工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/03/03 Wed
* ヴィー 2004/03/02 Tue
*           <返信> 春眠なヲコジョさんより・・・ 2004/03/02 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/03/01 Mon
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/03/01 Mon
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/03/01 Mon
* ぱふー 2004/02/29 Sun
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/02/29 Sun
* ゴールドブレンド 2004/02/28 Sat
*           <返信> アニマル好きなヲコジョさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/02/27 Fri
* アリスー!! 2004/02/26 Thu
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/02/24 Tue
* そうなんですよ〜 2004/02/23 Mon


          <返信> しがない一般人さんより・・・

ヲコジョさん僕も同感です(苦笑)<体力
身をもって痛感しました(泣)


ヴィーナスエンジェルに倉貫さんがゲストで出るんですね。
そういえば昨日は水野愛日さんも出てましたし、ヴァーサタイルのタレ
ントさんがんばってますね。
うわさのかわいい衣装ともども楽しみに待ってますね。
ていうか、あさぎちゃんのマダムな衣装ってしばらく見てないような気
がするのでそっちにも期待してます(笑)

しかしキンギョで遊んで長風呂って(^^;)
>> DATE :: 2004/03/03 Wed


ヴィー

この前ね、ヴィーナスエンジェルに倉貫まりこちゃんがゲストで来てくれたんですよー♪♪すっごく可愛かったです(>。<)しかもね、まりこちゃんがまた可愛い衣装を持ってくるんだ!!これはみなさん、必見ですよ(〃^∇^)o 女の私もクラッときました・・☆☆

最近、キンギョの玩具をもらったんですよ!!実は私、無類のキンギョ好きなんですよ。そのもらった金魚っていうのが、ねじでバタバタするようになってて、お風呂に浮かべると泳ぐんですよー(*^o^*)すごい可愛い奴なんですよ・・、ほんとに。。ここ何日かそいつのおかげで、長風呂なんです。。
>> DATE :: 2004/03/02 Tue


          <返信> 春眠なヲコジョさんより・・・

>> DATE :: 2004/03/02 Tue
梅澤さん、翌日以降に来るのは疲れと言うよりは筋肉痛です!疲れはすぐにき
てしかもなかなか取れません。(苦笑

女性はどうか解りませんが男は30歳を過ぎると途端に体力の衰えを感じる人
が多いようですよ。「こんなはずじゃなかった・・・」って(笑

それにしても疲れているのかはたまた春が近づいてきたせいか最近やたら眠い
です。
今日は寒かったけど2月は妙に暖かかったからなぁ。春眠というやつですか
ね?まだ早い様な気もするが・・・


          <返信> 梅澤さんより・・・

ヴィーナス・エンジェル、新展開後の放送を見ましたが、戦闘シーンなくなちゃったんですね。少し残念。運動後すぐに身体に疲れがくるという事は、運動不足なのかもしれませんが、まだまだ若いという証拠ですよ。自分はまだこういうかんじではありませんが、年をとると運動後すぐにではなく、数日後に疲れが出るとかいうじゃないですか。
>> DATE :: 2004/03/01 Mon


          <返信> 永山さんより・・・

これは失礼をいたしました!違いの分かるマダム!
自転車は優雅に乗りましょう〜。
>> DATE :: 2004/03/01 Mon


          <返信> しがない一般人さんより・・・

僕は香味焙煎が好きかな(笑)
>> DATE :: 2004/03/01 Mon


ぱふー

永山さんへ

違いの分かるマダム!
>> DATE :: 2004/02/29 Sun


          <返信> 永山さんより・・・

違いのわかる成人女性!
>> DATE :: 2004/02/29 Sun


ゴールドブレンド

最近の私のお気に入りのインスタントコーヒーは、ずばり!ゴールドブレンドです!!なんか、すっごいはまってます!喫茶店に行くより家でインスタントで飲むほうが好きになってしまったくらい美味しいです。

昨日自転車ですっごい走ったら老いぼれの身体は悲鳴をあげてしまいましたよ。いやー、運動不足はよくないですねぇ。。皆さんもお気をつけて!!

>> DATE :: 2004/02/28 Sat


          <返信> アニマル好きなヲコジョさんより・・・

あさぎちゃんGS御疲れ様でした。
今回も「大人の事情」によって遅れていったので内容は1/3くらいしか見る
事ができなかったけど「あさぎのうさぎ」姿が見れてそれだけでも行った甲斐
がありましたよ。前回の「ハムハム」姿を見ることができなかったから。ちょ
〜うれしい!(笑

久し振りに話もできたしね。

また当番の時は応援にいきます!

ではおやすみなさい。
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> しがない一般人さんより・・・

あさぎちゃん昨日はGSお疲れさまでした。
着ぐるみかなり暑そうでしたが大丈夫でしたか?
終わってからも酸素たっぷり入った水で水分補給してくださいね。
ていうかあさぎちゃんって広告とかにけっこう振り回されてるような気
がしますね(笑)


僕もある方のご好意でふたりのアリス見せていただきました。けっこう
こわかったですね(^^;)
でもなにげにあさぎちゃんの出番が多くて嬉しかったです。
これからもいい作品に出演できるようにがんばってほしいです(^-^)
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


アリスー!!

今日・・いや、もう昨日か・・。ガールズステーションに来てくださったかた、どうもありがとうございました(ノ*σoσ)ノ今日は酸素がいっぱい入った水を飲んでから行ったので、元気に出来ました☆なんかねぇ、酸素不足が解消されると、疲れしらずの身体になるらしいですよ(。・。・。)ノ そんな広告に翻弄される二十歳の女子大生工藤あさぎです。。

そうそう!まりももさん!
ふたりのアリス、受け取りました☆ありがとうございました(* ^o^* )そして、、もう見ました♪♪すごい・・あんなに怖かったんですね・・!!あんなに怖いこと忘れてました(TOT)凄い・・結末なんて・・すごい・・こ・・わ・・い・・・!!でも面白かった☆☆放送されなかったことが残念でなりません・・。。でもあんなに素晴らしい作品に出演できたことは私の誇りですね。中学二年生のわたし、よくやった!!

いやー、今日も夜更かしですよー。でももう寝ないと!!ではみなさん、おやすみなさーい。。。Zzzz。。。

>> DATE :: 2004/02/26 Thu


          <返信> 永山さんより・・・

アヴリル・ラヴィーンにはいつも「さん」付けなんですね〜。
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> しがない一般人さんより・・・

アネピチでアヴリルちゃん風メイクをしてもらったんですね。
とは言っても、今までナチュラルな感じのメイクがほとんどだったか
ら、アヴリル風メイクのあさぎちゃんっていまいちピンとこないです(^
^;)
けど発売まで楽しみにして待ってますね!!!


こんども掲載1ページだけってことはないですよね?(爆)
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


そうなんですよ〜

そうなんですよ〜、実はこの前、雑誌の撮影でアヴリルさん風のメイクをしてもらったんですよー!目の周りを黒っぽくしたりして。それがなかなか気に入ったのです。だからまたああいう感じのメイクをどこかでお披露目できたらなーなんて思って。その雑誌っていうのは、アネピチです。是非見てみてください♪
>> DATE :: 2004/02/23 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 391..405

>> Note' v2.30 Powered By Cubix