように見えたら、そこを正しい状態に
修正していった方が多少は改善されるんじゃないかな。
>> DATE :: 2005/03/12 Sat


肩こり

肩が凝っては戦ができません。。
肩凝りには何がきくんですかねえ??左肩がいつもの50倍くらい重いんですヽ(TдT)ノ凝るときって決まって左肩なんですけど、なんかこういうのってやっぱり姿勢の問題とかあるんですかね・・?いやぁ、、こればっかりは。。。私から猫背をとったら何が残るっていうのでしょう・・。。(T△T)
右半身に比べて左半身で著しく普段の行いが悪かったりするんでしょうか。。左半身によく言って聞かせます。。なので今日のところは見逃してやってください。。

ぷよきちさんへ
もうすでに賞味期限が過ぎようとしているものがありますρ(。 。、 )
冷凍庫とかに入れたらもう少しもったりしますかね??いやぁ、期限内に間に合う自信がありません・・・(ノ´д`)A

ソフィアさんへ
MADE IN HINAARAREとなって、もち米臭を存分に漂わせる、しぇくしぃ女子大生を目指しますっっ!!

ヲコジョさんへ
ひし形のケーキもあるんですよ!!来年はぜひ、ヲコジョさんもひなまつりまみれになってみてください。・・きっと新しい世界がひらけるはずですψ(゚▼゚)ψ
>> DATE :: 2005/03/11 Fri


          <返信> 空腹ナリ!ヲコジョさんより・・・

ふ〜ん、今は「雛ケーキ」なんて物もあるんだ。
それにしてもひなアラレ食べ過ぎ!(笑
>> DATE :: 2005/03/11 Fri


          <返信> ソフィアさんより・・・

こんにちは。

元気になったみたいでよかったです、っつーかケーキの周りが凄いこと
に…( ̄□ ̄;)どんだけあられるのさ(笑)

ホリエモンみたいに、雛あられ業界を乗っ取るくらいの勢いで
ガシガシ買いまくってください。
そして、メイドインひなあられの姿を期待してます(・∀・)9
>> DATE :: 2005/03/10 Thu


あられまみれ

 

我が家の雛ケーキとその仲間達です。
>> DATE :: 2005/03/09 Wed


          <返信> 右大臣・ヲコジョさんより・・・

カキコがご無沙汰だったので未だ体調不良なのかと心配してたらまたもパソの
トラブル?多いね〜。デジタルな女になる道はまだまだ遠いいですね。(笑

ひな祭りか・・・我が家は女兄弟がいないのでひな祭りなんてほぼ無縁なもの
です。ひなあられは食べたことあるけど菱餅って食べたことないな。売ってい
るのもあまりみかけないし。どんな味なんだろう?

雛人形を出してないから婚期が伸びるって?ってまだ嫁に行くには早いでしょ
う!それにこればかりは自分一人で何とかなる問題じゃないからね。でもパパ
的には一人娘だからいつまでもそばに置いておきたいんじゃないのかな?
それとも「早く嫁に行け。」って言われてる?(笑
>> DATE :: 2005/03/08 Tue


          <返信> ぷよきちさんより・・・

インターネット復活おめでとうございます。
ボタン1つで治ってしまう事を家庭内で散々騒いでしまうなんて
いかにもあさぎらしいですわ。

お嫁に行ける行けないの話の前にまずは素敵な彼氏を作・・・・・(以
下略)

ひなあられは私も好きですけど買い占めるくらい大量には食べられない
です。
まぁあまり家に置いておくのも品質保持期限的に危険なので
おかしくならない内に食べ切っちゃいましょうね。
>> DATE :: 2005/03/07 Mon


デジタル化

またもやインターネットが使えない状態に陥っていました・・((ノ ̄■ ̄)ノ
で、家庭内でさんざん騒いで、、兄にみてもらったところ、
なんだかボタンを1つ押しただけで治ってしまいました・・・(°□ °)どうしたことか・・・。。パソコンについての知識が無さ過ぎると言って、兄にしかられました(/へ\*)

そんなわけで晴れて復活です・*:.。☆..。.(´∀`人)

ここに書き込めなかった数日間は、私は人知れずひなあられまみれになっておりました。私、実は・・・ひなあられの味もビジュアルも大好きなんです!!(*/∀\*)
でももうひなまつりも終わってしまいましたね・・・、皆さんはもうお雛様はしまいましたか??はやくしまわないとお嫁に行けなくなるので気をつけてくださいね。
ちなみに私の家は、もう21歳なので出していません・・。あぁぁ。。もっとお嫁にいけなさそう・・・(TεT)
無類のひなあられ好きの私は、近所のスーパーでひなあられを買い占めて来ました。それをこれから一年かけて、少しずつ少しずつ消費して行こうかな、と思っています。
>> DATE :: 2005/03/06 Sun


          <返信> 花京竜さんより・・・

わーい、ぎっちゃんからレスー。
そりゃ食べられたもんじゃないでしょう、いそじんは食用じゃないんだし。
もちろん食べません。ぎっちゃんから笑顔ですすめられてもいやです。
元気になったようでよかったですー。
>> DATE :: 2005/03/04 Fri


          <返信> ホラ〜好きヲコジョさんより・・・

舞台挨拶御疲れ様でした。
病み上がりとはいえいつものあさぎちゃんだったので安心しました。

今回のオムニバス3話の中ではあさぎちゃんの出ていた話が一番怖かったか
な。でもあさぎちゃんは寝てばっか(笑)だったのでもっと絶叫シーンをみた
かったです。
そういえば以前の「集団殺人クラブ」も一応ホラー系だったけどあさぎちゃん
んは「関係無い、関係無い」と掛け声掛けながら走っていてそのシーンが妙に
おかしかった。
ホラー映画で笑いを誘う貴重なキャラですね。(っていうか笑うのは僕だけ
か?・笑)
>> DATE :: 2005/03/01 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

舞台挨拶お疲れ様。NEOなあさぎちゃん観たけど、入院して手術したというわりには、お元気そうでなによりです。

映画の感想。寝ているシーンばかりだったような。自分の家の近くには、地元では幽霊が出るという噂のトンネルがあったりするけど、自分霊体験とかは特にないです。
>> DATE :: 2005/03/01 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

舞台挨拶お疲れさまです!元気そうで安心しました。
京子の髪型は、例のじゃりン子チエを彷彿させますね(笑)。
演技していながらもちゃんとキャラが出ててうれしかったです。

夏場に何日も、寝る時まで同じ服装で大丈夫なんだろうかと
幽霊よりもそっちが気がかりでした(汗)。
>> DATE :: 2005/03/01 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26[27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 121..135

>> Note' v2.30 Powered By Cubix