工藤あさぎの熱血!あさぎ堂★

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next>

*           <返信> 今夜も夜更かしヲコジョさんより・・・ 2004/03/13 Sat
* こんばんは☆ 2004/03/11 Thu
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/03/10 Wed
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/03/10 Wed
*           <返信> 腹が減ってきたヲコジョさんより・・・ 2004/03/09 Tue
*           <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・ 2004/03/09 Tue
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/03/09 Tue
*           <返信> 永山さんより・・・ 2004/03/09 Tue
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/03/09 Tue
*           <返信> しがない一般人さんより・・・ 2004/03/08 Mon
* 筋肉痛 2004/03/07 Sun
*           <返信> 梅澤さんより・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> リージさんより・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> イチゴ狩りに行きたいヲコジョさん・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> 今夜も夜更かしヲコジョさんより・・・ 2004/03/04 Thu


          <返信> 今夜も夜更かしヲコジョさんより・・・

お、ネイルアートですか?でも折角綺麗に作っても舞台の稽古があるとなかな
かしていけないですね。でも機会があればぜひ見たいなぁ。
次回girl's stationの時にでも見せてください。
>> DATE :: 2004/03/13 Sat


こんばんは☆

おひさしぶりな気がします。ご無沙汰です。いかがですか、最近。わたしは激しく生きてます!!
最近のわたしは、マニキュアにこってるんですよ!!なんか、すっごいがんばって爪にお絵かきしたりしてるんです。すごい楽しいですよ!!ネイルアート、上達したらどこかで皆さんにお披露目しますね☆☆

おお。また深夜に書き込みしてしまった(/.\)

>> DATE :: 2004/03/11 Thu


          <返信> しがない一般人さんより・・・

週刊女性見ましたヨ。また1ページだけでしたね(苦笑)
でも言い表情してましたヨ! 僕もこの店行って来ようかな(^^)


いよいよ舞台決まりましたね。おめでとうございます!
もう稽古も始まってるとは思うけど、最終日まで体調を崩さないように
がんばってくださいね。
>> DATE :: 2004/03/10 Wed


          <返信> リージさんより・・・

週刊女性に載るということで
マダムなあさぎさんを期待してたのですが
ちょいと違ってました!
でも、おもしろかったです。
あさぎさんは何丼が好物ですか?
ぼくは、三味丼がおすすめです。

あと、旅とはちがうのですが、水上バスでの
隅田川〜東京ベイクルーズはどうでしょうか。
船で、レインボーブリッジや、お台場
葛西臨海公園などを周遊します。
船の上から見る、東京はいつもと視点が
違うので新鮮に見えます。
自分もたまに乗るですが、気分転換に良いです。
よかったら参考までに。
>> DATE :: 2004/03/10 Wed


          <返信> 腹が減ってきたヲコジョさんより・・・

週刊女性見ましたョ。どんぶりにがっつくあさぎちゃんがとっても素敵です!
(笑
写真がモノクロなので感じ今一つ掴めないけどおいしそですね。機会があれば
食べに行ってみようかな。

って、あれ?あさぎちゃん出てるも1pだけ?なんだぁ残念。でもその代わり
に同じ事務所の金子絵里さん、水野由加里さん、ヴィーナスエンジェルで競演
しているきこうでんみささんが出てますね。
う〜ん、これを見る限りは金子さんと水野さんは本当に食べた様には見えない
なぁ(笑
あ、監修・文はやっぱ同じ事務所の柳生九兵衛さんだ。
>> DATE :: 2004/03/09 Tue


          <返信> ヵヮィィヮヶさんより・・・

おぉ、サインがバックの画像に、ちょっと感動…。

年を重ねるごとに筋肉痛は遅れてやってきます。
次の日なら、まだ若い  2日後なら、ちょっと年とった。
3日後なら、かなり年?

寝ているときに、筋肉は修復されるので、
寝る少し前に筋肉を鍛えるといいみたいです。
昔「特命リサーチ200X」で放送されていました。
(もし時間が決まっている仕事だったら、そうはいかないけど)

春先に素敵な場所…
桜咲く季節に、千鳥ヶ淵はいかがでしょう。
ちょびっとお酒を飲みながらお花見など。
(旅とはちょっと違う?)
>> DATE :: 2004/03/09 Tue


          <返信> まりももさんより・・・

へぇへぇ〜♪
あさぎちゃんのお知り合いの平井理央ちゃん!!
来年の、フジテレビの女子アナの内定をもらっているんですね〜♪
ビックリですね( ̄□ ̄;)!!
あさぎさんも、めざしてみてわ〜♪o(^-^)o

PS.初舞台出演決定おめでとう。
筋肉痛は稽古のせいなんですね(^_-)
吉永小百合さんがやった役?
どんなあさぎさんが見られるか楽しみです。
>> DATE :: 2004/03/09 Tue


          <返信> 永山さんより・・・

地元九州は熊本を一応オススメしておきましょう〜。
かなり遠いですけどね・・・。
去年は黄泉がえり効果で少しだけ話題になりました。
今週から来週にかけて、2年ぶりの地を踏んできます。

舞台の稽古もがんばってくださいね〜。
>> DATE :: 2004/03/09 Tue


          <返信> 梅澤さんより・・・

昨日あさぎちゃんは出演しませんでしたが、ビィーナス・エンジェルライブ見てきました。楽しかったし癒されました。きこうでんみさちゃんの萌え萌えビーム、TVで見るより強烈でした。エンジェル体操第弐をみんなで踊るコーナーがあったのですが、あさぎちゃんはもう覚えましたか。イベの中で番組OP・ED曲4月CD化決定の告知があったのですがあさぎちゃんの耳にはもう届いているのかな。
>> DATE :: 2004/03/09 Tue


          <返信> しがない一般人さんより・・・

まだハタチだってのに体力の衰え方激しすぎますよ(^^;)

今の時期なら小田原の曽我梅林なんかどうッスかね?まだ梅の花を楽し
めると思いますヨ(^^)
ちょっと足を延ばせば熱海や湯河原・箱根の温泉もありますし、その気
になれば日帰りもできますから是非ご検討を。

あ、金魚さんにもヨロシク(笑)
>> DATE :: 2004/03/08 Mon


筋肉痛

いやはや、最近筋肉痛です。。腕も、背中も、足も。。すねは腫れてます。。慣れない運動をすると、大変なことになりますね(>。<)
どうですか、なんかおすすめの観光地とかありますかね??どこか春先に素敵な場所とかに旅にでたいものです。どこか、よき場所があったら是非教えてください☆☆
金魚も元気にやってますよ(^o^* )
>> DATE :: 2004/03/07 Sun


          <返信> 梅澤さんより・・・

ヴィーナス・エンジェルに、同事務所のまなびーが出演されてましたが、収録時に話とかはしたのですか。知ってるかもしれませんが、まなびーとはファンから呼ばれている水野愛日さんの愛称です。自分まなびーのイベントなにげなく行ったことがあります。

最近GBAで発売された、ファミコンミニシリーズのゼビウスを、昔を懐かしみながらよくやっています。昔のゲームソフトは、今のものと比べるとすごいシンプルですが、気軽にプレイできるのがいいんですよ。

金魚、縁日とかで救った物でも育てかたしだいでは、すごく長生きさせる事もできるそうですね
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> リージさんより・・・

あさぎさんが無類の金魚好きだとは
しりませんでした!( ̄□ ̄)

あさぎさんをねじ一本で虜にしてしまう金魚。
ぼくもそんな奴になりたいっす!

ぼくの憧れの金魚グッズはJAの貯金魚です。
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> イチゴ狩りに行きたいヲコジョさん・・・

今冬はず〜っと暖かかったのに今週は寒いですね。インフルエンザも(鳥ので
はなく)流行っているみたいだけどあさぎちゃん風邪とかひいてない?大丈
夫?

多分学校はもう春休みになっているのでどこかへ遊びにいきました?
う〜ん、久し振りにイチゴ狩りとか行きたいなぁ・・・
そういえは最近事務所の主催のイベントとかやらないですね。何かやらないか
な。あさぎちゃん何かやりたい事ないですか?
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> 今夜も夜更かしヲコジョさんより・・・

まりこちゃんの登場は来週放送ですね。かわいい衣装?どんなのだろう?「あ
さぎのうさぎ」よりかわいいのかな?(笑
そういえば今週放送回ではやはり同じ事務所の水野さんも出演してましたね。
審査員でしたけど。

金魚の玩具?そうえば子供の頃いるかの泳ぐやつをもってたな。尾が「ビクビ
ク」動くやつ。今でもああいうおもちゃあるんだ。
おかげで長風呂してるんですか?ということはあさぎちゃんは普段は烏の行水
派?それとも長風呂派?
>> DATE :: 2004/03/04 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] next> Total597 376..390

>> Note' v2.30 Powered By Cubix